気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.14/ 19:06(Wed)
クラメンさんが誕生日だということで・・・・
誕生日杯に参加してきました(*`д´*)!

賞品が、1位ガチャ券5枚、2位カードパック2個 3位カードパック1個
4位PP20万 5位PP10万 と豪華(*`д´*)

スコアだと楽しめないので
PPの桁合計という方式で・・・・SSCです(*´ω`*)

まぁ・・・結論からいうと見事5位に食い込んで10万PPもらったわけですが
SSC45分だったんだよねぇ・・・・
最後間に合わずスコアは散々だったけども・・・・・(´ノωノ`)

スピードを身につけたいところだ・・・(o´・ω・`o) 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.12/ 18:55(Mon)
イベントでダイスケさんの誕生日があったわけですが
まぁいつものように経験値イベで・・・・

とりあえず、消化するためにアリュを召喚しました(*`ー´*)

ありゅ

アリュ部屋主の部屋すげぇ・・・・
3H中2H1m、1h2mとか・・・・ありえない・・・(*´ω`*)
なんだその美風部屋!

というわけで、いつかアリュを捕まえて18h回ろうとおもいます(*`д´*)

とりあえず、ガチャ補助券3枚、ゴールドカード3枚交換したから
だいすけイベは満足かなぁ・・・(〃ノωノ) 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.09/ 19:07(Fri)
買わないともきめててもちょっとやりたくなるモンハン
3DS白が出てたのねぇ・・・・

ちょっとぐらつくわぁ・・・・(o´・ω・`o)
なんていうか3DSの次がきそうでさぁ
3DSライト?的な感じで・・・・・
それでたら買おうかなって思ってたんだけども・・・・・
うーん・・・・

モンハンやりたいなぁ・・・・・ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.07/ 20:24(Wed)
ぷろみすりんぐ

ありゅがプロミスリング出したそうな・・・
うらやましい・・・
うち全然でない・・・・
といっても、あんまり箱ゲットしてないからなぁ(o´・ω・`o)

まぁ、経験値はそこまで欲してないからいっかぁ

というわけで、今回1Wの縦が合わないことがあるので色々と検証してみました!
まず、巷で言われている
風は縦風そのまま+-
高低差、-は0・9掛け、+は1.2~3掛け・・・・・
合わないことが多いですネ!

というわけでまずは手軽に縦風の影響をSCで検証!
まぁ・・結論からいうと・・・・
SPによって風影響違いますネ
飛ぶ距離が違うんだから当たり前っちゃ当たり前なんですけどねぇ
一番、入りやすいっていう90%前後が風成分×1に近い数字になったので
まぁ割と納得(´I `*)

それから高低差のデータ取りに・・・・!
結論からいいますと・・・・
高低差もSPによって係数が違う・・・ってのが今のとこの見解
これも一番入りやすい90%前後が
-は×0.9 +は×1.3くらいの数字になったので・・・・
うーん(´I `*)これは中々興味深いデータだったけども・・・・

計算する数字がかわって超時間かかるわぁ・・・(o´・ω・`o) 
Category: パンヤメモ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.06/ 20:23(Tue)
アリンイベ2

アリンイベの衣装ゲットしました!
ケープ可愛いネ!

ケープ取り外しができたらいいのになぁ

と・・・オモッタ。。。。 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.05/ 20:17(Mon)
WC.jpg

←から、アリュ、私、ネーサンでスト
WCをやったわけですが・・・・

また色々とデータ取り始めたもんで割りとボロボロっていうか
まだ整理できてなくてリアルはてんやわんやです(o´・ω・`o)

2Iデータの整理がなかなかつかんわぁ・・・・
誤差大きすぎだろ・・・ 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.02/ 20:20(Fri)
ガチャポンのアリンのかつらは
アメリとドロシーゲットしてたら別に30回まわしてなくても
ちゃんと貰えるものだったぽいです(´I `*)よかった

そしてアリンの誕生日イベ・・・・
めんどくさいわぁ・・・・

っていうか公式見てからやればよかった
オートキャリパスのほう選んじゃったよぅ~;
タイムブースターのほうが欲しかった。。。。
っていうか私の必需品なのにぃ・・・・・・

アリンいべ

私、あにょ  VS こじろーさん、初で

アリンイベ消化(´I `*)
あとはポイントゲットだ! 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 徒然なるままに, all rights reserved.
 
