気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
さて、今 体験でお邪魔しているギルドさんですが
割と深夜まで狩りが続いていたりします

きょ・・・今日はちょっと早く寝よう・・・と思っていても
2便行く人!!!って募集がかかるとどうしても行く!!と言ってしまいます
獄ツアーがはやっておりまして・・・・

獄 楽しいよ・・・獄!

でも ちょっと寝不足?気味ですね;

そしてまさかの・・・・

ET1.png

平日にもET登頂するとは思わなかった・・・・
週2で登頂するのは久々だなぁ・・・・・・
上手な方が多いので色々なものを参考にさせてもらっています

いやぁ・・・うまい人のプレイを見るのは楽しいですね

話には聞いていたけども
RKさんに生体MVPをほぼワンパンされたのには驚いた・・・・・!

さつえいかい

土曜の恒例 撮影会!
今回はちゃんとSSとれてた!!! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.02.06/ 14:30(Mon)
るーみん1

さて、女垢のほうで治癒ができてからというもの
あんまり行きたくなくて中断してた ルーミンDですが
男垢のほうでも治癒がほしいので再開しました

いや もうホントは行きたくないんだけどね・・・・・

こんな切ないセリフ中のSSとるつもりなかったんだけど
これしかなかった・・・ うん しょうがない

今までは無い状態でやってきてたのに
一度 使ってしまうと ないことに不便さを感じるあたり
ホントにわがままなモノですね・・・・

でも 行きたくないよおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・


女垢と同じように何回分かためてから挑戦するか・・・
その都度 挑戦するか・・・悩むとこだ・・・・・・

そして 久々にTWOに負けました・・・_(:3 」∠ )_

どーなつ

ちゃんと確認してなかった私が悪いんだけど・・・・・

このタイミングでカウントされてもね!!!!!
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.02.05/ 14:38(Sun)
しゅ・・・修羅もやってるよ・・・(2回目

しゅら1

FDで狐さん狩ったり

しゅら2

侵攻でふえるワカメさんを狩ったり

なんやらかんやらでベースが150になってしまいました・・・
どうしよう・・・・・まったく動ける気がしないのにレベルだけがもりもりあがってゆく

というわけで、練習にいいと聞いたGHMDに挑戦することに

しゅら3

現在2連敗中です・・・・

まさかの魔眼にすらまだ たどり着けていないっていう・・・・・

笑えてくるほどにへたくそで腹立たしい!!!
あまりにもアレなのでその後ジターにもいってみたけど
ピアノにもやられるっていう・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いつかまともに動ける日は来るのだろうか・・・;; 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.01.29/ 20:20(Sun)
最近 ちょこちょこ聞かれる デビリンcの行方ですが・・・・

完全に持て余しております!

いや、過剰エスランなんて そんな簡単に手に入らないからね?
自分で使いたいとは思っているので
手放すことは考えてないのですが
たまーに+7のエスランを露店でみますが
せっかくなら+8か+9を目指したいし・・・・

でも魔術師グローブ買ったばっかりでお金ないですし;
きりくさんのカートの中で眠っております

いつか・・・出番が来ると信じて・・・・・・

さて、ひょんな縁からここ何日か
「不死鳥の赤き翼」さんのGハンにお邪魔しておりました
獄ツアーです!
2日目に至っては人数オーバーで2PTにしてまで
混ぜて頂くという・・・部外者であったのにホントにすみません;
ありがたい限りです

ごく

数少ない・・・修羅釣りを見る機会・・・・

修羅の釣りに憧れて、
手を出した(育成はじめた)職ではあるんですが・・・・・
静かにダメージを蓄積しております

できる気がしねぇ・・・・・・・・・_(:3 」∠ )_

修羅はおろか今までRKやRGの剣士系 
アサ系すらもまともに手を出したことがない私にとって
あの動きは・・・・できる・・・・気がしない・・・・・・・

ちょっと・・・一旦 諦めて。。。こっそり練習したりすることにします・・・・
処遇を保留にしてた皿を・・・育てよう・・・・
プロフェまでしか知識がないので皿も調べなおさないとなぁ
精霊とかほんとに未知の世界だ・・・・

そしてそのまま 「不死鳥の紅き翼」に体験でお世話になっております
土曜日は集会&SS撮影会があるようで
いいですね!この懐かしい感じ・・・・!
龍の城にSSとりにいってとったと思ったんだけど なんかSSがなかたので

tori.png

鶏の画像はっておくことにします 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.01.29/ 14:25(Sun)
さて、更新が少し空いてしまったのですが
何をしていたかというと・・・・・・

この度、月星を脱退いたしました

復帰してもうすぐ7カ月
月星にはその中の 6カ月半ほどお世話になり
私になりに愛着も 後ろ髪ひかれる思いもあるのですが
どうしても私自身の欲望(笑)を抑えきれず 我を通させてもらいました

休止していた7年の間の情報やレベル差
完全なる浦島状態の私の質問にみんな快く答えてもらい
目標にする方々がたくさんいて
いつか 私もああなりたい!!
あの人の装備を目標に金策ガンバロウ!
なんて思いながら楽しく過ごしてきました

MDやらなんやらの情報を集め装備も集め
月星にもたくさんの新人さんが入ったりして
ワイワイとやっていたのですが・・・・

私自身 レベリングも
レアを狙って延々とどこかに篭ることも好きなのですが
それと同じくらい 高難度コンテンツに挑むのも好きだったりします
何度も失敗もしながらあれやこれや策を考えたり
一緒に挑む人の動きなども見たりするのも好きだったりします

私が目標にしていた方々は
この半年で休止をされたりログインが低下したり
最近みない・・なぁって思う方も多々います

それに伴って魔人殿をはじめETに挑む回数も減り・・・
先日 高難度コンテンツを参加人数は少ないなりにも
率先して引っ張って行ってくれている
エミさんのログイン低下宣言;

これが私にとっての最大のきっかけとなりました
どうしても最近キャンペーン中の獄をはじめ
死にながら挑戦するとこにもっと行きたいという
思いが抑えられなくなったので
今回の事の運びとなったわけです

また たまり場にも顔を出しにゆきますので
是非 遊んでくださいまし!
パッツは置いてゆきますので(笑)

では皆様 よいROライフを!!! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
