気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.10/ 10:16(Tue)
長らく更新が滞っていたのだけども

激動の一か月半でした・・・・・

引っ越しに始まり、母上が入院(両足手術のため動けず毎日お見舞い)
祖父の他界・・・・・
最期は、とても穏やかに眠るように逝きました
ずっと調子が悪く ここ一か月は寝るばかりで
ゼリーなど柔らかいものを時々すするだけっていう状態だったのですが
ホントに苦しまなくてよかった・・・・と思うばかりです
いやぁでも祖父ちゃん家族の中で一番健康で
病気らしい病気なにひとつしてないし
なんといっても享年98才!!大往生ですネ!

母上が喪主のはずが入院中ゆえ
葬儀から公的手続きまでほとんど私が担うことになり
なんか悲しんでる暇なんかなかったなぁ・・・・・・

息をひきとる前日、また来るねーって言ったときは少し元気でした
命日は母上のお見舞いと、母上の夏服パジャマやらを買いに出てて
疲れたし、前日元気だったし、祖父ちゃんとこは明日でいっかなんて思って
当日会いに行かなかったことを少し後悔しています

でも、ここ一か月 大好きなバナナもカステラも紅茶も
全然飲食出来ずにいたので 今頃お腹いっぱい食べて飲んでるといいなぁ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2014.04.30/ 20:52(Wed)
約10日間の突貫で引っ越しました!

よ・・・夜逃げじゃないよ・・?!

いやぁ・・・しかし、ホントに急で疲れました:(´ཀ`」 ∠):_
まだ、色々公的文書の住所変更など残ってるけども
ひとまず引っ越し先もソファ置いて居心地がダイブよくなったし
旧住居も掃除を残すだけ・・・となったので
なんとか、落ち着いた・・・かなぁ・・・・?

とりあえず・・・・ゆっくり休みたい・・・(:D)| ̄|_ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.20/ 18:54(Mon)
マインクラフトはじめてみました(*'ω'*)
なんだろう、とてもテラリアです・・・!

これどっちが先なのかワカラナイけどほぼ同じゲーム?だよね・・・!
とりあえずまだはじめたばっかなのでWIKI見ながら色々作りたいなぁ

艦これ&PSO2もやってるよ!!!
クラフトは・・・・・

ものすごいマゾかった・・・・_ノ乙(、ン、)_
マゾいっていうかお金かかるわねー!!!

まぁ製造職なんてどのゲームでもそんなもんか・・・! 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.08/ 18:12(Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用]
2013.08.09/ 10:10(Fri)
やってます!
ドラクラ!!!!

例のごとく衝動買いだったわけですが、楽しいです・・・(*'ω'*)v
今回は白魔的な職は無い感じだったので
何にも考えずにウィザードを選んだわけですが・・・・・

結果的には(´・ω・`)・・・・

現在インフェルノまで難易度は上がっているんですが
火力差がなぁ・・・・

なんていうかPSO2のメインFoでもこんな感じな・・( ;∀;)
雑魚には強いけどBOSSには弱い的な;

雑魚も属性合わないと厳しいですが;
どっちにしろBOSS戦のほうがタイヘンなので
火力不足が厳しい・・・・
何より、魔法のカバン縛りがなぁ
杖も持ち替えたいし でもそうするとカバン足りないし
魔法職がかぶったら全画面魔法はかぶって撃てないのでオワタ( ;∀;)て感じだし
もうちょっとこう・・・もうちょっと・・・・
こんなに縛りがキツイなら魔法の火力もっと上げてくれてもいいのにと・・
詠唱もあるのにさ・・・

メテオの範囲も自分からかなり近いとこに落ちるので後ろで詠唱するわけにもいかないし

この辺・・・もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ

まぁもうレベル80超えちゃったんでさすがに他の職を99目指す気にはなれないんだけどさぁ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
