気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.31/ 19:51(Mon)
買いました
お正月のために!!!
実家にWiiUごと持って帰ることも考えたんだけども
まぁいっかってことで
3DS版も買ってしまいました

そして出た結論は
画面ちっちゃ!!!そして右スティックないから難しっ!


だいぶ安くなってたしね!

久々にログインしたどうぶつの森は
雑草は住人が割と抜いてくれてたみたいであんまり生えてなかったけども
髪型がひどいことになってたわ

だれか引っ越してるかなぁ?って思ってたけどみんないた
相変わらず、区画整理して敷いたタイルの上には家があったが・・・・
あれがなければ・・・・やる気損なわれてなかったのに・・・・ 
Category: モンハン日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.08/ 13:21(Sat)
というわけで

「MHトライG(wiiU)ヴァージョン発売日です!」

予約してたんですが
予約受け取り?カウンターが並んでました・・・・
みんなWiiU持ってました(当たり前)

受け渡しの時に
アプデに一時間以上かかると思いますが
その間に電源切らないで下さい・・・・と説明しながら
受け渡ししておりました・・・・
店員さんタイヘンそうだなぁ

MHを心待ちにしていたわけですが
現在「どうぶつの森」「PSO2」「MH」とやりたい物が多すぎて
タイヘンだなぁ・・・・

どうぶつの森もまだやりたいことあるし
PSO2もまだやりたいことあるし・・・・・・
MHはやりたいし・・・・・( ̄~ ̄;)

とりあえずアプデ終わらないとなぁ(´・д・`)
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.05/ 13:40(Wed)
くりすます

クリスマスです!
クジをひいてサンタ服とサンタ帽当たりました(*`д´*)わーい
ってことで着ていますが
割と気に入ってます(´I `*)

クリスマスラッピーもかわいいなぁ
もうちょっとましな映りはなかったのかと聞かれると
これが一番まともだったんだよ( ゚Д゚)

現在、Fo、Te、HuがLv50
Fiが47、Reが41まで上がりました
まぁいまだガンナー解放してないんですが・・・・・
早く・・・解放したいとは・・・思っているんだよ・・・(´・д・`)

ギガスピナー

ギガスピナー拾いました・・・・
なぜだ・・・・なぜ。。。。この先は言うまい・・・(´;ω;`)
まぁ、こんだけ動いてたら割と☆10武器拾ってる気がします

何気にヴァーダーピット、ブロックベロウと
ヴァーダーさんからも頂いています(*`д´*)
まぁ・・・・銃のほうが欲しいんだけどね・・・・

ノイズブローヴァは☆10じゃないと思ってます・・・(´;ω;`)
フォークとマイセンに比べてノイズブローヴァのドロップ数おかしいだろう 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 徒然なるままに, all rights reserved.
 
