気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.28/ 12:56(Mon)
ガンナーにとって・・・・

隠密ってスバラシイ

と。痛感したまろです (・∀・)/コンニチワ
どうなんだろ~って思いながらつけてみた隠密
まさか、こんなに体感できるほどのスキルだったとは。。。

ヘビィも隠密あると余裕でしゃがみ打ち分の弾打ち切るまで
打ってられます。゚+.(・∀・)゚+.すげぇ!

ライトボウガンは速射がついてるからそうでもなかったけど
あれだけしゃがみ打ち連発してると
弾足りません・・・・pq
隠密つけたら最大数生産つけれなかったんだよなぁ・・・
これは・・・・もう一度防具を考え直すか・・・・

ちょっと、おもしろそうだったので
滅竜弾速射のライトボウガンも作ってみました
とりあえず・・・装備をどうにかしないと・・・・
連発数と、属性攻撃とブレ抑制あたりほしいなぁ
ぶよんぶよんよれまくり! 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.25/ 18:35(Fri)
もういやだ・・・・pq 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
SS撮れないからブログが寂しいなぁ・・・・
写メでとればいいのかしらpq

リトルビッグのほうはPS3になんか撮って
そこから、PCにデータ移動できるようだけども

やりかたが・・・いまいち・・・・pq

おとなしく初さんの帰りを待とう・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.23/ 19:32(Wed)
はじめました。゚+.(・∀・)゚+.
前々から虎視眈々と・・・ランスデビューするタイミングを図っていたのですが
先日ついにランスデビュー!
防具だけはしっかりと作っておりましたよ!
スキルのためにね!
PSないんだからスキルでカバーするしかないよネ!

ランス難しいヨ・・・ランス
ガードはできるんだけどなぁ・・・
そこからうまく狙いたいとこにピンポイントで攻撃できないやぁ
まだまだ手数が圧倒的に少ないpq
×ボタンがバックステップってのにも慣れないとなぁ
回避なイメージがつきすぎてて・・・pq

しかしガード後うまく部位狙って張り付けたときの
私がんばったよ!!!感は半端ないですネ
慣れたら病みつきになりそうな予感がします。゚+.(・∀・)゚+. 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.21/ 20:52(Mon)
むぎむぎと初と3人でライトボウガン火炎弾速射で
アマツを討伐してみました。゚+.(・∀・)゚+.

だいぶ前にこじろーさんだったか・・・
アマツの討伐1分ちょいの動画を紹介されて見たんだけども
それっぽいのをやってみよう的なノリで!!!
まぁ尻尾は切れないんですけどネ!!!

閃光で嵌めつつ
常時はめではなかったので、上空に登られたりしたけども
なんとか7分弱で討伐できました。゚+.(・∀・)゚+.

わぁ・・・ハヤーイ+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.

尻尾以外は、破壊完了
頭を狙い続けることで、軽いダウンするのでよい感じですネ
4人でやればそこそこまったりでも5分きりそうですナ

尻尾は切れないけどネ!!! 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.18/ 20:55(Fri)
さて、今日のメンツはリトルビッグメンツだったので
もっさりやってみました+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.

どうやら1をやってない人は完全にチュートリアルを終わらせないと
ネットワークモードにはつなげない仕様っぽかったです

とりあえず、初と2人でルーキー試験まですすめたんですが・・・

やべぇ!これ私の苦手な形体のゲームだ!

いあ、嫌いって意味じゃないんですよ
あんまりコントローラーをガチャガチャ器用に動かすゲームは
上手ではないのですpq
難しいよう・・・・><

でも、カオス具合がとっても楽しかったデス
どうもMHのくせでR1を押しっぱにして走ってしまう・・・

もうちょっと慣れたらだいぶついてけるようになるのかなぁ
何にもせずに終わっちゃう・・・・

でもまぁ・・・なんか機能的にみんなで進むより
カオスな方が楽しかったりします・・・アレ?そんなことない・・・? 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.16/ 21:00(Wed)
ヘビーボウガンをはじめてみようと思って・・・・

断念しそうです(。-`ω´-)

速射がないのが寂しいよう・・・・pq 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.14/ 20:23(Mon)
というわけで、ライトボウガンに嵌っております。゚+.(・∀・)゚+.
ライトボウガンでの部位破壊の楽しさに病みつきに・・・・・
ふふふふ

しかし、ほんとに部位破壊狙いやすいですねぇ
速射の連発数を増やしたらその分やっぱり隙も大きくなって
くらうことも増えました・・・が;;
欲張りよくないネ

うふふふ

ノーダメを目指してみたいものです・・・・pq 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.12/ 19:50(Sat)
ここ一週間ちょっと、楽しいことがあったり
うんざりすることがあったり・・・
とってもお目出度いことがあったりで
忙しい日々を送っておりました。゚+.(・∀・)゚+.

だいぶ落ち着いたので
久々に狩猟!しゅりょう!
クエストに何持ってたか忘れちゃうネ!
その上、何か作りたい途中だったはずなんだけど
まったく何作ってる途中なのか忘れちゃったよー

スラックス作ろうかなぁ・・・
って思ってたんだっけ。。。。

まぁちょこちょこやっていこう! 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.11/ 19:53(Fri)
前日ゲオで探し・・・・
今日、2件ヤマダデンキはしご
ゲーム屋さんに行きましたが・・・・

どこにも売ってねぇ!

あにょのバカヤロー!
と言ってもしょうがないので、
アマゾンさんを検索すると、13日入荷になってたので
それを待つことにしますpq 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.02/ 20:30(Wed)
アマツのライトボウガンのための装備を作ったヨ!
タイヘンだった・・・pq

スネオオンライン状態だった・・・

羽を両方壊そうと頑張ってたんだけど
どうも、片方で確定報酬っぽい。゚+.(・∀・)゚+.
両方したら破壊報酬増えるのかなぁ?
足は両方で確定報酬ぽいですネ

まだまだ・・・
アカムやらウカムやら・・・アマツやらアルバさんの
素材が欲しいのでもうちょっと頑張ることにしましょう。゚+.(・∀・)゚+.

あー・・・ジョーさんの素材も欲しいナ! 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 徒然なるままに, all rights reserved.
 
