気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.16/ 17:54(Sat)
りてぃ99

お・・・・おや・・・・?

りてぃ転生

あ・・・・あれれ・・・・・???

りてぃオーラ

というわけで、めでたく光りました~~~!!!
やっと、アヌビスTUからの解放・・・・・疲れた・・・・・(ノω・、)  
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.01.15/ 11:37(Fri)
1.5倍のせいか週末が近いせいか・・・なんなんだか・・・
狩り場の込みぐあいが半端ないです(ノω・、)

まぁ、アヌなんでしょうがないんだろうけど・・・・

ちゃろ98

第2目標であった、ちゃろ98を先に達成しちゃいました!
スリッパに永久就職中デス!
鎧を地デリ→空デリに変えたので頭をたれモロクにしてSPカバーしてみました
まぁ、地デリにはかなわないけども、ローグくらいならそこそこよい感じ
睡眠で、ぽっくり逝くことがあるのでスロットはメア刺しました!
これで、98は乗り切れるっ!

さて・・・目下、第一目標であるりてぃ君頑張り中! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.13/ 06:35(Wed)
TU98.jpg

あぁ。。。うん、こんな画像ばっか・・・・・
というわけで、りてぃは98になりました!
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

まぁ、TUしかしてないんですが・・・・っていうかTUしかできないっていうか
アコ時代が非常にタルかった為にJOB40転職・・・
支援やらPTなどまったくする気がないのでA>I>D=Vという
まったくもってユカイなステになっております!
何その行き当たりばったりなステ振り!?みたいな・・・!
どれも中途半端!

アウド2個、アムムト靴で、かなりおいしいことに(借り物装備)
まぁ、SBなんかくらったら一瞬で逝きますが(ノω・、)
モリモリと成長しております!
転生後は、みるさんがI>D=Vの大人数支援型に対して
りてぃさんはV>D>IのV=100の支援プリにしたいと思います!
問題はIが低いので、眠ってしまうというとこだろうか・・・
ナイトメアc探しておかないとな・・・・何に刺そうかなぁ

亀島

ネーサンが、なんか色々してたらROの課金切れてた!
でも1.5倍だから課金しちゃうゼ!!とか、なんとか
やる気宣言してたので、アサクロの壁に行くことに・・・・

亀島は~どうしてこんなに眠くなるのか~~~

なんだろうねぇ・・・緑だから?目に優しい色だから?? 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.12/ 07:01(Tue)
特に書くようなネタないんだけども
FF13が、ラスボス直前まで進みました。
あと、今日のメンテ後からROは1.5倍がきます!
目標はなんとか素プリのりてぃらを転生させたいところ・・・・・
後は、ローグが98になればいいなぁ
まぁ、とりあえずはりてぃら上げですね、
TUは心が疲れるのでこれを期におさらばしたいとこです

TU.jpg

なんとか、レベル96まで上がってます

※FF13ネタばれ注意(すごくネタばれしてます)
 

>>>Read more

Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.09/ 22:30(Sat)
さて、ちょっとほったらかしにしてたFF13を集中的にやってます
現在11章のテージンタワー中

なんとなくお気に入りのPTは
ライト ファング ヴァニラ でやっております

※ネタばれ注意 

>>>Read more

Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.01.01/ 23:38(Fri)
さて、昨日、今日と実家にいたわけですが(昨日はお泊り)
今年は初とワタシと母上と、父上と妹と妹の彼氏と年越しでした!

まぁ・・・お笑いだったのは・・・・・

初が今年も凶をひいてくれました!

あぁ。。。新年早々、ネタをありがとう・・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 徒然なるままに, all rights reserved.
 
