気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2012.11.29/ 20:26(Thu)
HNI_0055.jpg

とたけけライブに通っておりますヾ(・◇・)ノ
まぁ、この時間だともうすることなくて・・・・・(´・д・`)

HNI_0060.jpg

キングの代わりにバズレー姉さん(うさぎ)が引っ越してきました
テーマはパンク?かなぁ?
基本、住民の名前はそのどうぶつに関する感じだと思っているんだけども
かもみはカモだし、ボルトはペンギンだしキングはライオンだったし・・・
エレフィンは象・・・
1ごうはまぁアレだが・・・アマミン(うさぎ)は甘党だからだと思ってる
まぁリリアン(うさぎ)はよくわからないが;
バズレー・・・ってバズレーって・・・・・
アバズレしか思いつかないんだけど・・・ひどくないかい・・・?
いや確かに姉さん気質なんだけどさ
何か違う意味あんのかなぁ

しかしうさぎが3匹か・・・・
うさぎ村にでもするか・・・?! 
Category: とび森
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.28/ 20:25(Wed)
HNI_0058.jpg

か・・・・勝てる気がしねぇ・・・・・

以下、割と先にすすんでおりますので隠しております 

>>>Read more

Category: とび森
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.25/ 01:02(Sun)
ちょっとづつですが・・・・区画整理はじめました!
斧がすぐ折れちゃうから中々思うようには進んでないんですが(´ノωノ`)

とび森1
下に伸びてるのが自分のお家へ行く道!
横に伸びてるのが役場に行く道ですね!
道の手前側には背の低い木を植えたいんだけど
まだ売ってないので・・・・・(´ノωノ`)
早くお店が進化して欲しいなぁ

奥の線路沿いは街路樹にしましたヾ(・◇・)ノ

とび森2

住人がご機嫌のときがあるんだけど
「かもみ」があまりにかわいいので思わず・・・・(*´ω`*)はぁ
とたけけのライブハウスでおしり振りながらの後ろ姿が
もうかわいいってなんの・・・

まだまだ、やりたいことがいっぱいありますね!
早く可愛い住人増えるといいなぁ・・・・(*`д´*) 
Category: とび森
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.22/ 01:14(Thu)
HNI_0045.jpg

キングが・・・・引越しました(o´・ω・`o)
いやまぁ、特に引き止めたりはしなかったんだけども;
キングの部屋の家具は欲しかった・・・・なぁ
このライオン・・・良い趣味してたんだ・・・・・!

これで住人が8人になったわけだが
次だれか、可愛い子こないかなぁ

22日「ハーベストフェスティバル」
HNI_0043.jpg

おつかいこなしてくるだけの簡単なお仕事!
できた料理食べたかったなぁ・・・なんて思っていたけども
まぁこんなもんか!

住人がコック服着ててちょっとうらやましかったり
1回、買った記憶があるんだけど売っちゃったんだよなぁ
取り寄せておけばよかった

22日でハーベスト系の家具が販売終了らしい;
全部揃ってない気がするが・・・・まぁ・・・また来年・・・
果たして来年までするかは謎だけども・・・! 
Category: とび森
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.20/ 01:26(Tue)
HNI_0038.jpg

これにアマミン君がいればっ!
というわけで、可愛い住人が映っております!
奥にいるペンギンにお前はましゅろだから「ましガール」だなっ!
て言われてなんか住人がみんな
私のことをましガールって呼び出したんだが(´ノωノ`)やめて

公共事業もちょくちょくやってますヾ(・◇・)ノ
中々、木やら区画整理的なものが進んでなくて
どこに何作ろうかなぁって悩んでいるわけですが・・・・

まぁ、基本は駅前からだよね。゚+.(・∀・)゚+.
ってことで駅周辺からやってます!

こじろーさんとこの花壇がうらやましいなぁ
うちも早く花壇つくれるようになんないかなぁ

HNI_0024.jpg

一応、毎日かかさず借金返済はしているけども・・・・
くっ、このタヌキめ・・・・・ 
Category: とび森
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.