気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.28/ 22:29(Wed)
あけましておめでとうどざいます!!!!

ハイ!遅すぎますね!もう1月も終わりますよネ!
という訳で、皆様お久しぶりでございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まろです。生きています!

さて、年末年始 何をしていたかというと
ROの1.5倍期間があったり・・・初とワタシの実家巡りをしたり・・・・
生徒の発表会があったり、オケがあったり。。。。。なんやらかんやらで

オーラ

アヌビスさんをバシバシ殺っちゃって

オーラ2

ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

オーラ3

というわけで、転生して廃プリになりました☆ミ
現在レベル76/42 まぁ・・・90台目指してボチボチ 頑張って行こうと思います!
しかし、アスムいいよ!アスム!
でも かなりかけ直しがツライです・・・マニピより短い上に一人一人にかけ直し;
むむう、DEX最終予定を補正込み90にしていたのだけども、
4人以上のPTで行くなら、100くらいはないときついかも;

廃プリになったので狩場も広がり、アスムの需要が高いため
おなそらGの色々な人に上級狩場に誘われるようになりました!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
というわけで、今日は長々と自分メモ的狩場考察をしたいと思いマス!
まぁその前になんかSS出てきたのでペタペタ貼り付け!

じゅぴ

ギルハンでジュピロスに登りました。
制御装置は左の一部屋だけ先に解除、その後は時計回りに解除していく
通る度に一定の間隔でMOBがわきます。
常時SG撃ってないと死にマス。SW サンクないと後衛にはかなり厳しい沸き

サンタ

ギルハン後、みんなでサンタ衣装に着替えて撮影!
HPバーをうまく消せなかった・・・・・うぅ・・・無念・・・・

さもんすれいぶ

ギルメンみんなでサモンスレイブ参加!
要するに。。。。枝祭りです!
カピトリーナ寺院で枝2000本、血枝(MVPが出る枝)3本折ってのお祭り
モロク現身シリーズに、アトロス、ガーディアンなんかも沸いてもうてんやわんや・・・
青石を200個近く使った記憶があります・・・・

さもんすれいぶ2

最後にみんなで記念撮影
プチショップというGが主催して毎週金曜に遊臨やイベントやってます
サモンスレイブもプチショップさんの主催だったんですが、
とっても楽しかったデス!

というわけで以下狩場考察! 

>>>Read more

Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2009 徒然なるままに, all rights reserved.
 
