気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.30/ 19:12(Tue)
ゆは殿にHTMLタグを教えてもらったので
早速改行使ってテンプレ編集してみました~~~!!
わほ~い!ありがとね~~~ヽ( ´ー`)ノ
しかしこのテンプレにして多少重くなった気がしないでもない
どうなんだろ?私だけかなぁ?

話は変わってパンヤやってるとなんとなくRPGがやりたくなるわけですが  
ゆは殿ブログのコメントにも書いたけども
前々から少し目をつけていたFEZROSEオンライン
もさもさと情報収集をしてみる。。。。。。
FEZのほうはアクションが楽しそうだなぁてのともちろん可愛さ重視!
ローズのほうは着せかせ?がうたい文句になってるのと可愛いので!

いや重要なのは可愛さですよ!ねぇ!?やっぱ可愛くないと!

あとは着せかせ要素ですよね!?
どちらも無料なので観光に行ってみたいのですが問題なのはスペック
ノートだし。。。借り物だしなぁ。。。。てことで
引越しの際にデスクトップに買い換える予定なのでそれまで我慢かなぁ
と思っているところでございますですわよ 日本語がヘンダ

引越しまでにパンヤでキャラをシニアにさせておこう・・・・
きっとなるよ・・・大丈夫さ・・・フフ・・・・


 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2007.01.30/ 18:58(Tue)
うむむむ・・・早くクロポンで遊びたいのにシニアの壁が高いですヽ(`Д´)ノ
必要経験値990てなんじゃい

というわけで(どういうわけなんだか)本日お休みの3人

20070129203527.jpg


絶賛18Hに強引に連れて行こう!そして記録を塗り替えてしまおうツアーキャンペーン中なので
行ったことのない18Hに行くことに

候補はシルビアキャノンウィンドヒル  ドッチモドッチダヨー
まぁハマッて抜け出せなくなるのはSCなのでパーセーブになりがちだけども
なんとかマイナススコア取りやすいWHへ!

20070129203518.jpg


アズテックの位置に注目っ!!!

ウン。。。これはヒドイよね。。。。ウン
ここまで来るならもう入れたれよって感じです。
カメラワークもバッチリだったのでてっきり入るかと思ってたのに;
無駄にカメラワークがいいと期待しちゃうよね!? 打ったの私じゃないケドネー

私はあの奥にいる別段おしくもないピンクの矢印です

5H目あたりを回っている途中になんだか上に流れる掲示板に見慣れた顔文字の羅列が・・・・

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

!!!!!なんかホンモノは途中に違う顔混じってたような気がするけどマァイイヤ
えぇ・・どうやらアノ方も本日お休みだったようです。
18H終えてめでたく合流することに・・・・・
SC18Hに行く予定?だったのですが私めがポカをやらかしまして(設定間違えた)
時間的に厳しくなったので3Hを刻む・・・

20070129203507.jpg


集中力は正直デス!

木に引っかかってなかなかおちてこないの図・・・
3H刻んでも3H中2Hがボギー(ダブルやギブ含む)
1Hがパーセーブなんてやるせない・・・・というわけで休憩

夜、絶賛キャンペーン中なのでゆは殿をよもや強引に連れ出しDI18Hへ!?
DIといえばグリーン・・・・ありえないグリーン!?
いや。。カズが壊したんじゃないってばー

簡単にはバディとらせてもらえず・・・・
気を抜いたらボギー・・・・う~ん・・・・・

めでたく本日2つのコースのスコア更新できたのでよしとするかっ!
1000PPウマー!ていうか☆3のクリアボーナスがおかしいと思うよ!?


 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.01.28/ 10:51(Sun)
なんだかシックリこなかったのでまた懲りずにテンプレ変更。
格言?についてはテンプレ編集からしないとだめなので
今日の・・・・となっているけどもタブン気まぐれ更新になるだろう!

いや、めんどくさいなかなかにタイヘンなんだよ;
私がやるとな!きっとPCに詳しい?人とかならぱぱっとやっちゃうんだろうけど・・・
もう少しうまくやりたいんだけど改行のマーク?っていうかマクロがわからない
う~んだれか教えて・・;;

20070128103345.jpg


寝起きの3人デス!集合時間は朝9時すぎ
寝起きゆえにパンヤが出ず・・・PT率&パンヤ率をさげようキャンペーンに参加してきました!
降水確率2倍だそうで、よく雨ふってPPウマー!なはずが・・・・
パンヤが出ないのでなんだかすごいうまいわけでもなかったヽ(`Д´)ノ
まぁ寝起きってか・・・掃除とかイロイロ終わった後ですごく眠くて・・・
西WIZ大会もやったのだけどスコア-14とか・・・泣けるw
ウン眠いときはひたすら眠るもんだ、ウン。

20070128103352.jpg


あにょがミラクルPTを見せてくれました!
グリーン外の普通ならばチップインをする場所からPT・・・しかも2連続で!
普通ならばグリーンのふちの部分ではねたりすごくゆがんだりするのでPT狙い辛いのだけども
その後LPもばしばし決めてくれてあにょすげぇえ!な連続でした!

今日からミラクルPt師と呼ぼう・・・・そうしよう・・・

その後あにょがDIに行ったことないので~ってことで3HだけDIめぐり

pangya_067.jpg


やっぱりこうなるナマモノ対決ヽ(`Д´)ノ
我ながらいいタイミングでSS撮ったかと!
きれーじゃない?きれーじゃない??スパイクはエフェクトきれいでいいなぁ
ちなみに打ったのはハツですが・・・・
ナマモノに当てたけど姉さんみたくアンプレイアブルには誰もならなかったなぁ
跳ね返って戻ってきた・・・・・
う~んさすが姉さん?!やはりトマをナイスな距離で打ち込んでこそ
あのエリアに落ちるのかしら・・・・・・ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.01.27/ 19:18(Sat)
!!!!.jpg


!!!!!!!

お・・・おっさんまじってますよ!オッサン!

だれだぁああああ!答えは自分で確かめてみよう

マックスは見たことあったのだけどもダイスケを対戦で見るのは初めて!
うは!おもしろ!とか思いながらやってみると・・・

20070127183804.jpg

「おっさんクラブを投げる」の図
ウン!投げちゃいかんよ!キミィ!いい大人が!!!
まぁアチコチ破壊するカズには言われたくないかもだがなっ!

その後、初アプローチに挑戦・・・・

pangya_073.jpg


あわわわわ・・・とさくっとヤッタ結果!
見事なパンヤはずし!!!!

堂々な最下位でしたョヽ(`Д´)ノ

どうやら参加に100PPいるらしく調子のって何度もやってると
上位にはいらなきゃPPは減るばかりだそうな・・・・・
なので大会18Hランダムに変更!

でたのはセピアウィンド
よっしゃー更新すんぞー!!!と意気込んで行ったのだった・・・・が・・・・
・・・・・・・・・・・が??!

ひどいめにアッタヨー、地獄を見たヨー

その前にコントをいじって遊んでたのが原因か(クロポン待ちきれず)
コントをいつもの状態に戻してやったのだがまったくもってパンヤでず・・
それでもめげずに頑張ってたのに・・・・
いやスコアはヒドイんだけど・・・・
pangya_074.jpg

バックスピンでずにギリギリで島にとどまる・・・・しかしこの場所・・・
悪夢はここから始まるのだった・・・・

この後パワーカーブでのせようとアイアンでパワーカーブを打つ

成功!!!

カツ~ン!?ポテッ!?

へっ!?どこいった!?
なんとそこの風車の左のほうの上のほうにある人がのるようなとこに乗る・・・・
え・・・!?
その場所はラフ・・・しかしアンプレイアブルな場所なので・・・
戻された位置は・・・・

ティー!!

え・・・それはちょっとヒドクないですか・・・・・ヽ(`Д´)ノ
(大会ゆえにアンプレイアブルの場所の切り替えがはやすぎてSS取れなかった)

ふ・・・・きっと今日はこんな日だったんだ・・・・いいんだ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.26/ 18:42(Fri)
ちょっと冬っぽくしてみたくてテンプレ変えてみたのだけどドウダロウ・・・
しかしテンプレいっぱいありすぎ!!
見るのに2時間半くらいかかっちゃったよヽ(;Д;)ノ
プレビュー?ってのかなないのは全部見る気力がなかったのでとばしちゃったんだけど
なんか掘り出しモノがありそうで心残りだ・・・・・うぅむ・・・
また。。。今度じっくり・・・・・

20070127184236.jpg


というわけで、ってどういうわけだか;
早くクロポンを使いたいが為に人魂つけてみました!
経験20%あっぷ~!
しかしなんてオイシソウな名前・・・食べたくなってきたなぁマカロン・・
対戦のほうが格段に経験はうまいのだけども

対戦=イロイロ挑戦!楽しけりゃよし
大会=本気でやる!


って認識があるので本気で勝ちにいく!!ってのはなんだかなぁ・・
やっぱり楽しんでなんぼだよね!
なのでイロイロきっと挑戦したり試してみたりするだろう・・・ウム

とまぁ。。。少し経験ホシイナァってことで野良対戦に顔をだしてみる

20070127183826.jpg


初めてみたよぉおおお!!!
ピコピコハンマーにハリセン!!!
PTがハリセン!でも音はばさっって感じだった・・・・
是非そこはスパーン!!って音にしてほしかったなぁ・・・・
PTでスパーンも微妙かもしれないけど・・・・・うむむ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.25/ 00:46(Thu)
今日も懲りずにえっほえっほとガッチャガチャ!

20070125003419.jpg


なんかアカポンの影がっ!!!!

20070125003426.jpg


どご~~~~~~ん!
なんかでたぁ!!!クロいのでたぁああああ!!!
いやもう驚きすぎて取得画面のSS撮り忘れてたのでマイルム画面で;


クロポン都市伝説じゃなかったよぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ

いやまぁ周りに2人出してる人いるけどネ

私の中では都市伝説だったんだ!!!
というわけで念願のクロポンをゲットしたわけですが・・・・
コントの関係でシニアまで温存しておくことに

実はクロポンはポンタを醗酵室に連れて行きそれが醗酵してカビて黒くなったラシイヨ
通りすがりのみなみっちが言っていた・・・・


というわけでシニアになるまでマイルムでたくさんカビ生やして黒くすることにしよう・・・ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.01.24/ 23:32(Wed)
20070125002216.jpg

姉さん VS お犬様!!!

バッチリとSSとってたよー!わほーい!
しかしクラシュコンボがものすごいことに( ゚Д゚)・・・・
やっぱナマモノにあたってもアズテックは火を噴くことを確認
すげぇなアズテック・・・・燃えても大丈夫だしな
黒ロロがたそがれてるように見えるよ!

さてはてその勝敗やいかに!

20070125002223.jpg


ってやっぱりこうなるわけで・・・・
いやぁ面白かったので連続してF11押してたのだけど整理してたらこんなのでてきた!
ラフだけどアンプレイアブルなのでOB扱いか。。。キビシイナァ

なんだかわけもなく・・・アングルがお気に入りだったので撮っちゃった白ポン!

20070125004837.jpg



なんかSCの大砲?レーザー?とこう白ポンが飛んでくアングルがよくて・・・つい・・・
真ん中で微妙にパチッとなってんの爆弾アズテックだよなぁw
大砲と白ぽんがインパクトありすぎてなんだかとてもちゃっちく寂しげですよネ☆ミ
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.21/ 21:03(Sun)
----みなみハツで対戦中-----
 

ましゅろ : あ~あ~かみ~ぶくろ~は~♪
ましゅろ : 今日~もとんで~ゆ~く~
みなみ : 口はむにむに~~
みなみ: ふよよよよ~~ん
ハッツキ : とんでく姿はまさに紙袋~~~
みなみ: そうでなくてもかみぶくろ~~
ハッツキ : ボールがあたってもやぶれない~~
みなみ : 口の中からボ~ル~
ハッツキ : 紙袋ー
ハッツキ : そして袋ー
ハッツキ : がらものもあるでよ~~~

みなみ: (きっと東急ハンズ産)   意外にお手軽?!

ハッツキ : 流行は黒いの~~

みなみ : 5枚200円  やすっ!
みなみ : みんなの注目の的
ハッツキ : ひとむかしの~~ゴミ袋~~~
ハッツキ : 中は透けないナイスなデザイン~~
ハッツキ : 今ではみんなのひっぱりだこな~~~
みなみ : でも、雨には弱いのよ~~ぅ
ハッツキ : ゴミ袋ポンタ~~~   あれゴミ袋だったのかよ! 

らららぽんたくん~♪らららぽんたくん~♪   むじん君のテーマで・・・

うんごめん。。。。自分でふっといてなんだけど
正直ここまでのってくるって思わなかったんだ・・・・・
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.19/ 18:43(Fri)
一足お先にゲット!20070119182919.jpg


いや~ん!かっこいいじゃないですか!?
なんか軍兵さんっぽいな!帽子がお気に入りなのですが・・・・
実はこれカーブ装備、カーブよりスピンが欲しいのでかぶりたいのはヤマヤマなのだが悩みどころ;う~ん
く。。。。クロポンさえいれば・・・・・・くぅ・・・出ねぇよ!

それからこちらも
20070119183208.jpg

限定ピピンでございます~~~!!
白くてカワイイ!コントロール+2でいざ出陣!
ずっと24あわせでやってきてたのでいきなり26は少し戸惑ったのだけど
これからは26でいこうかな・・・・コマンドいれると26のほうが落ち着いて打てる感じだなぁ
ウン、慣れよう!

あにょ&優と対戦してた時のこと・・・・

20070119183528.jpg


優がカディエ先生に服着せてたのだけど・・・・と。。。塗料!?
実はボディペイントだった!?

てことはカディエ先生、服着てないんかい!?
まったく。。。キミタチはそんなことしか考えつかないのか~!
イヤまぁ笑ったけどネ?

その後、人が増えたので身内大会IC!
HIOが2回デマシター

3H目・・・横風9m・・・
バックスピン仕様でパンヤゾーンを大幅に外し・・
あぁ、こりゃLP決定だなって諦めてぼーっとしてたのにハイチャッタとか言えない・・・・お茶に手かけてたからSSなんて撮れるわけもなく・・・

もうひとつは16H目ここで2回目のHIO!これは狙ったンダヨー風よかったしねー
なのでこっちはSSアリ

20070119193429.jpg


優とムナ様もHIOを出してたようで!

うん!きっとめもり~にHIOの神様が降臨してたんだよ!
またいつか降臨してくれるといいなぁ・・・・・・

話はSSに戻って注目すべきは横の会話(このSS載せた理由なのですが)
この時点からパンヤ語録に新しい言葉(意味)が加わりました・・・

Water Hazard = 水に落ちるハツの呪い

なので池ポチャしたらどこからともなくハツが呪っているという・・・
マジデスカッ!?



 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.18/ 10:53(Thu)
HIO!.jpg



ほーるいんわんがデタヨ~~!!!

IC16Hでの崖越えトマバック!
よくカッコンするのですが・・・・・とうとうハイッタヨ~~~!!!
ヤッタワァ!!!ついに!ついにこの日がっ!
やっとカズのHIOのエフェクトムービーが見れるっ!!!!!

HIO.jpg



あ・・・・・・アレ・・・・・・???
これアルバトロスと変わってなくない・・・・・・?ヽ(`Д´)ノナンテコッタイ

ちょっとガッカリ。しかしまぁHIOはうれしかったど~!!!
ついでにスコアも更新、昨日の不調が嘘のよう・・・・なんだこの安定感のなさは・・・・
昨日の分が今日に回ってきたという感じか・・・・・
まぁもうこんなスコアは当分ない!(言い切り)

20070118110641.jpg




明日、パンヤのまるごとパッケ?が発売のようですが・・・・
ウンまぁタブン流されて踊らされて買うと思う!
新キャラゆえにかカズの服とかすごい少ないんだよなぁ
なのでとってもパッケの服が魅力的。。。。あとMAPも。。。。

ウンまぁ流されるだろうな!給料日目前だし・・・・ハハハハ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.01.17/ 10:01(Wed)
散々な日でした・・・・
最近隙あらば狙ってトマビの練習をしてるのですが
トマ外したり・・・・トマ打っても風読めなくてホームランだったり!
パンヤでなくて落ちたり!
なんだかとても散々な日でしたよ・・・・・・20070117094354.jpg

なんだかどこから始まるかよくわからず・・・・
はじまった所がこんなところでした!地面赤いじゃん!地面!!!
絶対熱いよ!よく平気だなカズよ!自分の故郷?だからか?!
魔王だしな!

20070117094333.jpg


ロロのレベルが3になりました!
ボールを追っかけて走って行くようになたので
ロロのいる位置である程度どこらへんに落ちたのかわかるという・・・
これはボールが来る前からロロ待機でボールを待ち伏せしてた様子・・・
う~ん・・・・そんなえらそうにされても!?
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.16/ 09:43(Tue)
20070117094342.jpg

パンヤにあにょが参戦!?
こりゃメデタイてことで人も多いこともあり身内で大会をすることに!

ホールは西WIZ!
身内大会は面白いですな!終始笑いっぱなし・・・・・
1H目セカンドショットでいきなり空振り!BADの文字がっ!!!
会話が面白すぎて見送ろうと思ってたバーを笑った瞬間マウスに重心が
かかったらしくカチッ!とな!
その後PTでも同じことを・・・・
笑って8YちょいのPTなのにカチッとやっちゃいまして4yのあたりでとめました!
アハハハハハハ!いやまぁ楽しかったからっ!

後半気を引き締めて・・・挽回挽回!といいながら頑張ってやりました!
ウン!リカバリー賞モラッタヨ!ハハハハハ!

最近コントロールをあげるか悩み中・・・・
ただ今24であわせているのですが。。。パンヤがでないわけではないけども
バックスピン仕様でパンヤでないとひどい目にあうことが多いんだよね~
確実にパンヤ出すために。。。。コントロールをいっきに27,28くらいまで
あげてしまおうかと画策中。。。。まぁそれにはカディエ先生前提になってくるわけだけども
いろいろ実験した結果
28くらいで今の2Wの速さで1Wが動く感じ・・・・
うむむむむむむむ・・・・・
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.15/ 20:23(Mon)
物が食べれるようになりましたぁあああ!!

というわけで、お正月に鍋とお餅を食べ過ぎて2㌔ほど太っていた体重が
今回の風邪で3㌔減りました・・・・・

んん・・・結果オーライ!わ・・・・・わ~ぃ
まぁなんにも食べてない体重なのですぐ元に戻りそうですが・・・
太ったぶんがなくなったという感じかな・・・・・・・

さてはて!今日の対戦カードはこちらっ!
20070115154334.jpg


DIで残り14Y、追い風2m!ムナ様が最近トマビームの練習をしてて
やってみたいなぁ・・・・と思っていたので思い切って挑戦!

結果
20070115153821.jpg

どが~~ん!かぽ~~~ん!!!!

うあっ!はいったぁああああ!!!!!!

わざわざリプレイしてくれたのに画面の前の人は喜ぶのに夢中でこんなSSしかとれてなかったという・・・・

しかしこれは面白い!ヤミツキになりそうです・・・・
その後何度か試したみてわかったこと・・・通常装備でスピン10なのだけども
ムナ様も言っていた通りこのスピン値で入るのは15~40Y(風次第)が限界
50Yくらいでやってみたのだけどスピンかかった後4Yとか・・・・スピン値足りなさすぎ;;
ん~・・・やはりクロポンが欲しいところ・・・・・・
というわけで風邪で早く寝るようにしてたのでここのところまわしてなかったPPガチャをまわすことに・・・・

!!!!!!!!!!

でた!なんかアカポンの影がっ!!!!

でたものは・・・・・
20070115202238.jpg


・・・・・・・ヘンタイマックス角が・・・・・
どうしろと・・・・・・・
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.14/ 12:17(Sun)
スコアの記録更新!?

を目標にWIZWIZ18Hの旅に出ることに!
メンバーはハツ鈴ムナの4人!

20時半集合!ということで始めたわけですが・・・・
WIZWIZは前半はそうでもなく後半からその真の姿を現すという魔のホール
対戦ということもあり集中!集中!と言い聞かせてやりました!
その結果・・・・

WIZWIZ.jpg


まぁなんとかなったかな・・・・な感じデス;
安全策で行ったつもりでカーブコース行かずに島に止めたりしたのに
その島でおちてOBになったり・・・とか
安全策で行ったはずなのに崖にあたったり・・・・とか
なんでか10YのPTはずしたり・・・・・
とかでポカをやらかしましたがなんとかマイナススコア!

念願のすべてのスコアをマイナスにするという目標を達成!
ひゃっほう!
しかし前半と後半のこのスコアの差・・・・
安定感が欲しいなぁ。。。調子いいときと悪いときが別人のようだ



20070114120013.jpg



なんだか偶然とってたSS後ろのアリン2人の格好が・・・
なんだかイスラム教のお祈りのようで笑った! 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.13/ 18:57(Sat)
今日はパンヤ日記でございます!
めでたくレベルあぷ!ジュニアになりました~~~!
最後の大会にて
20070113191248.jpg

ひゃっほう!銀トロげっと~!

それにしても調子の波が激しいです
マッチ>大会>対戦の順で好調なのだけども大会やればやるほどパンヤ率があがり
対戦やればやるほどパンヤ率が下がってます。。。。。
まぁ集中力の問題なんだろうけど;

てなわけでめでたく魔王の羽つけれるようになったので
角とあわせてブラックカズになるんだ!ひゃっほ~!
あとの目標は黒マケンセットかな!!!シニアまで頑張らなくては!

チャットルームにて!

20070113184749.jpg


見事な背の順です!
しかしこう見るとカズ君案外背高いじゃな~い!
だれかマックスやらダイスケやら使わないかなぁ。。。。見てみたい。。



20070113184821.jpg


親子、川の字に寝る!
いやまて!親子ってことはカズが父親?クーは双子か???!
どうなんだ!
むしろ両手に花!?と考えるべきか!

 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.12/ 17:44(Fri)

病院のお世話になりました;;

今朝リハビリに行こうと家を出ようとすると突然腹痛に襲われる
まぁ大丈夫だろうということで母上と強行突破したわけですが・・・
見事リハビリ向かう途中で車のハンドル握るのがツラクなるほどの腹痛でうずくまり
そのままリハビリではなく病院のほうへ向かうことに・・・・
過去3回ほど腸炎2回ほど胃炎で入院したことある私は本能的に悟る

「この痛み方はマズイ!!?入院コースかもしれない・・・・」


病院にて(今日は長いよ~ココロして読め!)
 

>>>Read more

Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.11/ 12:06(Thu)
エンゲージリング


はてさてデジカメの調子が悪くなんだかノイズ?がはいるので
仕方なく携帯で撮影・・・・
携帯もいまだムーバなもんで果てしなく画像悪い;
それでも1年ちょっと前の機種なんですよ・・・まだこれ買った時は
フォーマよりムーバのほうが電波塔が多かったんだ・・・・・・
今は倍近いくらいにフォーマのほうが多いけど;
そろそろ機種変しないとなぁヽ(`Д´)ノ

そうそう、これは一部画像アップを熱望していた方の希望によりのせました。
エンゲージリングです(^・^)ノ

うふふふふふふふ~~

画像悪いからねっ、あんまりわかんないんだけどねっ

キラキラペカペカなんだよっ!ホントだよっ!



 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.01.11/ 11:57(Thu)
お引越ししましたよ!

画像なんかをチョキチョキやりたかったので!
FC2ブログにやってきました!

まぁ、気分屋なのでいつまで続くかはわかりませんがね?

まぁ第1投目の記事なので
ここはひとつ。。。。

あけましておめでとうございます

だからオソイッテ・・・・・

ちなみにニックネーム?はいつもどおり「まろ」でいこうと思ったのだけど
使われてて取得できず・・・・んじゃ「ましゅろ」で!
なんて思って試してみるもこれも使われて取得できず;;
ぱっと思いついたのが某エリカ様がブログで私のキャラ名をましゅろんと
書いていたので試してみると取得デキチャッタ!

しかし微妙に恥ずかしい・・・気がしないでもない・・・・・

 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2007 徒然なるままに, all rights reserved.
 
