気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

2009.12.29/ 02:57(Tue)
長いこと、放置してたプロフィールの画像と、ROのMYキャラを更新

廃魔

とりあえず、12月2日に廃魔に転職!
現在、レベル80!

男プリ

男垢にプリ誕生!
現在レベル94!!

とり

アリュとまちょさに壁をしてもらい、アチャ子はすくすくと鳥に成長!
現在レベル66!

ネイチャ貯金

ローグはひたすら師匠と戯れ、ネイチャ15k超え!!!
ローグのレベル現在97!

後は~、年内に素プリのレベル折り返しまで上げたいなぁ・・・・
でもちょっと厳しいなぁ・・・・がんばろう! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ルイーゼ

明日のメンテでクリスマスキャンペーンが終わるので
ルイーゼさんに、洋服箱を作ってもらうことに!
ちゃろさんでネイチャ狩りしてる時に
かなりの数のリボンと包装紙を拾っているので全部ざっと集めてみたところ
包装紙が152個、リボンが108個・・・・・
とりあえず、100個ほど洋服箱を作ってもらうことにしました!

洋服箱

聖水100個、赤ポ300個、コントンシャツ100個、包装紙100個、リボン100個

何がメンドイってコットンシャツが1個づつしか買えないのがもう・・・ネ

箱を開けると、拾ったのと合わせて赤い袋130個ほど
とりあえずは作ってみたもののもうクリスマスも過ぎたってのに・・・・・
何に使おうかしら・・・・・

結婚

初のリンカと、れいりさんを結婚させました!
初のセージが教授になったら、さすがに教授に付与セットを取らせるのは
勿体ないので、付与セージを養子にして育てるんだ!

でも、養子とれるのレベル70以上だったんだけどね!!!

初のリンカーのレベルが足りません!!!!

勢いってダメだね・・・ちゃんと下調べしないとね・・・ウン・・・・
簡単なクエでもやってもらって70まで上げてもらおう。。。そうしよう・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.26/ 05:10(Sat)
もはや毎週土曜の恒例となってるETですが・・・・

エント

エントがはじめて自分の画面に入ってたのでSSとってみました!
というより、いつも入ってたのかもしれないんだけども自分の基本情報で隠れてたっぽい!
今回、ちょっと気がついてどかせてみたら 見えた!!!

茨

まぁ・・・本陣は画面ギリギリなとこでこんな感じになってるんですが・・・

自分的メモ:エント階、前衛の位置は最初の狙撃の茨の右4セル目 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.24/ 05:24(Thu)
今年は、クリスマスプレゼントに2人から2人にノートパソコン買いました!
これによって、かなりスムーズに2キャラ扱えるようになったので
サブ垢課金はじめました!

男プリ

まろた(BS)と並んで、最古キャラであろうマエスタ君(ローグ)が消え
鳥と、プリが誕生しました!

なんというか、ETで反射リザプリをみるがやる限り
永遠にジョブもベースも0%を抜け出せないため、生贄用にHPを作ることに!
素時代は支援する気などサラサラないので
AGI>INT>DEX>VITのステキプリに!
未だ、TU以外のプリスキルがマニピのみのプリになっております!
支援もPTもまったくやる気がナイですね!
しかし、AGIのTUプリは成長が早いです!あっという間にもう94!
ここまでの成長は異例の早さで成し遂げたけども、問題はこの先なんですよね
アヌビスのSB一発食らえば即死亡なので、このデスペナをどう凌いでいくか・・・
迷いどころです、ナニブン運任せなのがなぁ・・・

鳥は66で成長ストップ中、このまましばらく放置となるでしょう。。 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.22/ 05:36(Tue)
クリスマスパッチがきました~!

めりくり!

とりあえず、サンタ衣装でパシャリ!
今年は1.5倍とか色々来ないのかなぁ・・・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.20/ 05:18(Sun)
ちょっと、色々あってGvはじめました

Gv

重い・・・・ただその一言に尽きる・・・・・
まぁ、何がってとりあえず、道がワカラナイ!ダメすぎるね!
これでも年末で人が少ないっていうんだから・・・・
常時はどれだけ重く(。・´_`・。)

とりあえず、このままがんばってみようと思います~! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.09/ 05:42(Wed)
廃魔成長中

さて、本番前に転職して放置してたままの廃魔を
初やアリュに手伝ってもらって、育成!

ななし廃魔

その後、マチョさんに前もしてもらって、ナナシに!
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
そのままレベル80になったので放置で、
育成をローグメインにおいていこうと思います!

とりあえず・・・・装備代がほしい・・・・дオンライン・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.06/ 05:39(Sun)
今日はコーラス本番の日でした!
これが終わったので、あとはレッスンを除き年内の大きな行事は終了しました!

とりあえず、暗譜も色々なんとかなったし・・・・ヨカッタ・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.02/ 05:50(Wed)
転生マジ

狩って・・・・・

転生マジ2

狩って・・・・・

廃魔転職

ついに転職~~~~!!!
4人目の転生キャラです!ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
WIZは・・・・とにかく早かった・・・・めっちゃ早かった・・・・
すごい・・・ゆとりデスネ・・・・あぁ・・・・・

とりあえず、コーラスの定演終わるまでこのまま放置ですかね~! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今年もありました!アニバイベント!!!
とりあえず・・・転送NPCの周りの人だかりで背景が真っ白に・・・
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!

アニバ3

まぁ、わけもわからず転送NPCから移動してみると・・・・
ば・・・バリケ?・・・・?

壊すと中からモサっとMOBがでてきました!
恒例のイフ様&バフォ様が終わると・・・・出てきたのは・・・・

アニバ1

超デカイクリスタル!!!!

ていうか、ただ大きくしただけ・・・・のような・・・
だって、テスクチャ?粗いし・・・・
これまたこのクリスタルが酷い・・・・・

アニバ2

どうしろと・・・・(。・´_`・。)
まぁでも、カード帖をひとつ拾ってホクホク!
最後までは参加しなかったんだけども(平日だし)よいお小遣いになりましたっ!
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 徒然なるままに, all rights reserved.