気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別なヒトリゴト

2007.03.13/ 19:05(Tue)
やっほい!久しぶりの更新でございます!!
初!新居からのお届けとなっております!
引越しの際はダンナありがと~ん!!すっごい助かったよ!
部屋の中も片付いて、なんとか生活できるようになっております!
遊びにキテネ~!

さてはて引越しして3週間目に突入したわけですが・・・・・
やっとでPCの前に座る余裕がでてきましたヨ、ハイ;

引越しちょうど1週間目、もともとあまり体が丈夫ではないのもあるのですが
引越しの片付け&家事に体力がもたず39度↑の熱を出し
救急病院→実家療養のコンボをくらっておりました・・・・うぅ

それも回復しなんとか生活リズムが安定してきてPCの前に座る時間がとれるようになりました!

んでもって新PC!新PC!
長いノート生活から脱却しデスクトップになり大幅グレードアップしたPCですが。。。
キーボードーの配列に慣れないなぁ;
CPU&メモリ&グラボの大幅強化により驚くほどローディングやらエフェクトやらがスムーズになりました!
いやぁ・・・・PCでこれだけかわるんだな・・・・すげぇなぁ・・・

新PCにデータ移し変えによってROやってたときの巡回先が出てきたので
久々に見てみると・・・・・う~んさすが面白い記事書くよなぁ・・・
久しぶりにROやりたくなってきた・・・・
しかし最近パンヤにFEZ・・・無料が当たり前になってるので課金するのに抵抗が・・・・
う~~ん・・・
結局引越し片付けで、カムバックの時もログインできなかったし・・・
1500円・・・迷いどころですなぁ・・・・

パンヤはまったくパンヤが出なくなってひどい有様デス。。。
う~ん・・・やらないと衰えますな・・・・・


 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2007 徒然なるままに, all rights reserved.