気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
擬似オーラ

というのは・・・まぁ冗談で・・・・・・
スナは95のままです!

現在、少しモチベダウン気味ではあるんですが、
クリエも88まできました、@2だ・・・・・まぁ目標は90以上で
一番達成したいのはJOB61なんですが、たぶんベース90で61になるとオモイマス
今のペースでいけばねー!

クリエ上げ

JOB61で、倉庫にずっと眠ってるキラキラ使って
ASD10、フルコート10、PP5に・・・・・・泣く泣くホムと製薬は切り捨て・・・・
最後まで悩んではいるんですけどね・・・ETにてフルコートはかかせないかと(ノД`)
まぁ、キラキラする前に倉庫にたまってるレジポの材料と白ハブ青ハブ使って
製薬祭りをするでしょうが・・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

さぁ、クリエが仕上がったら。。。。HPを95にして・・・・・
後は、ローグでスリッパしながらまったりWIZ上げるんだ・・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.29/ 14:25(Thu)
オカネがないので、ぽちぽちBOSSやってます

クトラ

クトルラナックスさん
WBがかなりの脅威・・・・・・まぁ受けたらまずは助かりません

テンドル

テンドルルリオンさん
なんていうかSWの切れ目が命の切れ目・・・・って感じデシタ

他バフォ狩ったりなんかしてたけど、なんか眠くてよく憶えてないヤ!
とりあえず、ちょっとお金ができたけど全部 かぼちゃぱい代になりそうです。。。。 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.27/ 14:33(Tue)
ET最上階まで登ってきました!

茨

茨の階。。。。。
もうとりあえず、ニュマしかない・・・・・
なんていうか取り巻き強すぎ・・・・ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
この階は、屋上っていう設定みたいで、周りに雲海が見えるのが
とても新鮮でいいかんじ!
なんていうか、もうここまで登ってくるのに眠くてあんまりいいアングルのSSがなかった

ナハト

ナハト様です
反射狩りの強いこと・・・というより
BOSSが強すぎるゆえの悲劇・・・・というほうが正しいか・・・・
すごい、5分もかからないかくらいで撃破しました・・・・・・

ET最上階

最後は、呪われた人を解放してETからの脱出・・・・・・・
楽しかったヨー!でも眠さと忙しさでまともなSSがなかったのが残念(´・ω・`) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.21/ 18:17(Wed)
スナ95

スナLv95!!!!

途中、モロクで魔王に襲われたり、魔王に襲われたり、魔王に襲われたり・・・・・
アビスでデータルさんにいきなり横沸きされたり・・・・とかで
なんかすっごい、いっぱい死んだ記憶があるけども無事レベルアップ!

のえるさんだってやればできる子!!!

これにて、弓がアバではない&タイツではなくても自力DEX150行くので
後は。。。。Dローブ・・・・・orzお金ない・・・・・

さて、次はWIZをボチボチ上げながらクリエを90台にしますかねー! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.20/ 14:38(Tue)
WIZ2

ガンバッテます・・・・・
レベル89達成!これでオーラとも公平が組める!

このままスナが95になるまで放置、95になったらWIZとクリエ ガンバロウ・・・・・
@45%・・・・数字にして、残り30mちょいと
ガンバロウ。。。。うん。。。。ガンバロウ・・・・・・・orz 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.18/ 13:56(Sun)
相変わらず

モロクに通ったり・・・・・

相変わらず3

時計4Fに篭ったり・・・・・

相変わらず2

アビスに行ったりしてます

どうみてもレア狙いですネ!!!!

しかしcは出ず・・・・・・
この日のアビスは1時間でなぜか石盾6個とか・・・・・いいからcくださいよ・・・・・
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.17/ 19:26(Sat)
逆毛の歌

ハンブン チャット消えてるけど「たらこ」のメロディにあわせて歌いましょう

「さーかげーさーかげーつんつーんさーかげー」

さて、最近WIZも育てているんですが、
現在レベル85、なんとか90まで持ってこないと
なかなかGハンに連れていくのは難しい・・・・・まぁそんなこんなで
WIZはなんで料理食べるのが前提なのか?ということについて話になったとき
やっぱり確殺数が変わると、前衛に確実に回復叩かせないといけないからじゃない?
なんて、話になったとき。。。。。。

マッチョ様

さすが・・・マッチョサマ・・・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.16/ 19:21(Fri)
アビスに行くこと多いですな!

アビスギルハン

レア!レア!!!
しかし、教授(踊り)&鳥つきの狩りは、スナにとってかなり楽しい状況に・・・・
♯打ち放題!たっのしー!
まぁ・・・・最後のほうには指がつりそうになるけども!!!
しかし、レアが・・・・石盾とマグニだけなんて・・・結構な量倒してるのにぃ;
なんかc出ないカナァ・・・・・・・

枝

その後、たまりばにて枝祭り・・・・相変わらず引きのよいことで・・・・
とりあえず、お金ないわぁ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

求)sネックレス(スポア刺し可)1m前後 @2個

見つけたらご一報を~~! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.14/ 19:18(Wed)
はざまん

というわけで、通ってます・・・モロクの狭間(。-∀-)
3~4人で行ったり・・・・・

はざま

ペアなんかで行ったりなんかで
のえるさんはモリモリ成長し、レベル94になりましたヾ((`・∀・´)ノ
94で、オクアチャ弓や混合特化で自力150行くと思ってたのに、1ポイント足らず;
94になったらクリエとWIZの育成しようと思ってたんだけども
スナはこのまま95目指すことになりそうです。。。。(ノД`)
HPは93になってDEX完成!残りはただひたすらにVITに振るだけでしょうか
とりあえずはクリエだなぁ、スキルポイントが足りない・・・・・
とりあえず、コーティング一式が欲しいので、クリエとスナをメインに育成しようかのう 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.13/ 15:27(Tue)
レア狙いでトール3、モロクに通っています!
プリの属性服をすべてDローブにしたいので、Gの皆にレア狙いに行こうぜ!!
と、誘いまくって連れて行ってもらっております(ΦωΦ)

トール3

トール3Fは、剣Gcとオル手狙い!
経験値も1Fとは比べ物にならないくらいおいしいです。
トリオでも来れるとこが、よい感じ!これでレアが出れば・・・・・

トール

毎回、思うのがこのクルセさんオーラなんですが(転生する気はないらしい)
ものすごく釣りがうまい・・・・・・
本人曰く、クルセ(未転生)で、高レベルDに行くには
装備揃えて、釣りの判別&分別くらいできないと相手にしてもらえない・・とかなんとか
DEFは70あるらしい・・・・・( ´艸`)スゲー
モロクでも、絶対に厄介なモノ同士とかは釣ってこないし
MHでも、1体ずつに分別して釣って来たり・・・・
どうやってやるの?って聞いたら、敵のAI見極めて、後は慣れ!だそうな

前衛にこの方がいると かなり安定します
トール3、モロク狭間でトリオで安定して狩れる理由は、
この人の釣りのおかげだ・・・と言っても過言ではないほどです

モロクのssは・・・・なんかナカッタ!あっれぇ・・・おかしいなぁ・・・・
でもまぁ・・・後はレアが出るだけだ・・・・フフ・・・フフフフ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.10/ 15:52(Sat)
少し、攻略方法を勉強するために知り合いの力を借りてET登ってきました

ヒバム

まずは、前回MGで行ったときに積んだヒバム戦
とにかくHJが痛い、ニュマが最低限ですむように陣形を組み
必ずそこから動かない!MM&LPがあるので、ここのメイン火力はスナ

RG.jpg

まぁ・・・イチオウ、ガチでは抱えれるらしいけども
102階、目指すならこんなとこで時間&回復食ってられないので
イフと、RGは反射狩り

リザ係りになると反射狩りの様子が見れないので、
(陣形の関係で10セル空け、さらにその後ろにいなくちゃいけないため)
初めてだし、見ててもいいよ~!ってことで私が死んでるのはわざとです!
反射狩り・・・ツヨイデス・・・・・初めてナマでみたーよー

ブブ

お次はブブ・・・変身前はアレなのに・・・・変身後はかなり凶悪な・・・・
というわけで、ブブはギフトがあるので見学なしでひたすらヒールサンクヒール!
変身後は、反射狩りにチェンジするので残念倒れたとこは見れなかった・・・!

この日は、ランダム階で積み・・・・うーん;
いいとこまで行ったんだけどなぁ・・・・是非とも次はナハト様にお目にかかりたい! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.08/ 16:13(Thu)
うつされました・・・・
初が3日前から調子悪かったんですが、見事に私にもうつって・・・・・

ヽ(`Д´)ノオボエテロー! 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.06/ 16:08(Tue)
ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
29歳になりました!!!なんかオフロから上がってきたら
ガスパールの抱き枕があった!!!
花束もあった!!!初((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ガスパールの抱き枕はかなりモコモコフニフニでお気に入りです!
フフフフフフ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2009.10.04/ 16:09(Sun)
ということで、誕生日直前のお休みなので、
初がカバンを買ってくれると言うのでお買い物に行ってきました!

結局、買ってもらったのは組曲のカバンと、

アレ?なんか1個増えてね?あとブーツも買って・・・・(ΦωΦ)
たいへん大満足なお買い物日和!

前の日は、ロバタ焼きでおいしいお魚もいっぱい食べたし
うふふ。。。幸せだわぁ・・・・・うふふふ

初、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.02/ 15:49(Fri)
ナナシ

本日はMGマスター様がログインしておらず・・・・・
(マスターはナナシ嫌い)
というわけで、私の5分後にGに入った方が、3年ぶりとかの復帰らしく
ナナシに行ったことが無いらしいので、今のうちに行っちゃえ!ってことで
ナナシ3Fに突貫!もうクエも終わらせちゃえヨ!ってことで、王様退治に出かけました

スナでナナシに来るのは久々だなぁ・・・なんて思いながらも
そういえば、スナでナナシクエ終わってなくね?!と気がついたので
こっそり便乗させてもらいました!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

その後、ET登頂

MG.jpg

新記録80F!!

『うつ病のおじ様』の階なわけですが、HJがイタイイタイ;
1階から登ってきてるので 時間も時間だったしで、退散
次こそはああああああ!!!! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.01/ 15:27(Thu)
スナが旅に出ました

というわけで、ROに課金しております。

非常食

ホムと鷹の量産現場に潜入!

ナニコレ、羊の量産、すっごいカワイイんですけど!

MGの

こんなことばっかりやってるギルド!!!!

その後、リンカーが宙吊りに・・・・
( ´艸`)とても楽しかったデス 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 徒然なるままに, all rights reserved.
 
