気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.03.21/ 14:52(Fri)
新アド(SH)実装とパネルの報酬期間ゆえ
ガッツリ、アークス生活を送っておりました(*`・з・)

経験値150%おいしいいいいい!
おかげでロボ子が急成長しましたヨ!!!

roboko.png

我ながら・・・・頑張った・・・_ノ乙(、ン、)_
元々ロボ子はテク職系はするつもりはないので当分Teを解放することはなさそうだけども
後はFiをどうにかSH帯まで引っ張りあげたいとこですねー!

そしてここで気が付いた最悪の事態!!!

そう、前述したようにロボ子は前衛と射撃をする予定だったのですが
私の打撃防具は黒ブルウラノスセットで作っているのです

ん・・・・?黒ブルウラノスセット・・・・?!

イヤな予感が・・・・:(´ཀ`」 ∠):_
そう・・・ロボ子の前衛職は今のとこのレベルキャップである65にしても
ウラノスの装備条件である法撃防御420を超えれないのであった・・・・・

(;゚Д゚)ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

パネル報酬期間に気がつくならまだ防具の作り直しを検討したものの
なんで今!!!なんで今気が付くんだ・・・・_ノ乙(、ン、)_オワタ・・・・・

というわけで、図らずとも

メインニュマ子で法職 時々 射撃
イケメンサブデュマ男で前衛
ロボ子で射撃

という・・構図ができてしまったわけです・・・・・
次・・・次の機会にまた・・・防具作りなおそう・・・・・

_ノ乙(、ン、)_はぁ・・・もっと早く確認しろよって話だよね!
わかってる・・・わかってるよ・・・・ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.03.19/ 14:53(Wed)
パネル報酬期間によりドゥドゥ様が大幅にデレているので
装備を作りました!!!!

まずはシェリー様!

sheri-.png

元々、3回しOPはつけていたので属性強化にて50へ
氷を光にするか迷った挙句火に・・・
まぁ、火も便利だしね!!!!

furau.png

お次はフラウディアちゃん!
見た目がすごい好きでまぁ完全にTA用なんだけども
ニュマ子のGuHuじゃリリパの機甲種を確殺できないので使ってたんだけども
この機会に3回し&まぁ2sくらいはつけてやるか・・・と
完全にTA用ですね!

dexiburu.png

DF3キャラ回すためにARとTマシは3キャラ分ほしいので
イケメン専用ARを作りました
いえ・・・ただの交換品ですが・・・・・
潜在解放するか迷ったんだけどWB用だし、使わなくなれば素材に・・・
と思って交換品にしたのでまぁ+10でいっか・・・ってことでこのまま

みんなにメイン>ロボ子>イケメンの装備格差がひどいって言われちゃったけども
まぁしかたないよね!残念なイケメンだしね!

erenukatana.png

お次はカタナ!
Exの交換カタナ待ちなんだけども、現在アギトしか持ってないので
何かつなぎに欲しいなって思って作った一品
もう、何にするかすっごい悩んで悩んで悩んで・・・・
カタナを何にするかホント最後まで悩んだきがします

結局、ザムラナザンがいいかなとも思ったんだけども
見た目でエレヌさんに!
まぁ・・・つなぎだし・・・解放しても悲しい潜在なので解放せず
そのうち属性は50にしよう・・・うん

innfinitto.png

ロボ子専用AR!!!
ホントはアラオさんのほうが安くつくのでアラオさんでもよかったんだけども
見た目大事よね!見た目!!!
この子もそのうち属性50にはしようと思います_ノ乙(、ン、)_

arao.png

ガンスラアラオさん
ガンスラもまともなもの持ってなかったので零の手ついてるし
ってことでこれを選択!!!

mekku.png

もう一本ガンスラ!
こちらは見た目&装備条件が技量だから作ってみた!
アラオさんを光で作ったのでこっちは火でバーン!
アラオさんの射撃要求高いしねぇ・・・・_ノ乙(、ン、)_

erenuyari.png

あ・・・これもTA用槍でございます
こっちはBrも持てるからBr用だねぇ
まぁでもシュンカのほうが早いのかアサバスのほうが早いのか・・・
ナゾではあるけどもエレヌ系の見た目は好きなので作って後悔は・・ない!!!

erenu.png

そして・・・これが今回一番お金のかかった武器・・・_ノ乙(、ン、)_
エレヌ高いよー・・・・
2本買って作った後に1本拾ったので・・・なんとか心が病まずにすんだけども
ヘレティカーリーを火で作っているのでこっちは光で作ってみました!
お気に入りの一本!!!

garumira.png

で。。。回復剤もといガルミラさん!
今は一応現役で使えてる子ですが、後々は回復剤になることを考えて
ポイズンと攻撃+だけにしておきました・・・
PPは・・・ブースト高いよー・・・_ノ乙(、ン、)_

プルミケ

プルミケさん~!!!
タリスがヘレティックソーに比べて見難いんだけども
光戦に惹かれて乗り換えてしまいました・・・・うぬー・・・・

エリュ

そして最後に!!!!
待望のエリュシオン!!!!!
待ってた。。。。これを待ってたよ・・・・!
まぁ・・・効率サザンを自分用にいいの作んないといけないんだけども
人のばっかりいいのできるんだよなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_


こう見るとかなり武器作ってますね
お金減ってるわけだよ・・・・・

貯めにため込んだ素材も大部分を売り払ってしまったので
また素材をコツコツためていかないとなぁ・・・・

頑張ります・・・頑張りますとも・・・_ノ乙(、ン、)_ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.28/ 21:54(Fri)
kyasuko.png

ロボ子!ロボ子!!!
うーん。。。キャラクリの時はそんなに思わなかったけど
こう見るとちょっと顔が丸いかな?
まぁいっかぁ・・・・
最初、低身長で作ったんだけどどうにも違和感がひどいので
結局みんな同じくらいの身長になっちゃった


かめ

カメと名高いサリザニアだけども・・・・
横から金魚の尻尾はえるとなんとも・・・・

ちなみにここゼッシュのボス部屋なんだけども
遊んでないで狩れよって話だよね_ノ乙(、ン、)_あはは 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.22/ 21:36(Sat)
サブキャラ上げがてらちょくちょくアドに籠ってます!
タガミさんに出会えればおいし~~~(-ω☆)

とるく

でも、タガミさんよりメセタンに会う確率のほうが高いんですよね;
いやメセタンでもおいしいですけど!
でもせっかくアドだし、ステ3の多スロとか多スロとか多スロとか拾いたいなぁ!

そんなこんなで「残念な」イケメンサブキャラが全職カンストしそうです
キャス子も作ってみたいお年頃!!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.19/ 18:51(Wed)
VD.png

VDロビーになりました!
というわけでぷそっております

VDだけどもクリスマスの時のトナカイ着ぐるみがお気に入りです!
いいマヌケ面だよね!

VD緊急がきてるので採掘防衛が減ってて悲しいなぁ・・・
私のエリュシオンどこ・・・_ノ乙(、ン、)_ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
