気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

2011.10.19/ 19:44(Wed)
ここは初が攻略・・・・
結晶亡者うざいなぁ、結構固い割りにおいしくない!!!
その中での魔法使いのうざさも異常(`皿´)
しかもかがり火で復活かぁ・・・・

結晶洞穴までは走って行くといいらしいけども
(ゴーレム地帯
ゴーレムもうざいですなぁ・・・・(o´・ω・`o)

見えない床のとこは七色石落としたのに落ちるというひどさ
結局、時間厳しくてシースさん(2戦目)は攻略できずおしまい・・・
なんと中途半端な(o´・ω・`o)

レベルを上げるかものすごい悩み中
最初の頃、わけもわからず耐久力とかも結構ステ振ってるから
レベルは76と高いんですが
使いたい魔術も奇跡も微妙に使えないっていうネ
ていうか魔術にいたっては理力を槍つかえるとこまであげると
レベルが100近くになっちゃうヨ
信仰、理力共に使いたい奇跡魔術まで上げると
130くらいレベル欲しいんだけども・・・・・・

マッチングが絶望的になりますね・・・・(´;ω;`) 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.18/ 19:29(Tue)
初なしでの攻略・・・・
ネクロマンサーは復活しないのですね
神聖武器は強化が不十分なので、中々厳しかったんだけども
ネクロさんさえ倒してれば骸骨は怖くない(*`ー´*)!!!

初がいないせいで迷いまくり!!!
一度行ったとこをぐーるぐーる
結局、未だよく道覚えてないけどショートカットだけは覚えた・・・・
鍛冶屋さん行く道も微妙だぁ・・・・そこだけは覚えておきたいところ(´;ω;`)

仮面が3つついてるやつ(エリアのBOSS)
よえぇ・・・・・・・デーモン遺跡やらイザリスやらの後に行ったせいも
あるかもだけど・・・・よえぇ・・・・・

かがり火の秘儀をゲットしたので
各所、取り残したもの回収しながらかがり火強化の旅にでも出ようかな! 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.17/ 19:22(Mon)
ダークソウルにて木綿とマッチングできるというミラクル発揮!
いやぁ・・・・マッチングできるとテンション上がるネ!

すぐ黒ファンに侵入されて死んじゃったんだけどネ!
黒ファンで侵入してくる人って基本
混沌の大火球なげてくるんだけども
ガードしててもさ地面のマグマで一撃死するんですけど・・・・・・
人間性99とかで打ってきてるのかしらねぇ?

真っ向勝負挑んでくる人もいるにはいるけど・・・・
2回くらいは勝ったかな(*`ー´*)わははい!

デーモン遺跡とイザリスはちょっと心が折れかけたなぁ・・・・(o´・ω・`o)
下半身強すぎねぇ?っていうか数多すぎねぇ・・?
懐かしいアンチクショウもいたけど・・・・・
牛っぽいやつとか山羊っぽいやつとか
最初のとこにいた牛の大群は復活しないっぽいね・・・・・・
しかしまぁ・・・・

ねぇ・・・・・数おおすぎねぇ???? 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.16/ 19:19(Sun)
ネーサンが休みだってことで・・・スト(*`ー´*)
今回は・・・・なんとあにょも参戦!!!なんと珍しい・・・・・

すと

素縛りでいこうかと思ってたんだけども
っていうか素の感覚思い出さないと・・・・・

来るコースほぼ素で届かないとこばっか・・・・
どういうことなの(´;ω;`)

ネーさんのトマは割りと近いとこまで行くようになった???
今後の飛躍に期待(*`ー´*)!!! 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.14/ 20:01(Fri)
ネーサンがHIOの練習をしてるってことで・・・・
ネーサンとストをしてみました(*`ー´*)!

SSとるの忘れちった(o´・ω・`o)

とりあえず、パワー調節してパンヤができるだけ出る状態にすることを
おすすめしておきました、まる

まぁ・・・・まずは・・・パンヤが確実に出る状況作らないと
データもなんもあったもんじゃないよネ
パンヤはデータゲーだと思うのです・・・(´・皿・`)わはは

次のストにはきっとバシバシHIOを決めてくれることでしょう
ふふふ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2011.10.11/ 19:48(Tue)
寺院的な何か・・・!
素直にキレイだなぁ、と思いました(*`д´*)
しかし、センの古城に続いて足場が悪い道が続くなぁ・・・・(o´・ω・`o)
梁の上を渡るとこで初が3時間くらい苦戦してました
結局、敵の落下死狙いが一番手っ取り早い感じでしたね!
ミミックさんを倒してゲットした雷の槍が大活躍しております
なんかこう・・・動き的にMHのランスに似てる・・・気がする・・・・
ガードしながらチクチク・・・・(/ωヽ*)

割と、床下メッセージでパリィが有効とか書いてあるんだけど
未だにパリィの仕方がわかんないヨ!
説明書見直したけど載ってた・・・っけ・・・・?ハテ・・・・・

アノールロンドのBOSSスモウとなんだっけ
なんか背の高いやつ・・・・

中々倒せませぬ(´ノωノ`)
オンラインで召喚して2回ほどやりましたが
2回共死んじゃった・・・・・(初が!
人間性使って死ぬの萎えるね・・・・
なんか、侵入もされて殺されたし・・・・・・・

本屋よったらダークソウルの攻略本あったので買ってみました(*`д´*)
結構色んなもの取り残してるなぁ・・・って感じだ( ̄~ ̄;) ウーン 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.09/ 19:48(Sun)
HIO.jpg

久々パンヤ!
トマはそこそこ入りますネヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
しかし、元々精度微妙な素をかろうじて入れてた感じなのに
素の精度が下がった・・・・
風のおおよその計算式(トマの何倍だったかな)忘れたのが痛いなぁ
縦が合わないことが多いわぁ・・・・(o´・ω・`o)
元々これっていう決定的な数字じゃなくて
これくらいかなぁ?的な感じだったのでメモってなかったのよねぇ

(o´・ω・`o)むーん!

サブマスさんがチプインムービーをようつべに上げてました
目出度く出演!わっほい(*`д´*) 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.07/ 20:13(Fri)
初がなんかキレまくりながらやってました(*`д´*)
ギロチン的な何かと雷の矢撃ってくるトカゲが超うざい(o´・ω・`o)!

この辺から・・・私の腕じゃ突破できないとこが増えてきた
初さん大活躍・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.05/ 19:57(Wed)
病み村なんて・・・きらいだ・・・(´ノωノ`)
ガードしても毒が蓄積するのがちょっとツライなぁ
デブ注意っていうメッセージがあちこちにあってウケル(*`д´*)
魔女クラークは助っ人さんが超強くてあっさり撃破しました!

ていうか呪術強いなぁ・・・・(o´・ω・`o)

なんか柱のとこに商人いるらしいんだけどいなくて
消失バグなんかなぁとウロウロしてたんだけど
なんか人間性使って、助っ人読んだら
NPCが現れた!!!何が出現条件スイッチだったんだろう・・・・

なんていうか落ちる&狭いマップが増えてきた・・・(´ノωノ`) 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 徒然なるままに, all rights reserved.