気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2010.04.28/ 19:01(Wed)
りてぃ君レベル93

初が動いてる間にリンカが使えない・・・・
3つもPC立ち上げるのめんどくさい・・・などなどの理由から
ソロ時のセージはりてぃのTUで引っ張ってます

故に、りてぃ君のレベルも上がってしまった(*`▽´*)
これでベース93、欲を言えばジョブが@3欲しいなぁ
りてぃは低INTゆえ、メディ10前提なので
JOB圧迫しててサフラがとれてないんだよねぇ
サフラが欲しいと思うことが多々あります(´・ω・`)

深夜は相変らず氷通ってます
昨日、かにさんパチに負けたらしいけどc出なかったや
記事にしたらいきなりジンクス破れた・・・・(´・ω・`)

すのうあの顔

体全体が顔・・・? 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.27/ 19:33(Tue)
セージがめでたくレベル97になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

やっとこさセージのレベルが動きました・・・
残り160mってとこでしょうか( ̄△ ̄;)長いな・・・

初が最近ずっとMGの80台オデンに参加してるので、
夜はMGメンツでスカイプしてることが多いんですが
こう、会話しながらだと
レベリングが作業化してるので気が紛れてとても助かっていますm(。≧Д≦。)m

昨日の話題はもっぱら

きのこの山派? or たけのこの里派?

え?きのこは少数派なんですか?きのこじゃダメですか?
私以外みんなたけのこ派だという・・・・(´・ω・`)
きのこはスナック部分が喉につっかかる!!とかひどい言われよう(´;ω;`)
ていうか、きのこの頭のチョコの部分だけとか食べたりしなかった?
とか・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あ・・・でも、ソレちっさい頃やったけど・・・サ・・・・

結局マッチョの

「俺の中ではコアラのマーチが最強」

という、きのこでもたけのこでもない発言が飛び出す始末(*`▽´*)

いあまぁ確かにコアラのマーチおいしいけどさ!!
HWは目出度く85になりました。
ちょっと90まで上げてもいいなぁと思ってるんだけど
まともに動かしてあげてないから
いかんせんレベルに中身の人が追いつかない・・・・・ドウシヨウ(´・ω・`)

こおりのつめ

恒例の深夜 氷Dでは、やっとウアーc出ました(爪も久々に。。。)
これで通産5枚目・・・・転生までに@1-2枚は欲しいなぁ・・・
出るかなぁ・・・?

まぁ ちょっと眠くてウアーc出たの気がついてなかったんだけどネ!
一緒に篭ってるカニさんがパチンコで勝つとウアーcが出ず
負けた日にウアーcが出るっていうジンクスがあるんですが・・・・・

氷のジンクス

絶賛、ジンクス更新中 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
というわけで、アマツのトレジャーハントを
女垢で今日までの分すべてやってきました・・・・・Ψ( `▽´ )Ψ
もうホントに意地デス。。。。最後は意地でしかなかったヨ!
6キャラ分やって結果はこんな感じ

トレジャーハント

銀塊でてないなぁ・・・・・
よい感じに、宝箱と黄金が出てくれました ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ わーい
これで、めのう30個と黄金が揃ったわけですが・・・・
レベル4武器を作るか否か・・・・・・

ここまで個数くると黄金売りたい・・・なぁ・・・・・売ると5mくらいになる(*`▽´*)
宝箱と金塊をNPC売りで6mくらいいきました!

がんばった甲斐があったかな・・・・
問題は男垢ですが、どうしよう・・・やれば儲かるのはわかってるけど・・・・
時間が・・・・・

育成はちょっと滞り中 ( ̄△ ̄;)
モチベが~モチベが~

セージは96、スナのJOBは@230%ってとこでしょうか
ここ何日か成長止まってます・・・・・

代わりにHWのレベルが2つ上がりました(つω`*)
まぁバリアント装備できる85までは上げておこうかな・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.23/ 19:38(Fri)
モチベ低下気味・・・・
やりたいことはあれど、モチベが続かないなぁ・・・・
どうにか、やりたいんだけども(ノω・、)

PCリカバリ後、設定するのがめんどかった顔文字を何個か登録しました
まだ前のように色々入れてないけど・・・もうイイヤ・・・・

もろく狩り

モロク狩りに何度か混ぜて頂いて、のえるのJOBが成長中
JOBどうしようかなぁなんて思ってたとこなので、ありがたい限りデス
感謝、感謝 (。-人-。)

こおり

あれ・・?マヒオ君 氷から出てない・・・?
相変らず 氷には通ってますけど、最近ほんと不調デス
カード出てないなぁ・・・タイタンなら2枚出たけど・・・・(´・ω・`) 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.19/ 20:23(Mon)
さて、ひょんなこんなでみるが98/69になったので
次の目標であるスナと教授をメインに動かすことにしました

まず、スナで
たたちょ

たたちょの帽子が欲しいので異世界に行ってみました
すごい久しぶりです
最近 あんまりアンクル狩りしてなかったので鈍ってるなぁ・・・
ってのがすごい実感しますね・・・・

急な沸きへの対応が鈍い・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
ここの敵はセンチにしろタタチョにしろチビライオンにしろ
1撃死なので(この日はタタチョに9k貰って帰還;;)
判断ミス=デスペナ・・・という厳しい狩場
JOBは文句なしにうまいんですけどね、ハイリスクハイリターンです

セージも氷3に行ってみたんだけども、リンカーとHP置いておく場所に困るなぁ

どっちにしろ、スナもセージもアヌが一番安定して稼げるとか・・・
テンション下がるわぁ・・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.18/ 17:49(Sun)
ひばむおじさん

エイプリルフールにモロクに沸いた「ひばむおじさん」のSSがあったのでのっけてみた
HJで12k・・・・おそろしい・・・・
他、伊豆に師匠って名前のスリッパが沸いたりしてたそうな・・・・
なんていうか、ねぇ・・・・でもまぁ、今頃1日のSSのっける私も私だけどネ!

とーき

ブラジリスで青ポをゲットするのが日課になってるんですが
途中で、トーキ置かれたので避けて通ってたら

「そこは踏んでいけよ!」

っていうので、踏んであげたらコレダヨ・・・・・
ひどいよねー! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.17/ 17:45(Sat)
トール3

なんだかんだで、昨日 生体の募集があったのでHPで参加して
ちゃっかりみるは98/69になってしまいました ><わーい!
これで、アクビになっても後悔のないレベルだ・・・・

後はスナだなぁ。。。。どこまでいけるかしら

セージ96

セージも頑張ってます・・・
カードが最近出ないけどネ!
いつも深夜、氷に一緒に篭ってるカニさんが
パチンコで勝つとcが出ないとかいう変なジンクスが生まれ
どうやら最近、勝ち続けてるみたいなんで・・・・c出ません pqウワーン
そろそろカード見たい・・・・・

枝祭り

タマリバで枝祭り!
やっぱり ペコの上はふかふかでいいものです! 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.16/ 19:06(Fri)
おひさしぶりでございます!
とっても久々の更新になります><

ブログを書いてる途中にある事情で、ウィルス感染し・・・
Pcリカバかけて、色々と更新する気が失せていたんですがそろそろ更新しないとネ
広告でちゃうヨネ!

というわけで、先週の日曜にやっと定演終わりました
曲の半分くらい自分のソロの曲だったんですが、まぁ事故も起こらずなんとか終了
ヨカッタ・・・・

各所で色々とお褒めの言葉も頂いてウレシイ限りです
最後に指揮者からおっきな花束ももらったしネ!
指揮者からお花をもらうのなんて初めてで、
ちょっと「おぉ!」と思いました!フフフフ

さて、ROの話題
6月に3次実装予定ってのが出て、少し3次を考慮に入れてみることにしました
とりあえず、グラフィック的になろうかな・・・と思ったのがレンジャーとアクビ
スキルやらスキルツリーなんか色々と調べてみて
まずはHP、目標はJOB69 範囲支援など色々と前提のもの取って
グロ3、速度減少1とか そんなこんなで69でいいかなぁと
ちょっと心残りは、メディ5かなぁ、今でもみるはトール3ナナシ3では
必ず青を叩くことになります、トール3は出血くるし ナナシも持たないなぁ
見てる感じ、範囲支援はSP結構食いそうだし、メディ5でいけるのだろうか・・・

アクビのSP係数次第なんでしょうかね・・・・
なんにせよ、@20%くらいでJOB69になるので今週中にはなるでしょう

次はレンジャー、スキルを見る限り
罠型、ウォグ型、弓型の3タイプになるんだろうなぁと思います
ウォグと弓とを・・どっちにするかまだ迷ってるんですが・・・・
とりあえずエレクトリカルショッカーが欲しいのでJOB70が前提になってしまった
このスキル、範囲アンクル&嵌めたモノのSPを消去するという
とても、優れものなワナ
前提がショックウェーブトラップ5っていうのがすごく痛いですがpq
現在のえるのJOBが66で、トーキの前提でショックウェーブ1とってるので
JOB70でちょうど5になるんですよね・・・・・ふふ・・・・
6月までにJOBカンスト行くかしら・・・ネェ

今月中にみるとセージを教授にして5月いっぱいでスナのJOBカンストしたい
さて、どこまで廃れるやら・・・・・ガンバロウ・・・ 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 徒然なるままに, all rights reserved.