気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.13/ 22:32(Wed)
さてはて色々な出事が終わってやっと日常になりました!

とりあえず近況でゴザイマス∩(´∀`)∩

☆バドミントンに参加

ダンナにくっついてバドミントンに行きました。
そしてこれからも行く予定です!

楽しい!楽しいよ・・・・ん~なんとかラケットに当たるっちゃ当たるんだけども
どうにもヘッタクッソです・・・・
シュパッてやりたい!シュパッて!!!
ぽこ~ん・・・ぱこ~ん・・・・って打ち上げ状態でございます・・・
うむむむむ( -`Д´-;A)

ダンナは上手だったよ。チックショー・・・・

いつかダンナ倒す!

おおきくでたなぁオイ・・・・・そしてタブン無理だな・・・・・・(=ェ=`;)

麗さんの両親にお会いしました・・・
勝手な想像だったんだけどお母さんは肝っ玉母さんみたいなの想像してたので
実物の小柄でかわいさにビックリ・・・・
お父さんのほうは麗さんの姉だったか妹だったか・・・
結婚相手を連れてきたときにチェーンソーを持ってきたとかなんとか
そんな話を聞いていたのでどんな人だろうって思ってたんだけど;

ウン。。。。チェーンソー持ってきそうだよ・・・・・ワァ

☆みなみ&たあの結婚式に行く

楽しかったワァ!みなみっちキレイだったよぅ!
私はねぇ白ドレスの髪型がすごい好きだったなぁ。。。
あとねぇ・・・和装の洋髪ええなぁ・・・・私も洋髪にしたかった・・・・
んでお家かえってから見たけど引き菓子かわいぃぃぃぃぃぃ!
いいなぁアレ、でも食べる時はぶぉりぶぉり・・・顔から・・・・・

2次会は食べ放題&飲み放題
残すとペナルティがあるのだけど・・・・なんだか大量に残ってる料理
しかも油モノばっか

ここで姉さん一人フードファイト勃発

姉さん。。。よくガンバッタね・・・・・ウン。。。オツカレ・・・・

☆大阪で買い物

結婚式の次の日せっかく大阪まで出てきてるしってことで
イトコのお家に泊めてもらいなんば~心斎橋あたりでお買い物!
マクビーでブラウスとスカート買いました・・・・
最初の目的は時計が欲しかったはずなんだけどなぁ・・・・オカシイナ

ジャイロホワイトのドットワンピがすっごいすっごいかわいくて・・・・
すっごくすっごくすごく欲しかったのだけども・・・・明らかにはやりもの
ドットワンピだしな・・・・
はやりモノに1万7千使うのはなかなかに厳しい;
ウン!よく我慢した・・・よく我慢したよ・・・ワタシ

さて、というわけで今サラですが一日ずつ旅行レポート書いてこうとおもいます!

なんだか予想外に今日は長くなったのでここいらで~ん



 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.06.02/ 15:55(Sat)
ぬぬぬぬ。。。。。旅行から帰ってきてはや一週間。。。。
まったくやる気がおきませぬ・・・・・

やらなければならないことはたまっているのにナニこの無気力感。。。。
何にもやる気がおきないのにまぁ。。。よく食べる。。。。アハハハハ

むくむくと太り続けております・・・ハイ。。いやむしろムチムチ?

しかしながら。。。まだ6月だというのに夏バテの気配も少し漂っています・・・・
まぁ。。。冬蓄えたものを毎年ここで消費するからいいか。。。と思ってまた食べる・・・・

ハッ!!!これはまずいよ!
負の連鎖だっ!た。。。断ち切らなければ・・・・・・

う~~ん・・・・・そしてブログもぐだぐだで終わる・・・・そんな今日この頃・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2007 徒然なるままに, all rights reserved.
 
