気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.07.31/ 00:33(Thu)
最近、こっそり訪問者リストをモサモサと眺めてたりします。
何かが検索にひっかかるのか・・・・夢世界の記事だろうか・・・?
夢世界のブログを書いてる方からの訪問もチラホラあったりします(ノ≧▽≦)ノ
こんな辺境の地へどうもありがとおおう  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
足跡をたどって、訪問させて頂いております!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もう少し・・・更新がんばろうかな・・・?って思います・・・・う・・・ウン・・・・

とりあえず、過去記事で70台ストーリークエをアップしたんだけども
番外クエが残ってる(ノД`)
番外クエのほうが内容が濃い上に、長い・・・ので、
今からちょこっとずつアップしていこうと思うよ・・・
決して、過去記事で別にアップするのが面倒になったわけじゃ・・・・・|)≡サッ!!

ねこあたま

ネコ娘 3人衆!
かわいいよねぇ!!!(๑→ܫ←๑)
歩く度ににゃーにゃー言ってくれたらさいこーだったんだけど ><v
白いワンピの青版(妖精のワンピ)も出てるみたいなんだけど・・・
シャウト売りで1000Gとか・・・・買えるわけがねぇヽ(`Д´)ノ
かわいいんだけど・・・ねぇ・・・・

ゴースト夫婦

ぎゃああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんぶっちが消えました・・・・・よ~く見たらなんか薄っすらいるんだけどね・・・?
食中毒で死んだのがよっぽど無念だったのかな・・・?ちゃんと成仏してください (。-人-。) ナムナム

とある日のヒトコマ

遅刻の理由

ダンジョンクエ集合場所に遅れたこんぶっちの言い訳・・・・
みんなの対応が地味にひどいところに笑ってしまった ( ´艸`)ムププ
しかし、過去のSS遡ってみて思うけど、
こんぶっちよ・・・いつもステキなネタをアリガトウ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ハハハハハ

というわけで70台番外クエ情報を少しずつアップしていこうと思います(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

☆番外クエ☆

「勝利の知らせ」
なんだか知らないけどジャンタンがものすごいハイテンションなクエ
満腹屋のメンツの紹介をしていくんだけども・・・

シャンユー 「満腹屋は今セール中だよ~」   
  相変わらずがめついなこの人・・・・(-∀-;)

ベイベイ 「衝山派の奥義フルーツカットは強盗の際の必需の宝だ!」
  え?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?フルーツカットって強盗に使う技なの!?

シューサイ 「本をたくさん読みなさい。特にこの武林外伝は1100年に渡る
        任侠の義理と人情が書かれていて、とても素晴らしい!」
  え・・・?武林外伝って・・・そんな物語だったんですか・・・?
  どっちかってーとクエ内容は、セチガライもののほうが多いけど!?


ダーズィ 「ダーズィ、男 、27歳!未婚、身体健康で容姿端麗!!!
       家なし!悪癖なし!!!月夜の下でこおろぎがツガイになり
       天女が人間界へ降りてくる!そんな出会いを望んでいる!」
    ( ゜д゜)ポカーン
     え・・・えっと、よ・・・ようしたんれい・・・??


この話はどうやって続くんだろう?って思いながらもおっ!本題きたー!
と思ったらコレ・・・・

ほんだい

前半の前フリの意味はいったい・・・・・なんだったんだろう・・・・・

「おそろしい記者」
うん・・・ほんとに恐ろしい記者だった Σヽ(゚∀゚;) 
任侠月誌のエインという者が5大山派マスターに取材を申し込みたいと来たそうな。
シャンユーがベイベイは学校があるから、と、取材を断ったところ
記者エインの書いた記事は
「ワタシは5大山派マスターとの会見で、想像もできないほど乱暴な対応をされた。
息をのむような対応の後、言葉と体のぶつかり合いが起き、パンチとキックの攻撃が
終わる頃・・記者は息も絶え絶えに・・・・・」

ってΣ(´□` )オイ! なにその作り話!!!

また、シューサイが、ベイベイの先生は厳しいから宿題をやっていかないと
ぶたれるので、 時々、宿題を手伝ってあげている・・・と答えたところ・・・
記者エインの書いた記事は。。。
「ベイベイの宿題はすべて他のものがやっている!従わないヤツには暴力を奮う。
性格が悪く救いようのないベイベイは先生に甘やかされたため
悪い見本へと成長してしまった・・・・・」

え・・・?この人、人の話聞いてんの????
結局、なんでデタラメばっか書くのさ~~!?って聞いてみると・・・・

記者の言い分

だ・・・そうな・・・・?
意味わかんない!意味わかんないよ!!!
なんか立派そうなコト言ってるけどさ!!!!

まずオマエが目を覚ませ!!!!! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.30/ 17:37(Wed)
夢世界にて・・・明日、アップデートがきます。
前々から ドリーム教装備に注目をしていたのですが・・・・・・
今日の追加情報にて新ファッションの情報が出ました!

チャイナ服が欲しい!!!

http://yume-sekai.jp/news/girl01-thumb.jpg

かわいい・・・・かわいいよね!
(ノω・、) ウゥ・・・ 課金・・・かぁ・・・・悩むところだ・・・・

ドリーム教装備については、簡単に入手できるのかなぁ?その辺がナゾ
ドリーム教祖消えてるしねぇ、どうも精錬できる石?は天神石だと予想!
特殊精錬石が値上がる予感がするねぇ。クランレベル5になっててヨカッタ・・・・q(・ェ・q)♪

一個前のアップデートの際・・・マカスンより、こんなお手紙が・・・

おてがみ

届いたモノはこちら・・・・

にんじん

にんじん頭・・・・・・

にんじん嫌いなんです・・・味がわからないくらい小さくか薄く切ってあったら食べるけど
にんじんと判断できるものはキレイによけて食べます (≧ω≦。)
だっておいしくない!おいしくないんだもん!!!
でもにんじんジュースは好き・・・・ふふふ・・・・・

しかし 今気がついたけどさ。座ったときのスカートの広がり方
おかしくない・・・?重力に反してスカート先のほうが跳ね上がってるよ・・・・?

ある日のヒトコマ

いたづら電話

Σ(-∀-;) いっいたずら電話~~~!!!!!
その後、華麗にピンポンダッシュもされました (pωq)
ゆっきーは可愛いいたずらが多いです (*ノωノ) 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
最終更新から一ヶ月が過ぎようとしてたヨ!
あぶないヨ!もうじき広告が出るトコだった!!!!

というわけで、気持ち悪いほどたまってる夢世界のSSを整理すべく・・・
気合を入れて更新しようと思います ʅ(◉∀ˇ◉)ʃヤレヤレ

リアルのほうは、オケが揉めておりまして・・・・
いやぁもうね・・・現実逃避したい気持ちでイッパイです。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ていうかさ・・・たしかにトップ吹いてるけど、ぶっちぎりで最年少のワタシにどうしろ言うんじゃ!
カンベンしてください (ノД`)

さて。。。愚痴はこれくらいにしておいて・・・・

☆夢世界近況☆

80装備

まろのレベルは82になりました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
というわけで 装備、お披露目!
武器はシャウト売りでゲット。。。。防具はオール名声なんだけど。。。
鎧のみ+5まで精錬しました・・・・ってか・・・精錬代ありえねぇ・・・(ノД`)
クホホ祭りを思い出します・・・・ふ・・・・・・
なんとか+5になったけど、絶世欲しかったわぁ・・・・・90装備用にお金残しとこ
ってことで、80装備はここで妥協 (pωq)
しかし・・・えらいゴッツくなったなぁ、80装備
70装備の宝塚チックなのよりかは好きだけど、
頭が・・・・・Mハゲ・・・?色合いは好きなんだけどなぁ
武器は80の長刀が一番好きです!青いのがキレイでうれしいなぁ!
初+7武器なの!今までずっと+6だったからねぇ。。。。うふふふ

というわけで 24時間イベや80までのクエなどなどいっぱいSSたまってるので・・・
順次 過去に遡りながらあっぷしていこうと・・・思います。。。ハイ がんばります・・・

でも、今日はもうネムイので・・・明日ね・・・明日・・・・|)≡サッ!! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
なんか・・・SSが膨大すぎて何から更新していいかサッパリわかりませんヽ(`Д´)ノ
と・・・とりあえず・・・ストーリークエの70台からでも・・・・・(。-`ω´-)

とある日のヒトコマ

夫婦の会話

こんぶっちが「食中毒」という称号を獲得したから
ネタになるから見に来いよっ!て言うので見に行ったときの会話・・・・

食中毒

わーお・・・・ゴースト夫婦デスカ・・・?
旦那は食中毒 嫁は火サス風に殺されてます!

どんな夫婦だよっ!!!

もじゃ

3大神にて・・・こんなMOBいたのか・・・・なんだろ・・・なんか思い出すんだけど
なんだろ・・・・う~~~ん・・・・・

というわけで 70台ストーリークエ情報~

☆ストーリークエ☆
「敵陣に潜入する」「大臣の命令」「クイズその1」「クイズその2」「クイズその3」
「負けを認める」「虎の令碑」「秘境な毒薬」「戦力を奪う」「賊のリーダー退治」

さて、前回で姫を失脚させて政治の政権を握ろうとしていた大臣の陰謀を暴き
大臣を改心させたわけですが・・・依然、姫は身を隠したまま・・・姫の行方を追い
太陽の草原まできたわけですが・・・・・

大臣とグルであるロン将軍に姫の行方を尋ねるも、行方がわからない・・そうな
もし本当に、姫が太陽の草原に来たとしたらアブナイ!かも!?だと・・・
ロン将軍は、軍の元帥であるけども、密かに軍内部で修羅族のほうに寝返った者も多く
ロン将軍にもはや統治する力はない・・・とのこと・・・

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. なにやとんじゃー!!!しっかり仕事せんかい!

というわけで、力で統治するのはもはや厳しい状況・・・・・
綿密な計画を練るべく、軍師の力(文の力)も必要だということで
コウメイに協力を仰ぎにゆくことに・・・・・

コウメイを訪ねると・・・なんと後輩の大賢者マハと
大賢者マハの出した3つの謎を解かないと隠居してる庵を離れない!と賭けをしたそうな
なので、解く手伝いをしろと・・・・・・

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.なにやっとんじゃ~~~~!!!(マタ


いや・・・いいけどさ・・・・なんだ 師弟の戦い?なのかな・・?
何度も往復させられ・・・これがまた遠いんだな・・・・
まぁ結局、大賢者マハはコウメイが俗世に関わってタイヘンな思いするよりも
庵で一生、平和にナニゴトもなく暮らして欲しかっただけらしいのだが・・・・・

結局、今の反逆軍は、ザッパが怖い・・・ということと、全軍を指揮統括できる「虎の令碑」が
ロン将軍の元から盗まれてしまったということで、ほんとは故郷を裏切りたくないけど
しぶしぶ従ってる・・・という状況らしい・・・・
まず「虎の令碑」があればロン将軍に軍の統治権が戻るであろう、ということで
「虎の令碑」を取り戻しに行き・・・・・さぁ!ザッパ討伐だ!ってとこで・・・・
ザッパは強い!!うえに兵もいっぱい従えてるので多勢に無勢だ・・ってことで
コウメイが提案した作戦は・・・・・

コウメイ

わぁ・・・・超 卑怯!!!
こ・・・・・これも策略・・・?
そして丸薬を持ってコウメイのところへ行くと・・・・

コウメイ2

Σ(-∀-;)!!!!こわっ!!!
実はコウメイのほうが危ないんじゃ・・・・・
というわけで ザッパ退治へ!

ざっぱ

いってー・・・・・・(ノД`)
しかし、高レベル、人型MOBばっか!!!もっとカワイイ敵求む!!!

というわけで、軍の実権はロン将軍に戻ったわけだが・・・・肝心の姫はドコ・・・?
魔神の地のほうへ行くという目撃情報があるようです。。。。。
さ・・・次の街へ・・・行くか・・・・・魔神、砂漠で終わりだけど・・・・
どやって収拾つけるのかなぁ・・・?この話・・・まいっか!楽しみにしとこー! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.27/ 01:51(Sun)
24時間イベに参加してみました!
参加できたのは。。。開会式・・・3大神、大陸横断、と閉会式か・・・・
3時まで起きてたんだけど、3大神はバグ?で参加できず(ノД`)フ・・・イインダ
中々に楽しかった!

あーぶるさん

GMあーぶるサンを取り囲むブルムンめんばー達!!
地味にあーぶるサンの会話がうけたヨ・・・・!!!

いぐにすさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

イグニスさんにだっこしてもらいましたっ><
GMの中で、密かにイグニスさんが一番好きだったりします!
エヘ・・・敬語キャラに弱いの ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しかし、夢世界のGMさんはサービスがいいね。。。。ウン・・・・
イーすんが、必死に女GMはいないのかあああって探してたのがとても面白かった・・・
残念ながらいなかったけど・・・・・

いーすんとこんぶ

その後、3大神にて・・・・
わぁ・・・・こんぶっちがイーすんに寝取られたっ!!!!誇張しすぎ
はっ!そういえば!前も仲良く添い寝してたしなっ!ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

その後、イグニスさんの大陸横断に参加

フレミイ

こっそりフレミィさん撮ったり・・・

イグニス語原集

イグニス語原集なんか作ってみたり・・・・
イヤン。。。かっこいいわ・・・イグニスさん、是非、盾に(๑→ܫ←๑)
しかし・・・マッスルに・・・なりたい・・・の・・・?

イグニス

集合写真にはいってみたり!!!
地味に楽しかったよ~~~(≧ω≦。)

その後、閉会式?にてマッスルにだっこされるアーさん見たり

あーさん

イベント盛りだくさんで楽しかった~~~><
いっぱい。。。振り回され・・・・もした・・・けど・・・・・ 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.04/ 14:00(Fri)
現行犯逮捕!!

こんぶ5

Σ(-∀-;)

以前 俺 死んだSSばっかなんだけど!?とワタクシにタレコミがきまして
かっこよく写ってるSS探してたはずなのに何故かパンツのSSしかないよ?
と 記事にした某K氏 紳士宣言をしたはずったのですが・・・・・?
アレ・・・・?もう脱がないんじゃなかった・・・・の??
めちゃパンツいっちょですけど????
紳士はいづこ???
ミチャッタ・・・・・(≧ω≦。)プッ   やはり本性は隠せないのカ
コンブの教えなるものを説いておりました・・・・

なんじゃそりゃww

今 気がついたけどK氏じゃなくてC氏だよね?まぁイマサラだけど

ログイン早々 ゴンザレスがいるから倒しに行こう!ってことで
ゴンザレスさん初☆対面!!!

ゴンザレス

顔こわっ!そして痛い!!!
戦ってるときはイッパイイッパイで気がつかなかったんだけど
ゴンザレスさんの頭のてっぺんにあるチョビッはなんだろう・・・・?
髪の毛・・・?髪の毛なのかな・・・????
お髭は立派なのに・・・・・(ノД`)
将来 横の髪を頭に持ってきてバー○ードにすることはお勧めしません(ノД`)

さてクエのほうはストーリーも番外もまったく進めておらず 相変わらず
ゲーム内では 山河 ダンジョン クランクエ 宝探しなどで一日が終わる感じです。
日曜までちょいと練習しながらのログインなんで、なかなか進められそうにないけども
まぁ 少しづつやってければいいなぁヾ((`・∀・´)ノ

明日はクラン戦だ~~~!!!ブルムン初のクラン戦!!!がんばってこ~~~~(*ノωノ) 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.02/ 20:06(Wed)
早いもんで、もう7月か・・・・・
気がついたらまた2週間以上更新してないよっヽ(`Д´)ノ
もうホント・・・ブログ書く気力も失せるくらい、まぁ色々とありまして
白虎隊マスターの引退に伴い(pωq) クランを立ち上げることになりました!!

ぶるむん

BlueMoon
キレイな名前ですね~!なかなか気に入っています!
新マスター克さんの下・・・・・うわーん・・・・サブマス・・・・・
できるだけ、責任ある立場は避けて通りたかった・・・・・のに・・・・(ノД`)
でもまぁ、なったからには、頑張らないとね!
みんなで頑張っていこ~~~~(v ゝ`ω・)
みんなヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ますたー

白虎隊マスター引退前の最後のSS!
マスターお疲れ様でしたっ(≧ω≦。) またいつか・・・顔出してねっ!

さて・・新クラン移籍など 色々なことがゴタついて
あんまりクエやってないからクエネタがないんだけど、
今回はもう一個だけ記事を更新することにしま~~すq(・ェ・q)

行列
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.07.01/ 21:56(Tue)
けこんしき

けこん

もう、だいぶ前の話になるんですがまろは結婚いたしました!
決して・・・決して運営に釣られたわけじゃぁあないんだからねっ!!!

いやぁ・・・・なんというかミンナありがとおおお(ノ≧▽≦)ノ

けこんしき2

何気にお気に入りの一枚です!
こんぶっち これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ ワタシのためにいっぱい働いてください^^

そしてこの時 後に起こる惨状を思いもしなかったのだった・・・・
ちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃ~ら~♪(火サス風に)

花嫁の死

ぶ・・・・いきなり後ろから襲われる花嫁・・・・・
な・・・なんの恨みがあるっていうのだあ~
ごめんよ・・・こんぶっち まろは天へ召されます(。-人-。) なーむー

というわけで、ここからはまろの亡霊がお送りいたしますm(--)m

さて、ストーリークエ、番外クエなんかはひとつも進めてないんだけど
称号クエをぽちぽちとやっております。その中で「ダーズィのこと」だったかな?

ダーズィのこと

えええええええええええええええ??
ナンデ私こんな辛口なの????!しかも微妙に腹黒いし!
しかし、ダーズィの扱いヒドイな(-∀-;)
女にだまされ・・・・武術詐欺にあい。。。。満腹屋の人々にはバカにされ・・・・
なんか・・・ちょっと憐れだ・・・・・(ノД`)

アイドル

これつけて精錬したら、なんか効果あんのかなぁ・・・・?? 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 徒然なるままに, all rights reserved.
 
