気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.14/ 14:46(Sat)
だっこ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
まろはイエンとラブラブです!!!!   ハイ、ウソです。ゴメンナサイ!
この状態でクラメン花さんが通りがかったので
「花さ~~んみてみて~~~イエンにだっこ~~~!!!」
と、叫んだところ・・・・

「ゴメン・・・まじ・・・全然うらやましくない」

と、返ってきました!
ウン。。。まぁ確かにそうだよネ・・・・(pωq)ウン

人気のGMマッスルさんですが!今日の一言にて・・・・

まっする

どんだけぇ・・・・・・・
マッスル様 サメ&クマに勝つのか・・・・・すごいな・・・・・・

というわけで今日で〆!番外クエ60台編~~~

☆番外クエ☆

「星空の騎士」
ベイベイが星空の都に遊びに行こうとしたら、星空の騎士に止められた・・・とな
ムカツクから仇とって来い・・・と・・・・  わぉ・・・・まぁ、いいけど・・・

べいべい

な。。。何一つ勝ててねぇ・・・・・負け犬の遠吠え・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

「墓荒らしの気持ち」
ライロウが、泥棒は盗神やら盗賊王やらともてはやされるのに、
墓荒らしは転げるミミズとかもぐるネズミとかしか言われないのが悔しいっ><
だから勝負しろっ!!!ってジャンタンに持ちかけたらしい・・・・・

っていうか。。。。泥棒も墓荒らしも立派な犯罪だっ!

へんなトコで張り合うなヨ!!!!
まぁでも、強いて言うなら泥棒のほうが怪盗だ~やらなんやらもてはやされるコトが多いねぇ
なんでだろうねぇ、墓荒らし・・・いい気はしないものねぇ・・・・・・
でも、どっちにしろ犯罪は犯罪デス ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
んで、やっぱり盗神のトークンは、名誉ある大事なものだ!ってことで
前回、見つからなかったウーミンのトークンを今度はデミトリーが持ってる!という
確かな情報の元・・・取り戻しに行くんだけど・・・・

で。。。。。デミトリー・・・・・・

時間沸きのBOSSじゃないですか・・・・?どこにいるんだヨ・・・・?見たことないヨ・・・
ってことで、クラメン イーさん(デミ探しの職人)に手伝ってもらいデミ捜索に!

でみ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いたあああ!ていうかさ、剣士、戦士に埋もれて・・・こりゃ見つけきらないわ・・・
イーさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ~~~

無事、トークンをジャンタンに届けて終了!

ほあ~・・・やっと60台の番外クエめもが終わったよ~・・・・
70台はもっと面白いのがあればいいなぁ><b 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.13/ 12:26(Fri)
さすが3日坊主・・・・一回、更新サボり癖がついたらダメねぇΣ(-∀-;)
もう1週間もたっちゃった!!!
ほんとにもう。。。SSがたまりまくっているので・・・・・
過去に遡りながらアップしていくことにしよう
今回はこの記事含めて4つ記事をあっぷ><
まだ 60台の番外クエも残ってるな・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず、今回の記事は昨日、衝撃だったコトでも・・・・

昨日、レッスンに行った際に生徒Kさんが
「せんせ~~~聞いて~~><b 私、ウワサの君に会ったのよ~~~!」
って言うので
「ん?ウワサの君って何???ダレカ有名人???」
って答えたところ・・・・

~以降会話~

生徒K  「アレ?先生、知らない??なんかねぇ、女子高の制服着たオジサン!
私   「え・・・・・・・ちょっと・・・え???ナニソレ?? オジサンなのっ???!!」
生徒K  「そだよ~~。なんかね~色んな高校の制服(女)着て、
       街歩いてるオジサンがいるんだよ~」
私  「え?そのオジサンって歳いくつくらいなん???」
生徒K  「ん~・・・詳しいことはよくワカンナイけど、40台後半くらいだと思うよ~」
私  「え・・・?それってさ、警察に捕まったりしないの?????」
生徒K  「しないよ~~。別に、ワイセツ行為とかするわけじゃないし、
       女子高に忍び込んだりとかしないし、街にいるくらいだからね~
       人気モノだよ~?いっつも女子高生に囲まれてるよ~?」 
私   「え・・・・・?ホントに・・・・????」
生徒K 「うん~」

あまりの衝撃に、名前忘れちゃったんだけどさ、
なんかキャサリンだっけ・・・?なんだっけ・・?
そんな名前があるらしい・・・・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

レッスン後、オケもあったので、レッスン道具など置きに実家に寄った際
母上にその話をしてみると

「お母さんも見たことあるよ???」

と、言われました・・・・
ええええええええええええええええええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
どうやら、結構 ガタイがよくて、お化粧もしてるらしいんだけども、
やっぱ歳?には勝てないそうで・・・・どこからどうみてもオジサン・・・・らしい・・・・・

でもまぁ、女装趣味ってことなんだよね?
世の中には色んな趣味の人がいるなぁ・・・・!私も一回、会ってみたいわ! 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.06.12/ 12:29(Thu)
ログイン早々、ぴんちょに面白いから見に来てって言われて見に行ったらコレが・・・

うんこ

ちょ・・・・・・・ちょっと~~~~~
う○こが、ちゅーしてるんですけどっ!!!!
笑い殺す気ですかっ!!!まったく!この夫妻はもう!!!

どうやら、このクリスタル、木曜のイベントで落ちるらしいんですが・・・・
むぅ・・・どう考えてもこのイベントには出られないわ・・・・
オケとレッスンが両方休みなんて、なかなかないもんなぁ・・・・(pωq)
ウワサでは町中、う○こだらけになるとか、なんとか・・・・見てみたいなぁ

星空にて、こんぶっちが「カーク」がいる!っていうのでちょっと討伐に出てみることに

カーク

克さん、ぴんちょ、こんぶっち、私の4人で討伐に出たんだけども・・・・
イタイワァ・・・・・通常攻撃が4000ちょい、スキル攻撃で9000とか;
マッタク関係ないけど、克サンの武器、キラキラ光っててカッコいいよねぇ!
まぁ、結果はご覧の通り・・・・

カーク2

クランの中でトップレベルを誇る 克さんをもってしてもこの結果・・・・
こんなの、適正レベルで倒せるんですかねぇ・・・・(-∀-;)
どんな廃装備がいるんだよ・・・・・?ねぇ・・・・?

さて、こっからは残っている60台の番外クエのクエストめも~~

☆番外クエ☆

「盗賊王の思い出」
うーん・・・よく内容がつかめなかったんだけど・・・
ジャンタン(盗賊王)とウーミン(盗神)は親友だったんだけど、
一時期、盗賊から足洗って、一緒に満腹屋で働いてた・・・のかなぁ???
この辺がイマイチはっきりしない・・・・・
でも、ウーミンは天下の泥棒がこんなことやってられっか~~~!ってことで
仲違いしたらしい・・・その後、色々あって、(一部翻訳の意味がわからなかった;;)
ウーミンはジャンタンのせいで星空の牢獄にとらわれてしまった。。。とな?
盗神の象徴であるトークンを探してきてくれってことなんだけど・・・・・
もうちょいさ・・・もうちょい・・・・翻訳を・・・・どうにかしてもらえない・・・かなぁ・・・
イマイチ・・・すっきりしないクエだった・・・・・

ジャンタン2

ていうか、こんな企業どこも上場してくれないよっ!!!

「菩提樹の宝」
ジャンタンがニャオロンが来たからどうにかしてくれ・・とな?
ニャオロンとはウーミンの師匠で、一番、強い人といわれてる人らしい・・・・
ウーミンの仇でもとりにきたのかと・・・早速ニャオロンを訪ねてみると。。。

ニャオロン

ニャオロンいい人やん!!!!
しかし、昔、悪かった人が更生すんのって・・・ここでも難しいのネ・・・・
セチガライ・・・セチガライヨ・・・・夢世界!!! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
らんどらぷる

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
アップデートで追加された騎乗ペットです><b
買っちゃいました!ねだっちゃいました>< エヘヘヘヘ
恐竜に乗りたくてねぇ~~、トコトコ歩いててかわいいのよおおお><
横にいるのは悠久の港に品質6のペットが勢ぞろいしてるっていうので
見に行って一目ボレした 「死神」 クンです・・・・
いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・・いつ実装するのかなぁ~、早く実装しないかなぁ~><
他にも色々と ドラコやらキツネやらフレイムメアやら新しいペットが実装された中
クラメン克さんが、早速、火の鳥を品質6にしたようで!

火の鳥

ワァ・・・・゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。でっかい!!!!カッコいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いいなぁ・・・品質6!ちょこちょこと、あれから情報集めたけども・・・・
ペット合成は・・・根気がいりそうだなぁ・・・・・今、そんな余裕がない・・・・・
でも、白いタカほしいなぁ・・・・!!!ガンバロウかなぁ・・・・かっこいいなぁ・・・・

ごーるでん

風水のクエで、ゴールデンブーを、選択してみました><b
予想通りの金ブタ・・・ゴツッ・・・そして足はやっ!!!!
ギリギリのところでやっと追いついて・・・・なんとか正面からSSとれたけど・・・・
やっぱりピンクのブタちゃんのほうが可愛くて好きだわ・・・・のんびりが性にあいます><

今回のアップデートで大空の結婚式が実装、ということで
クラメン 克さんとアーさんの結婚式に出席してきました><b

結婚式2

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
何気に後ろでずっしり立ってるレコさんが、
花嫁のアーさんを奪いに来た人のようで、ちょっとお気に入りです・・・・
まぁ・・とにかくおめでとうございま~~~す!!!
いつまでも仲良くいてくださ~~い (ノ≧▽≦)ノ~~~~ 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
日差し

きゃぁ~ 紫外線が~~~><

なかなかキレイに撮れたかなぁ?なんて思ってたんだけどやっぱりJPEGにすると
画質が落ちる?ぶん 少し寂しい感じになるなぁ・・・・・・
屋根の上がタイヘン大好きです!ブーストは相変わらずヘタッピだけど
懲りずに高いところに登っております!
バカじゃありません!煙でもありませんヨッヽ(`Д´)ノ

「ベイベイを守る」のシステムイベントでネコを叩いてみました!

ネコ

何度か死に・・・なんとか倒したんだけど
ものすごい苦労した割に・・・ドロップはOP付きの60武器くらい?かな
むむぅ~・・・割りにあわない・・・・(pωq)
なんか他にイイモノ出るのかなぁ~~~また・・・いつか叩いてみよう

さて番外クエのクエメモ クエメモ・・・・なかなか終わらないなぁ・・・・

☆番外クエ☆

「ユエソン」
華山派のトップ「ユエソン」が七仙の街にきたそうな!
この前、5大山派が、崋山で剣の試合をしたらしい・・・・・
高山派、恒山派、秦山派のトップは参加したが衝山派が参加してなかったので
様子見にきたんじゃないかとのこと・・・・ン?アレ?衝山派ってベイベイだっけ・・?
って思いながら話を進めていくも・・・・衝山派は汚職事件により、トップが選出できず
先代の妹をトップに据えている・・・とな!んでそれがベイベイ・・・ってわけなんだが・・・
え?ベイベイ子供でしょ・・?見えないけど!いいの???
まぁ・・・そんなこんなで話を進めていくも・・・・これがヒドイ;
崋山での試合で他の衝山以外の3派は、旅と水があわないところに試合をし

高山派  剣の試合で負け、納得いかず拳で殴りかかって、返り討ちにあい
      歯を全部折られた・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!? 今では歯抜けバーサンと呼ばれている
秦山派  最初の試合で両目を失い今では「生きていたくない」と嘆くばかり
恒山派  試合で負け、納得いかず相撲で挑み左耳をハンブン引きちぎられ
      右耳は耳穴だけになってしまった・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
      今ではヒトツ耳と呼ばれている・・・・ そ・・そのまんまだ・・・・

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

ちょ・・・ちょっと・・・残酷すぎやしないか・・・・?
夢世界なのに・・・・夢世界なのに・・・・・夢もへったくれも・・・・ナイ・・・・・
まぁ、そんなこんなでベイベイが危ないっ!てことで様子見にいくも当の本人は

ベイベイ

なんかやらかしたようで・・・・反省文書かされてたよ!!!
300文字で!!!! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.03/ 13:15(Tue)
前回の記事、クエメモ(番外クエ)が途中になってたのでアップしました!

さてさて、70になったので、山河のクエと肖像画のクエを受けてみましたっっ><b
10項目のオツカイをこなして、ブタさんを発射するのですが・・・・・
10項目中、3項目がアンバー10個持ってこい・・・と・・・・

え・・・?イジメですか・・?(pωq) 70になったばっかなのに・・・・
しかも、むかしのお金や銀のこうらは出るんだけども、アンバーがなかなかでない・・・・
途中までがんばっていたのだけども、クラメンぴんちょ&花さんに他の名声品と交換してもらうことに;
どうもありがとおおううう><!助かりましたっ!

ぶーたん

というわけで、ブタ発射!の~ろの~ろ一緒に旅をしました!
ゴールデンピッグは早いらしいんですが。。。まだ見たことないなぁ・・・今度やってみようかしら
名前からして・・・・・あのでかいキンブタが出るのか・・・・なぁ?

肖像画クエにて・・・・・
クラメンさんがPT@1~と募集してたとこに滑り込んだわけですが、
WIKIで情報確認してなかったのも悪かった;;
待たせちゃ悪いと思って・・・・あたふたとゲインからクエを受けて行ったわけですが・・・・

だんじょん1

なかなか、クエアイテムでないなぁ・・・・なんて思って狩ってたんだけど・・・・
みんながクエがアップした~(3段階で変化する)って言ってるときに気がつく。

ぎゃぁあああああ!クエ受け間違えてる!

まだ間に合うからっ!と言われて、急いで星空の都まで戻り、
クエ受けなおして戻るも、もう一度同じモノを狩ってもらう (ノД`)ゴメンナサイ
もうこの時点ですでにテンパリ気味wwwww

その上、クエが2段階目になって、移動してるときに
クラメンさんが、ジーッと動かないので落ちたのかな?大丈夫かなぁ?
って思ってタゲをとってたら、自分のHP見てなくて自分が死ぬという
アホさ加減も十分さらしたところで、気がつく・・・これクラメンさんの残像だしwwwww
もうね・・・・(ノД`) 軽くトラウマになっちゃったよ・・・・・これ、明日も行く勇気あるかしら・・・?

だんじょん2

星空のダンジョンのMOBはみんなでっかくてクリックしやすいです・・・・
でも、駆け抜けるときは・・・ちょっと・・・不便だな・・・・
石がテーマな敵が多いみたいで、色もグレー系な感じでしたねぇ!

イシ

こんなのがおりました!
PTメンバの皆様、ほんとにご迷惑を・・・おかけしました (ノД`)
付き合ってくれてありがとうです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日、眠さに負けてアップできなかった60台番外クエの続き~

☆番外クエ☆

「ジャンタンの告白」
ジャンタンに突然、手伝ってくれ・・・と言われ・・・満腹屋店長のシャンユーに伝言することに

ジャンタン 「私は店長のことが大好きだ~~~!!!私は貧しいだけでなく、
        指名手配犯だから(盗賊王なので)
         いくら彼女のことが好きでも迷惑はかけれない!
        でも、大好きだぜええええええええええええ!」

シャンユー 「ありがとう!!!私はその言葉を待っていたのよおおおおう!」

ナンダコレ・・・・・・なんだこのクエ・・・・・勝手にやってくださいよ・・・もう・・・・・

「食べられる春秋」
ダーズィが学がないから、フーロンとシューサイによくバカにされるそうな。
まぁ、今頃、秦の始皇帝は今どこにいるんだっ!って言ってるくらいだからねぇ・・・
約2000年前にお亡くなりになられてますよね・・・・;
秦って国も残ってないじゃんよ。残ってるの万里の長城くらいか? (-∀-;)
とまぁ、話のあらすじとしては「春秋」食べたいからとってきて!ってことなんだけど

しゅんじゅう

この繋がりがよく解らない・・・・・
え?春秋てなに???私も解らないんだけど・・・・?春巻き??じゃないよね・・?
ダレカ教えて~~~~><

なんかちょっと長くなったので今回はここで終わり・・・・
まだ番外クエ4~5個残ってるな・・・次回の記事は番外クエ情報で! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
とうとうまろがレベル70になりました~~~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

70装備

というわけで、70装備のお披露目~~~><!
宣言通り、ナイスなタイミングで撮れていたので I さんがお尻を叩いてるSS採用!
左から重戦士、重戦士、占術師、竜騎士の順に並んでるのですが・・・・
占の70装備かわいいなぁ。。。。。重の60のチェンバーは結構好きだったのに、
なんでこんな宝塚チックになってしまったんだろう・・・・・・
竜の装備はすごい毒々しい色合いになった・・・ヨネ・・・・?

結局、70装備は出回ってないので自力で作ることにしました!
多分もう2度とないであろう運により名声鎧が+5になりました ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
もっと、防具にお金がかかると思っていたんですが、安くついたので
調子にのって武器もガシガシ精錬><!
札を50枚買ってたのにもかかわらずこっちは40枚くらい使ってやっと+5に(pωq)
結局、札と精錬代含め150Gちょっと攻撃石入れて250G弱でできたのが
+5の追4・・・・・・う~ん・・・・買ったほうがよかったのか・・・な・・・・?まぁいいや
ほんとは、+6目指してたんだけどなぁ・・・・またお金貯まったら考えよう・・・

今朝、露店出すために倉庫整理してたら目撃したもの・・・・

ポークビッツ

クラメンK氏の倉庫に眠っていたチビタカだそうです!

ちょ・・・・・鳥にポークって・・・・・どうなんだよwwww

本人曰く 「ホーク(鷹)とポーク(豚肉)をかけてみました」 だそうな

いや・・・・まって!・・・・おかしいよ!その2つは別物だ!!!!

さて、まろのレベルが70になったので、英雄(ストーリー)クエの続きと
60台の番外クエのクエメモ~~♪

☆英雄(ストーリークエ)☆

「諸悪の根源(続き)」「悪を正す」「敵陣に潜入する」の残り3つ!
大臣の後ろ盾である魔法使いを倒したのだが、ガウの手紙にもあったように
大臣は修羅の名手にナナ姫の命を奪ってもらう代わりに都の東の領土を与える。
という約束をしてしまったので、そやつらもお掃除に行くことに!
無事、大臣は改心し、姫は黒い少年と太陽の平原に去ったらしいと聞く。
どうやら黒い少年は修羅族の重要人物らしい・・・・何故、姫と一緒にいるのか・・・・・?
また、太陽の都は反逆軍の陣営があるので一刻も早く姫を都に連れ戻してほしい
ということで、お次は太陽の平原に移動!
ここで、姫が失踪した理由については解決するんだけど、当初から疑問だった
姫と修羅族の青年の関係だよなぁ。一体どんなオチなんだろう・・・・?う~ん・・・・

☆番外クエ☆
たいてい番外クエは面白いものが多いのだが・・・60台は微妙だった・・・・・
ワタシ的に・・・ですがね!相変わらず突っ込みどこは多いのだけども、なんだかなぁ?な感じ
基本、ストーリーが続いてるので69とかの時にいっきにやるのですが、
60台の番外。。。。はじめて69まで全部溜めてたことに後悔した・・・・・(ノД`)メンドクサスギ
「息子を探す」
アミンの息子がいなくなったそうなので息子を探しに行くんだけども、
自分が息子をどこかへやった?くせに息子は自分から母を探しに来るはずだ!
それが親孝行ってやつだ!!!と言い張ってるにも拘わらず心配だから
様子見て来い・・・・ってことで結局探しに行くハメに;
心当たりを探しにいくも・・・・

サトゥル

ちょっと・・・見難いな・・・・サトゥルさん今年で101歳でした・・・長生きねぇ・・・・
サトゥルさんの母上なんてとっくに亡くなっていまして・・・
途中、腹ペココムギに腹ペコ団に入団させられそうになったり・・・で結局解らず終い;
で、それをアミンに報告にいくも・・・なんとアミンさん自分が年取って老人になったときに
息子に世話されるために息子探してるようです!ひでぇえええwwwwww

「なくしたトークン」
続きのクエかなぁ?って思ってたんだけど・・・・;
息子のこと思い出してるの?ってアミンに聞くも彼のことなんか考えてねーよ!
返される・・・・ちょっと・・この人、どこまで腹黒いんですか・・・・
今回は身分証であるトークンを亡くしたから探して来い・・・とな・・・?
魔法で送ってやるから・・・といわれ・・・もうほとんど選択肢もないままダンジョンに飛ばされる;
もう・・・どんだけぇ・・・・・・(ノД`) 無事、見つけて届けましたがね・・・・

「盗賊王ユータン」
今度こそ息子の行方を探す続きかなぁ?と思いきや
なんか最近、盗賊王ユータンが復活したらしい!次、襲う街は七仙だ!
私の息子が危ない目にあったらタイヘンだからっ!私の息子にそれを伝えて!ですって・・・

だから、アミンさん・・・あなたの息子はどちら様でしょうか・・・・?


((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
というわけで、七仙の警官に知らせたら住民にも警戒するよう伝えるんじゃね?
ってことで、警官にこの事実を教えにいくことに

シン警部

ぎゃあああ・・・・シン警部リストラされてるぅぅぅぅううううう(pωq)
んで・・・その後釜がコレ・・・・・

イエン

ちょ・・・・・・明らかな人選ミス!しゃべりすぎ!しゃべりすぎ!!口軽すぎ!!!
というわけで、ジャンタンにイエンの護衛を頼みに行ったのだが、
護衛の見返りにダンジョンの敵の矛と水晶が欲しいそうな・・・・
昔、母に習った魔法でダンジョンに飛ばしてやるから・・・行ってこいとのこと!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!!!!!!


息子、ハッケン!アミンの息子はジャンタンだったのかぁ・・・・!
と、思ったのも束の間。。。ダンジョンに飛ばされ、矛と水晶とってきて
ジャンタンにイエンを守ってもらうことを約束させたわけだが・・・・・・
そこでクエ終了。

アレ・・・?アミンに息子わかったって・・・・報告してあげないの・・・・?(´・ω・`)

まぁ・・・老後の世話させられるだけだから、ジャンタンにとっては知らせないほうがいいのか・・・?

じゃんたん

ナルシストもここまでいくとアッパレだ!

さて、眠さに勝てないので番外の続きはまた次回 (*´∇`)ノシ マタネ~♪ 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.06.01/ 20:01(Sun)
ドライブに行って、灯台の階段を108段ほどミュールで登り・・・・
足にマメができたうえ、すでに筋肉痛なまろです。(*´∇`)ノ こんばんは~

さてはて宝探しクエですが、69になっても未だ宝1個しか入手できていません(pωq)

宝探し

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
宝探してもハズレも多いです。。。。。なんでだー!!!!

ロバクリスタルの期限が切れました・・・・;;

ろばっち

というわけで、思い出作り q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ろばっち2

みんなで肉をたかったり・・・・・

ろばっち3

戯れてみたり・・・・・・

ろばっち4

しっぽを振ってみたりしてました><b
ロバクリスタル、またいつか手に入れよう~~~

3回にわけてやった奇人クエ達人編ですが、とうとう終わりました!

奇人1

もうホント夢に出てきそうなくらい、デスボーン狩ったよ・・・・・
しかし、奇人・・・・さすがにクエアイテムのドロップ率ないわ・・・・;きつかったぁ;
というわけでビッグベン ゲット!!

奇人2

なんか、こんな飴あったよね?駄菓子に!

さて、70まで残り@20%弱!
次の記事には70になればいいなぁ~~~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 徒然なるままに, all rights reserved.
 
