気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.27/ 21:57(Sat)
ほむこ

コルホムとれました!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
まぁ、まだリザホムないから狩場では使えないんですが・・・・
@60%ちょっと、もう一回 生体に参加できたらとれるかなぁ!

久々のぱゆ君召還なのに
なんか、すごい暗いとこで捕っちゃった。。。。。まぁいっか

2次会でLADに遠足!
目当ては、Aワームcだったんだけど
キラーマンティスcでちゃったよ・・・・DBも2本ほど
1時間で4人で行って 一人250個クモ糸分配だったので
クモ糸を稼ぐ場所にはすごくいい場所かもしれまん(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)

さぁ・・・明日は発表会だ・・・・
今年は講師演奏ないから楽でいいなぁ・・・.+:。∩(・ω・)∩゚.+: 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.23/ 22:59(Tue)
大型アップデートがきましたね!
とりあえず、軽量アオポがクエ簡単なので毎日コツコツ貯めようかと思います
カボチャパイの節約にはなるかなぁ?

最近、りてぃ君の出番が多いのでカボチャパイ破産しそうです
みるさんは高INTメディタ5なので、そこそこSPはもつんですが
りてぃ君はV=100 D高め I低めなので結構きついです・・・・・
最近、同盟Gでずっと生体があってるので、時間があえば参加させてもらってます
クリエお座りで、だいぶレベル上がってきました!
ADSとコートでスキルがギリギリで泣く泣くホム切ってるんですが
リザホム取得まで@140%!!!コレ取れるまで頑張りたいところです!

くえっ

ガラナキャンディクエしました
うーん・・・WIKIにMOB強いって書いてあったから
GのHWさん連れまわしたのに・・・全然・・・強くなか・・・t・・・・

バレンタインイベントで、ドロップUPきてるので狭間通ってます
何もでないけど・・・結構ソロだといいもの出るのに
PTだと出ないなぁ・・・なんでだろ・・・・(´・ω・`)

狭間2PC

スナとHP動かしてます
ぶっちゃけ忙しいデス・・・過労死するかと。。。(ノω・、)
求)外HP・・・

わな

どう見てもワナです
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.21/ 22:52(Sun)
お祭りには反対派なので、Gvをお休みしていたのですが
お祭り終わったので今日から参加!

序盤から、激しい戦いになりました
でも、楽しかったな・・・と思いました
まぁ、重くて4,5回サバカンくらったんですが・・・・
来週は発表会だから参加できないなぁ (。-∀-)むむむ

とりあえず、3月は指揮者が来るので忙しそうデス
4月頭に定演だしね
それまでに、チェイサを80以上にはしておきたいなぁ!
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.19/ 04:19(Fri)
トールペア

トールペア考察はじめました。

カーサ、サラ、弓Gは何の問題もなく狩れます!
問題は・・・・アイツなんですよ・・・・・くそう・・・・・

剣G攻略法は 主に2通りあるようですが、
IW無双崩しは、人が多いと少し迷惑になるので
まずはFW3枚置きのやり方でやってみることにしました。
最初にSGあてて FW3枚重ねおき 移動 SG のやり方です
最大のポイントとして剣Gに2HQをさせないということ

テクテクテク

剣Gだ!ちょっと態勢整えるために後退!

いくぞー!

キュピーン?!

えっ?食いかけ???

ぎゃあー!

というパターンがとてもたくさんありました。
トール3ゴールデンタイムは恐ろしいところじゃった・・・・・・・
どうやら、うちと同じく ペア練習?にきてた感じのPTがいて
出会う剣G出会う剣G食いかけという状態・・・・
食いかけじゃない剣Gに会うほうが難しい状態でした・・・・・

もちろん、鳥無しで2HQ状態の剣G相手にSWなんか間に合うわけないので

いくよー!

サークル運動(命がけ)

SG

たおれたあああああああああ!ホッ
でもうちも死んだ!!!!

↑こんなの練習になんな・・・・い・・・・よ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

ぞうさん

恒例のぞうさん狩り
なんか すごい不思議なAIなんですよね・・・・
ノンアクになる時間があるので、ちょっとSSとってみた! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.18/ 04:20(Thu)
ほほべに

まっちょさんが、1年越しにアリスcを出した模様・・・・
その時に集めた?エプロンで「ほほ紅」作ったらしいので
おすそ分けしていただきました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

MG深夜組に一名追加メンバーが加入しました!

せっかくなので、トール3に狩りに・・・!
鳥とHPなんて・・・・忙しいわー、2PC向いてないワー 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.15/ 17:33(Mon)
合体

・・・・・・・

合体・・・?

そんな、ある日の溜まり場の光景・・・・
左腕はロケットパンチとなって飛んで行くらしい

ちゃろすりっぱ

というわけで、ちゃろサンがスリッパに返り咲きました
レベル61から行って、65までは少し赤字、時々黒字・・・
65からは、安定して黒字になるようになりました
それでも30分でネイチャ35個~45個くらいなので、
ローグ時代(90台)の半分の稼ぎかぁ・・・・ちょっとセツナイ(ノω・、)
とりあえず、狂気を飲める85までは頑張りたいなってところですね 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.13/ 01:53(Sat)
ちゃろ転職

祝☆偽セレブ!
コートのもはもはが中々良い感じです!

転職したてで、スリッパに行ってみるも・・・・スリッパつえぇ・・・・・
10分かからず300個のお魚を食べつくしてしまいました・・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。
スリッパまでの道のりは遠い・・・・

ストラウフ

狭間用拳のストラウフcがほしいけど露店で中々見つけられない・・・というので
ちょっと伊豆に行ってみることに・・・
なつかしいね・・・・なんていうかね!昔はよく来てたヨネ!
MOBが少し減ったように思うけど AGIに狩り易いようにだろねぇ
しかし 癒される空間だ・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.10/ 01:41(Wed)
ちゃろ転生

というわけで、早速転生!
めざせ、偽セレブ!ってことで、もっさりとまずはポポリン狩り

ちゃろノビ

一人2役はめんどくさいね・・・・
もさもさとつついた後はさっくりシーフに転職!

ちゃろシーフ

さー!がんばってチェイサーなるぞおおおおおお! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.08/ 14:25(Mon)
ちゃろ99

とうとう、光りました!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
チェイサー!チェイサー!
ストリップ系のスキル&ステ振りもちょっと考えたりしたけど
やっぱりこのまま転生しても、スリッパ専用チェイサーになろうと思います(。-∀-)♪
転生キャラは軒並みスナ以外はVキャラばっかなので、まぁいいよね!
AGIカンストチェイサーにしてしまいましょう・・・・

ちゃろオーラ

さて、やってみたいキャラ残りは・・・・・教授だけだ~!
といっても、先にこの子の育成とりてぃ君を完成させないとね・・・・ウン 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.07/ 14:18(Sun)
2週連続でちょっとオケがあったので、
練習やらなんやらで気ぜわしかった・・・・・!

これで、また3月まで少しまったり過ごせます(*ノωノ)

まぁ・・・・モウ 色々と諦めたものは・・・あった・・・・
乗り番変更してくれないかな・・・・(愚痴 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.05/ 14:26(Fri)
ねむるポリン

ちょっとペット連れて歩きたいなぁ・・・なんて・・・・
まぁ、お金ないんですけどネ・・・・(´・ω・`)

マケンシ タナ

タナトス登頂してみました!!
魔剣士・・・・はじめて見たよっ!鉄球でなかったけどねっ!(´・ω・`)
バニッシュがかなりめんどくさいなって思いました・・・・
でも行くまでもめんどくさいかっ!鉄球ほしいよー鉄球ー! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.03/ 14:49(Wed)
りてぃでおでん

りてぃのステ&スキルがだいぶ充実してきたのでPT狩りに繰り出してます!
まぁ・・・まだSWないんですけどねえええええええ

メディタは10ないとどうしようもないステなので・・TUとったらカツカツです
まぁ・・・・92/62でキラキラ予定ですが(。-∀-)

りてぃでトール

背伸びしてトールとかにも繰り出してます!
あぁ・・・シンドイ・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.01/ 14:34(Mon)
かやる 養子

じゃーん!というわけでかやる君が養子になりました!
初のリンカとワタシのHWの子デス!
かーわーいーいー!!!

付与のためとはいえ、セージにするの嫌になっちゃうよね・・・・(ノω・、)
あー・・・チビ女スパノビ作りたいなぁ・・・・枠ないけどさぁ・・・・・

りてぃ転職

りてぃ君転職もしてます!
まぁ・・・HPになってもやること一緒だけど・・・・

りてぃTU

AGIじゃなくなったのでアヌ避けなくて痛い・・・
まだレベル低いからVITもないしなぁ・・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 徒然なるままに, all rights reserved.
 
