気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.29/ 20:40(Mon)
さばく

砂漠にて・・・まったりと・・・・・

こんぶっちにストーリークエを進めてもらい、
アーさんやサボチンに手伝ってもらい・・・・・

じゅう

転職、かんりょ~~~!!!
やっぱり、ちょっと迷ったんだけど・・・・
重戦士になりました。修羅の武器かっこいいよね・・・・
でも、もう90台の装備を。。。作り直すのがイヤだったんです(pωq)

というわけで、伝様にご協力頂いて
まろは60覚醒槍使い、伝様は60覚醒前槍使いでステを比べてみることに
*パッシブはお互い同じものを取っています。

       まろ     伝様
HP    4594    3826
MP    1968    1968
攻撃    597     405
防御    265     265
命中    238     238
回避    158     158

覚醒後は、HPと攻撃力が伸びるみたいでこの先ドンドン差がつく模様
期待してた防御は伸びず・・・・悲しい・・・・(pωq)
重に転職後は記憶ではレベルアップごとに防御は6づつ増えてたので
今後に期待・・・・・・

しかし、アーさん サボチン ホントにありがとう;
特にアーサンにおいては・・・長時間手伝ってもらって・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アーさんが覚醒する際は喜んでお手伝いさせて頂きます、ハイ

さぁ・・・とりあえずは70目指してがんばるどー!!!   
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.09.27/ 14:50(Sat)
覚醒

まろが覚醒しましたっ!!!!

さて・・・10月の間にどれだけ上げれるかなぁ・・・

とりあえずは、羨ましくてしょうがなかった
防御+10のアクセをもらいに行きました!
槍職としてはもうネ 実装された時うらやましくて。。。うらやましくて。。。

物資箱

その後、前々から計画して貯めておいた90台のクラン物資箱をあけることに!
全部で30個!!!!
これでレベル1→46までレベルあぷ!
マカスンが46から50まで引っ張ってくれて

50台

今、こんな感じ・・・・
50台装備を伝サマからお借りして、範囲であげようと思ってたんだけども
問題発覚・・・・

ブーストの最大レベル3がなんとレベル60にならないと取得できず・・・
なんてこった・・・
槍使いの前提が戦士の13ポイントなので、前提取得がきつい・・・・
ブースト3を捨てるべきか・・・オールリセチケを視野に入れるべきか・・・・

どっちもツライ選択だ・・・・う~ん;
まぁ、そこそこ戦力になる80台まで・・・頑張ってあげようじゃないか。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

とりあえず、過去SSから

レイア

魔神にテレポしたら
こんぶっち&ぽぽちゃ&ふぇいちゃ がレイアクリで浮いてた・・・・
何が・・・したかったんだろ・・・?
レイアクリまぶしいよ!目へのダメージがひどいよ!!! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.09.26/ 19:06(Fri)
みなサマ!お久しぶりでございます!!!!
今月も残すとこ@数日と言うのに・・・9月に入って初めての更新です 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんな気まぐれ更新のブログに愛想をつかさず訪問してくれる方に感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
見放さないでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さて・・・何をしていたかと言いますと・・・
微妙にリアルが忙しかった!ただソレだけです。

21日にオケの大きな演奏会がありまして、まぁ無事、終わったんですが
10月いっぱい オケは休暇期間なので、10月は頑張って更新していこうと思います!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

練習→ログイン→練習→ログイン→寝る

って生活を送っていたので、ブログは書いてないけどもネタSSはたくさんあります;
えぇ・・・それはもうタイヘンに・・・気の遠くなるような量が・・・・・(pωq)

というわけで 今日は夢世界の近況を少し!

90

まろは90になってマス!
SSの日付みたら9月12日だったので・・・丁度、2週間前くらいか・・・うん サボリすぎ
90の装備はゴツイですね~;
70-80と槍女の装備はとても宝塚チックだったのですが
90装備はそんな面影ありませんね;
夢世界・・・ドクロ好きだな・・・ドクロ・・・・
武器は80のほうが好きだったなぁ、キラキラしてキレイだったなぁ!

SS見てわかるように、領土に参戦もしています!
領土の詳しい記事はまた次の機会にでもうpしようと思います!

まろが90になって一段落したので、
覚醒の下準備のためにサブのとるくを育てておりました!
範囲狩りには占術のバフがとてもありがたくなってくるので
プロテクターとストレングスのレベルがMAXになる62まで

62.jpg

なんとか とるくが62になったので、まろを覚醒させようと思います!
10月いっぱいの休暇期間の間に頑張るぞ~~~ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

http://yume-sekai.jp/news/sinigami1-thumb.jpg

キタ!!ついにきた!!!!
これ死神だよね!!!!ついにきたヨ!!!
港で一目ぼれしたペット!品質低いと・・・ちょっと可愛くないけど
月にするんだ!!絶対買うもん!!!! 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 徒然なるままに, all rights reserved.
 
