気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別なヒトリゴト

2008.12.16/ 19:50(Tue)
ぷり

見辛いデスネ・・・はい・・・爆裂状態なプリです

すこ~しづつですが、プリの経験は上がっております・・・・
しかし・・うまいDは廃プリじゃないと・・・というかアスムがあること前提な被ダメなので
なかなかツライです(ノД`)
ソロ時はアヌビスをペチペチやっていますが・・・・
アンテッドバスター装備で行くとアヌビスのSBで逝きます・・・
ディビーナが一発で入らないときとか、2匹重なってる場合とか・・・・フ・・・
プレイヤースキル?ナンデスカ?ソレ?
しかしTU狩りは・・・ストレスが溜まる・・・・・ヽ(`Д´)ノうがー!

ギルハン

ちょこちょこギルメンさんにも狩りに連れて行ってもらっています

ぎるはん3

やっぱり大人数はタノシー!
いやタイヘンだし・・・終わったあとはHPバー見すぎで目がチカチカしてるけども
ギルメンさんには、臨時の常連さんも多くてウマイ人が多いです
プリにしろ・・・騎士にしろ・・・あぁ、こうやって動くとやりやすいんだなぁ みたいな!

せいさん

清算もタイヘン・・・・
しかし これだけ並ぶとすごいな・・・・

アニバクエもしました・・・

アニバクエ2

怪盗アニバースリー・・・・アニバースリー!?

アニバクエ

え・・・えりゃーくせー・・・?
えらい。。。。くさい・・・・・?な・・・なんだかなぁ・・・・・
アニバクエの内容は、宝石泥棒@偽怪盗アニバーサリーは
宝石店の店主でしたとさ・・・と・・アリガチな内容。
まぁホンモノの怪盗アニバーサリーは義賊なので宝石泥棒なんてしないナンテネ

はー・・・ガンバロウ・・・・
求)みるあさんの寄生主 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
のえる@スナが90になりました! ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
なんだかものすごい早かったですが・・・こもヒトエに名もなき島のおかげ・・・
1Fでも十分においしいです (*ノωノ)

ななし2

ネーサンが色々とレアを盗んでくれるので金銭的にもウマウマ
ネーサンありがとう (。-∀-)ニヒ♪

恒例のこれはナンなんだろうとアレコレ語る会

ななし3

今のところサツマイモが有力意見

ななし4

死んでも永遠に・・・(。-人-。) ナムナム
ネーサンは死ぬ直前になんだか神がかったモノを盗んでくれます
ウールとかウールとかウールとかタイダル靴とか・・・・ネーサンサマサマ

クエの品物集めの他に属性矢集めなんかもチョコチョコやっております
風玉 高いよ・・・風玉・・・・・一時間あれば3000本 軽く使っちゃうしねぇ

グラペコ

グラペコcなんて出たりして・・・チガウの・・・欲しいのは風玉なの・・・
グラペコからオレンジも出るし!
あとはイチゴとカカオが欲しいなぁ・・・なんて
よーよー

たまにはログ子も動かしてみたりして・・・・
ヨーヨーcでないかなぁ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.07/ 01:12(Sun)
特にこれといったネタがないんですが・・・(メンテ続きで)
ネーサン&ありゅで名もなき島 行ってみようぜってことで
現在 名もなき島(昼)でネーサン待ち待機中デス (๑→ܫ←๑)
クエの途中で出てくるゾンビスローターですが(退治しないとクエが進まない)
みるあの時はTUでやったけども 今回のえるさんで挑戦
ちょっとナメテかかってたの意外な強さ(硬さ・・?かな?)にビックリ
もっと簡単に倒せるかと思ってたヨ!
まぁ 要フリー足りてるし ワナも使わずもさっと狩りましたが・・・・
ネーサンダイジョウブかな・・・・?ってことで待機中でございます!

さて、モロクの魔王クエでゲットしたコンチネンタルガードに刺すゼロムc(2枚)を求めて
SDに篭っていたわけですが、とうとうゼロムc2枚そろいました~~~><!
入れ歯もいっぱいゲットして影矢のストックもちょっとできました!

すて

というわけでステ晒し(ブレ&速度なし)
自力でASPD179いきました!レベル90になれば自力で180になる予定です!
AGIが80しかないけど、転生前の2極と変わらないASPDになることに!
コンチネンタルガードのおかげでございます!!!

ゼロム

ゼロムc探し中にて ありゅをワナにかけたりなんかして (。-∀-)ニヒ♪
しかしSDはBOTの巣窟だったのに・・・・篭り中 ほとんど人に会いませんでした
そりゃ ゼロムc5mとかになっちゃうよね・・・・
しかし初級狩場のcが5mとか。。。。稼ぎやすいっちゃ稼ぎやすくなってるよなぁ

あたまそうび

転生前からお世話になっていたミス王を外し、上中段とも装備を一新しました
2極でSPなくてタイヘンお世話になってたミス王ですが・・・
やっぱり頭装備が一新するとモチベが上がりますネ!
装備内容については・・・伏せるコトニシマス 廃人ジャナイモン
これで今のトコ 欲しいと思ってたのえる装備はそろったかなぁ
次はみるあさんの装備だ・・・・・みるあの装備はオカネかかるんだよなぁ (ノД`)

そういえば、長らく時計に篭っていたりするんですが・・・・ものすごい快挙が!

かんりにん

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

管理人cでちゃったよ!!!
あぁ・・・・まだ 休止する前だったら20mとかだったのになぁ・・・・
今は2m弱になっておりました アニバパックとかの装備が優秀だからだろうなぁ(ノД`)

今回もちょいとクエ&欲しいものメモ 

>>>Read more

Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
う~ん どうもラグナでセキュリティソフトのnプロを外したことにより
どうもバグが出てるみたいです。
(新しいセキュリティプログラム入れたらしい)
まぁ プログラム導入にバグはつきものでしょうがね・・・・
もうちょっとさ・・・・もうちょっと・・・・ねぇ・・・・・

周りで剣士デフォが大人気です
何気にネーサンも剣士デフォだしねぇ、きりくさんものえるさんも剣士デフォになっております

剣士でふぉ

パンダ帽かわいいな、白熊だったかな?落とすの 拾いに行こうかしら

モロクの魔王クエにしろ、名なしの前提クエにしろ 
氷の心臓の必要数がハンパないです・・・・のえるでもいいんだけど
風矢の消費きついし DEFが高くMDEFが低そうなのでWIZのほうが
楽じゃね?ってことで初を強制連行

氷D2F

リカバリ?なにそれ?おいしいの?
凍ったところなんてSSチャンスでしょっ!!!

アビス

アビスレイクにギルハンや

アヌビス

経験値おかしくない??おいしすぎ・・・なアヌビスさんのおかげにより

みるあさんとうとう94になりました!!!

ステは迷ってまだふってない・・・う~んVITあげるべきか。。DEXにするべきか・・・
しかしアヌビスは・・・・おかしいだろ・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.12.03/ 19:01(Wed)
セキュリティメンテですって・・・・
癌のメンテが終わらないので、もさもさとクエメモすることにします

材料集めも終わり、クエをこなしてる毎日だったのですが、
予想以上にきつかった・・・・何度か死んだしね(pωq)
自分的メモは隠すことにして、ちょっと面白かったのをピックアップ

オーディン神殿発掘団にて 依頼を頼まれるんだけども

わかりました

選択肢「わかりました」しかねぇ!!!!

報酬に経験値と紫箱や青箱をもらうクエが多々あるんだけども

はこ

ふ・・・・不吉すぎる・・・・・

けいにー

ちょ・・・・それ 幼女誘拐かんきn・・・・

くじら島

それ なんてワンピース??

船長

NPCのグラフィックと絵が違いすぎる・・・・・・

びんご

びんごおおおお!
ってくそー・・・初にやられた・・・・・(`Д´)


個人的に内容は氷の中の男が好きだったなぁ
ものすっごいアホなところが!!!!

以下 自分的クエメモ 

>>>Read more

Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.12.01/ 18:47(Mon)
早いデスネェ・・・・もう12月ですよ・・・
年末がきますよ・・・年末が・・・・

さて ROに復帰してるわけですが、メモリーGにて
いつの間にかスナに転生してたヤマダ氏と感動の再会を果たしました!
↑多少 脚色アリ
復帰祝いに風矢筒50個も頂いたりなんかして・・・ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
そんなに安いものではないのに・・・・ありがとう (*ノωノ)
ヤマダ氏メモ
実はぶっちゃけメモリーのヤマダとはほとんど喋った記憶が無い
むしろ 緑林の溜まり場のお隣Gだった彼の廃プリとはよく喋っていた記憶アリ
通称 みぽりん
なんでそんな話題になったのかは覚えていないが
彼は頭装備中段は必ず妖精の耳をつけてる 妖精の耳マニアだということを
強烈に憶えている ホントなんでそんな話題になったんだろう・・・・
そして 再開時やっぱり中段に妖精耳を装備してた

ということを踏まえて勝手にヤマダンと命名
なんだか強そうな名前になってしまったけど、本人はとても気さくな方デス ハイ

というわけで、ヤマダンに12月1日0時から
RO6周年記念カウントダウンイベがあるよ~と教えてもらったので参加してみることに
記憶では・・・各町に・・・イベントバフォが現れる・・・んでしたっけ??
おぼろげな記憶はあるんだけど、なんだかやっぱり2~3年もたてば仕様は変わってた!
プロ中央噴水↓に専用MAP転送NPCが現れるとのこと

ガガガ

Σ(-∀-;)!!!

いきなり始まる 天の声・・・
しかもあまりの重さに背景がバグっちゃった(´・ω・`)
その後 ライトマップ入れたら治ったけどね・・・・
つか、文字でけぇヽ(`Д´)ノ

ばふぉ

バフォ沸いた~~~

いべ

もう、死んで戻って 死んで戻って まさにゾンビアタック

いふ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

イフリート様 ご降臨・・・・ちょっと・・・トール火山のMVP BOSSじゃないですか・・・

いふ2

こっそり 後ろのほうから叩く 超チキンのえるさん

いふ3

ちょ・・・・・・・・・

うん・・・こんな範囲攻撃 反則だと思うんだ

いふ4

何度ともなく一体何人が・・・という人数のゾンビアタックの果てイフ様 討伐終了
正直もう会いたくないです。。。。

おわり

あの状況で、(クリスタルも出現してた)プレボ5個 帽子6個?拾ったヤマダンに
帽子と箱をおすそ分けしてもらい
アニバ帽かぶって記念にパシャリ!
なんと・・・SS見直したら ヤマダンがまともに映ってるのがない・・・残念・・・
今度 会ったときいっぱい盗撮しておこう・・・・
しかし、ホントあの状況であれだけ戦利品を獲得してきたヤマダンは普通にすごいと思う!
帽子と箱を一個 余分にもらって ネーサンにプレゼントしました!
ヤマダンの努力の結晶なので ネーサンはヤマダンにお礼を言うように!!!
↑渡しただけなのにエラソウ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 徒然なるままに, all rights reserved.