気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.25/ 16:11(Fri)
ありんカツラ

CPガチャでアメリとドロシーゲットでもらったんだけども
本来は30回の報酬っぽくて・・・(´ノωノ`)

30回まわしてないので
どうも、次のメンテあたりで回収されるっぽい・・・(o´・ω・`o)

なので記念に一枚ぱしゃり 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.24/ 16:12(Thu)
あめり

がちゃぽん回してきました(*`ー´*)
まず、あめりさんげっつ!
使用した感じ・・・・・コンボゲージの増加はかなり微妙・・・
ダメリ・・・なんて呼ばれています・・・(´ノωノ`)

元々紫なんだけども赤(おさんぽアメリ)のほうがカワイイかなって
色かえちゃいました!

うーん・・・・
まぁ、シラタマの上位だと思えば良い子かな!
しかし、ガチャレアなんだからもう少し増加してくれてもよかったなぁ

どろしー

どろしぃ!
これが欲しくてガチャをまわしたようなものなんだけども!
コントカードを装備してメインであるカズ君の
ステ調節してるんですが・・・ 
この子と、ロロカード、コントリングで他キャラもなんとか使えるように!
これはうれしい・・・!
まぁ・・・素の飛距離違うんでトマゲになっちゃうんだけども;
しかしアイアンの2y増加はいただけない・・・・
6IBIがよくわからなく・・・(´ノωノ`) 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.22/ 16:22(Tue)
今日のすーぷ

今日のスープ部屋!
これ・・だれが名づけたんだっけ・・?
みなみっち?アリュ?はて・・・?

ねーさん、あにょ、私、こじろーさんでWCストやってみました
相変わらずびよーん・・・好きじゃねぇなぁ・・・
LSもキライだしなぁ・・・・・
今頃になってちょっとだけプロミスリングが欲しくなったなぁ

セミプロになりたいなぁ!
(主にコントロールの関係で! 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2011.11.20/ 16:24(Sun)
カズばら

妙に・・・バラが似合うよネ・・・!

個人的にはあんま使わないんだけどもSW、PWの蘭がお気に入り!

クラブはネーさんにオフラインイベの特典?らしく
いただきました(*`ー´*)ありがとう 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.18/ 19:36(Fri)
欲しいなぁ・・・・・でもCPがない!
次週、CPガチャの入れ替えみたいなんで・・・・
といってもリング系が出ない限りは回さない気がするけど(*´ω`*)

しかしガメポも搾取に遠慮がなくなってきたなぁ

冷凍ネギどうしようかなぁ
スピン6のクラブが欲しいんだよなぁ・・・
でもWEBガチャ・・・・うーん・・・うーん・・・・・ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.17/ 19:21(Thu)
2週目なんてやる気はなかったのに・・・・(o´・ω・`o)
ちゃっかり頑張ってます・・・・!

いつの間にかレベルが一番低くなってそうな予感!
マッチングは絶望的→ちょっと絶望って感じにマッチングしやすくなりました!

病み村クラーグさん退治にあにょと木綿が手伝いにきてくれてラッキー(*´ω`*)
感謝感謝!

2週目のどこかで見たテンプレ?がほんとにその通りだな・・と思いました

強くてはじめから
しかし敵はもっと強くてはじめから!

一撃に耐えうるHPを確保してたつもりだったんだけども
だめですね・・・・
クラーグさん一撃で死んじゃった・・・・

ここからはいかにくらわないで行く・・・っていう攻略になるのか・・・
厳しい

とりあえず、アノールロンドまで行かないとなぁ
転送ないの不便だわぁ・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.14/ 19:26(Mon)
ちょくちょくログインはしてます
新コースもまわったけども・・・・苦手だなぁWC・・・・;
LSも苦手なんだけども、どうもブースターのあるコースは相性がよくないなぁ
とりあえずクラブのハンデ戦もあるので
WCの記録作っとかなきゃだけども・・・・
トレジャーまずいし・・・まぁたぶんギア出ないんだろうし
うまくやればPPおいしいのかなぁ?
でも黒い子持ってるし、特に欲しいものがないなぁ
プロミスリングって効果なんだったかなぁ・・・・・・・

新コース
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.12/ 19:31(Sat)
生存確認のメールが届いておりました(*´ω`*)ありがたや
といっても本人もPCがウィルスにやられてどうしようもない状態だったようですが(o´・ω・`o)

入院してたんだよーでも退院したよ~と返信したけども
入院生活のアレであんまり夜遅くまで起きてないので
時間合うかなぁ・・・・

深夜のスト相手だったしなぁ(*`ー´*)ははは

しかし、当分は23時就寝で行かねばならないので
健康生活送ることにします(*´ω`*)

あー・・・・未だ3DS買うか悩んでおります
MHどうしようかなぁ・・・・・ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.10/ 17:53(Thu)
さて、無事退院しまして
念願のダークソウルをやっているというわけであります

楽器もない(実家に置いてきてるため)
オケも降板しちゃった・・・・今週はレッスンもお休み・・・・・
楽器がない生活はかなり暇だということに気がつきました

日中なんもやることがないぜ・・・・(´;ω;`)
ウィンドウショッピング行くのもなぁ
一週間ベッドの上で暮らしていたので掃除洗濯とかやってる時
ちょっと立ちくらみなんかしてたからアレだよね・・・・うーん

というわけでお昼からダークソウルをもさもさ・・・・
昨日に引き続き今日はラスボスに挑戦!

その前に・・・・現存するNPCを殺してまわりました(*´ω`*)
いやぁ・・・・みんなセリフが・・・・切ない!
これで鍛冶屋もいなくなった・・・もうゴールするしかない!
というわけで最初の火の炉に行ったわけなんですけども

薪の王グウィンさんが倒せません

パリィが有効とかメッセージがいっぱいあるけど
パリィなんて、ここに至るまで一度も使ったことないっつーの!
当然、そんな簡単にできるわけもなく・・・・

なんかもう契石マラソンみたいになってます
黒騎士はマカセロー!な状態。。。バックスタブひゃっほい!

いや・・・そうじゃなくて!グウィンさん倒したいんだよ!グウィンさん

ところでこれ何て読むのかな?
薪=まき?たきぎ?
果たしてどっちなんだろう・・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.09/ 17:54(Wed)
トラウマトラウマ・・・・!
何が苦手って、巨人ガイコツの大剣もってるやつが超苦手です
四つんばいになってるのは私的にはそうでもないんだけども・・・・(o´・ω・`o)

ものすごい四苦八苦しながらニトさんとこまでたどり着いたんだけども
ニトさんはあっけなく一度も死ぬことなく倒せました(*´ω`*)わぁい

しかし、後からWIKI見たら
大きな聖職の種火やら貪欲な銀の指輪やら取り忘れてました・・・・

そして何より残念なのは・・・・・・
ニトさんと誓約を一度も結ばずに倒しちゃった・・・・(´;ω;`)
あぁ・・・トロフィー・・・・・・
2週目は心に留めておこうと思います
だって、墓に入ってワープできるとかだれが思いつくンダヨー

ちくしょーちくしょー! 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.08/ 17:58(Tue)
火曜日に退院決定!
ほんとに何もすることがない病院生活だった・・・・

ふー・・・・
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.05/ 18:00(Sat)
プッチンなんとかっていう
なんだっけナンクロ?を織り交ぜたようなゲームが楽しかったので
携帯を置いていってもらいました(*´ω`*)

カード?だけ取り出して
古い携帯に挿して、退院するまではそれを使ってもらおうかと!

ふふふ

割と楽しい・・・・
だって。。。ほんとにすることがないんだもの。。。。。 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.11.01/ 17:59(Tue)
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 徒然なるままに, all rights reserved.
 
