気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.27/ 18:26(Fri)
ボソボソと続けているイクサですが・・・・
東西戦で勝利したことにより
東西戦が威信が大きかったのかな
3週連続連合受け、その上また単独防御
おかげで下位まで落ちて、今度は連合攻めとか・・・・・

やる気なくすよね・・・・ホントに(´ノωノ`)

元々、8月のはじめに刷新だと思って頑張ってきたわけですが
なんか9月の中旬になってるし・・・・
ちょっとっていうかかなりモチベ低下中(o´・ω・`o)

まぁ・・・やるだけやりますが・・・・
さすがにそろそろしんどいなぁ、と思っている今日この頃

ストックしていた文庫本を全部読み終わったので
テイルズオブジアビスの続きもやんなきゃ~! 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.07.02/ 13:41(Mon)
正直、指揮トレに挟まれて
あんまりガッツリ参加はできなかったんだけども
なんとか国内10位以内に食い込みました
ヨカッタヨカッタ

なんというか、
東西戦、初参戦だったわけですが
知らないことが多すぎた感じがしますね
次に生かせればいいんですが・・・・・(´・д・`)

後、平日アクティブ少なすぎですな
もうなんていうか戦力不足でどうしようもないっていう

あ、天下チケは天下クジ引いて特でした(o´・ω・`o)
言われて気がついたけどもう1回あるかもしれなくて
その時にあわよくばキリ番ゲット!とかでもらえるかもしれないから
とっておくべきでした・・・・・

まぁ・・・引いちゃったものは、しょうがないか・・・(o´・ω・`o)

刷新まで@1ヶ月くらいもう一息だ~! 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.14/ 01:18(Thu)
みんなとカードの引きはニフティの星座占いを見て決めるってのが
最近、流行しておりましたが・・・・

新たなジンクスが!

もめん提唱のスマフォで引くといいのが出る!!!らしい
それで初も信繁さんなど引いたっぽいのでその流れに乗ってみることにしました

いや・・・・もう合戦の報酬はPCで引いちゃったんだけども
城主レベルが40になったのでそのクエ報酬で炎1枚を貰ったので
スマフォで引いた

・・・・・・・

上だ・・・・・
ふと見ると金が1500残っている・・・・
さぁ・・・これも引いてみるか・・・・金くじを!!!
ってことで

天北条

なんか出ちゃった!!!!

えぇ・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?!
わ・・・・わーいヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

スマフォはロードが遅いので最初、背景と名前しか出てなくて
北条って見えたときにあぁ・・・上のちびっこのアイツか・・・・・
なんて思ってたんだけども
次にロードされて見えてきたのが兵数

ん?あれ・・・・3800ちょい???え・・・・?
そんで・・・その後、天・・・・が見えてきて・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)えぇえええ・・・・・

で・・・よく見てみるとこの人・・・なんだろう・・・なんていうか
葉っぱをいっぱい着てる・・・みたい
それで、また器がCだ・・・・
また、騎鉄に統率Cが混じるのか・・・・・
足利さんも馬がCなので・・・・騎鉄持たせてるけども
やっぱりなんか勿体ない・・・・ヨネ・・・・(´;ω;`)
いや・・・出ないよりいいんだけどね・・・・・(´ノωノ`)
でもどうせ出るなら騎鉄を活かせるヤツをだね・・・・・・
いや・・・贅沢言ってるのはわかってるんだけどね・・・・・ウン

でもね・・・すごく勿体ない気がしちゃうんだよ・゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.13/ 00:57(Wed)
合戦613

今回の合戦の結果です(´・д・`)
上は戦功ですネ!

一日目はかなりの敵襲を受け・・・・
陣を張った割にあんまり稼げませんでした(。ŏωŏ)

いやしかし。。。。この時期になってくると刷新が視野に入ってくるので
ポイントを稼げるのは、かなりありがたい(*´ω`*)
合流できるかな・・・?ってくらいこちらの兵も溶けましたが(´・д・`)
なんとか錬兵して合流に参加はできたけど
合流のこと考えて、攻めたいけど攻めあぐねるってのは
中々、我慢が必要なことだった(´・д・`)

2日目に、そこそこ夜の間に錬兵できてたので
なんとか追い上げたって感じですかね・・・・・・
でもまぁ総合ポイントがうまうまで・・・・(*´ω`*)ウフフフ

今回の合戦で総合ポイント11位の人とは少し差が開いたので
貯金できたって感じかなぁ
あんまり稼げない時もあるだろうから貯金はあるに越したことないですね
ふぅ。。。

@1ヶ月半くらい・・・・頑張ろう・・・頑張ろう・・・・・
早く刷新きてほしい・・・・・楽に・・・なりたい・・・・・・・・・ふふ・・・ふふふふ 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.12/ 00:23(Tue)
かさねランクアップ2

ゆうさいランクアップ2

というわけで・・・・とうとうU斎さんとかさねチャンがランク2になりました
割と早かったような・・・長かったような・・・・(´・д・`)

どっちも一発で成功してよかった・・・・(*´ω`*)
90%台だったとはいえ・・・失敗することもあるからドキドキするね!

2期目を考えると、あと丸目と真壁をランク2にしたいところ・・・・・
もう、一個目の所領から☆8なんて無理だけども☆7なら
この4人で取れる・・・はず・・・・ランク2の20になれば・・・の話だけどさ・・・・

計算上、この4人がランク2の20になれば精鋭騎馬をフルで積めば
☆8が取れます・・・・
精鋭騎馬の総兵数は約4000人
ランクアップによる、兵の指揮系統を上げればもう少し減らせるかなぁ
しかし・・・・最初に貰える兵で☆8取るって人がいるんだから・・・
どうなってるんだろうか・・・・
ちょっと気になったので計算してみた・・・・・

結果・・・・私で考えると・・・・・
かさね、U斎をランク3のレベル20
残りを極の剣豪にしてランク3のレベル20にすれば取れるということが
わかりました・・・・
まぁレベル20じゃなくてもいいかもなんだけども
要するに最初のクエストで3種の兵が各1600人貰えるので
これが持てるかどうかがネックですね
U斎さんは2020持てるけどかさねちゃんが1200しか持てないので
かさねには鉄砲足軽600人で
それ以外(残り2人)を極剣豪にすれば・・・イケル!

まぁ・・・・現実問題無理ですけどねぇえええええ(´・д・`)
極剣豪@2枚、手に入れるってとこな時点でもう無理だし
例え炎のクジ運が最強だったとしても
今からランク3はもう無理だろう・・・・っていうかランク2のレベル20カード
4枚も買うお金なさそうだよ・・・・(´;ω;`)

1軍のスキル強化をしたいのでそんな余裕ないよなぁ

2期目は、たぶんそんなにやんないだろうしなぁ・・・・・ 
Category: 戦国イクサ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
