気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.31/ 19:18(Sat)
相変わらずへんにゃりしております(´・ω・)

艦これはビットキャッシュでしか課金できないのに
ウェブマネーを買ってきて更にへんにゃりしております(´・ω・`)

しまかぜ

ぜかましちゃんも無事 改造~(*´ω`)
3-2攻略すべく駆逐艦を育てはじめました
ぶっちゃけ全部育て切る前に雪風さん来ないかなぁって
レア駆逐艦レシピをデイリー分4回ほど回してるんだけども
世の中そんな甘くないですよねー
えぇ。。。わかってます、わかってますとも(´・ω・)

しかしレア駆逐艦レシピで異常なまでに五十鈴がいらっしゃる
なんだ・・・・なんかの呪いか?
一日1回ひどいときは4回中3回は五十鈴が・・・・・

牧場するからいいけどね?でも、こうほらね?程度ってものをね?

建造はそんな感じだけども開発は割といいものが!

流星改

流星狙いだったのにいきなり改きた~~!

彗星

彗星狙いだったのに・・・(*´ω`)


加賀さん&雪風ちゃん狙って3-1も回しておりますが
やっぱり出ないよねぇ(´・ω・`)
長門さんも欲しいのデス、長門さん可愛いのデス

こんなに欲まみれだからダメなのかしら
開発はあんまり期待してないから出る・・・?

よ・・・よーし明日から建造は何にも期待しないぞ~!
雪ちゃんとか雪ちゃんとか雪ちゃんとか欲しくないですし~! 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.27/ 20:02(Tue)
イベント終了&配置変換のメンテが来る前に
E-1クリアするぞ~&3-2へ行くぞ~!
と、息巻いてガリガリやってたんだけども
メンテ明けてなんだ目標なくした気分でへんにゃりしてるまろですコンバンハ

いやまだ、やることは沢山あるんだけどね?
でももう焦る必要ないしね?

天国とウワサされていた3-2-1ですが
潜水艦&旗艦の仕様変更とフラグシップが出るようになった模様
効率?は下るがまだまだ美味しいマップとして機能しているようです

ん・・・・?潜水艦&旗艦の仕様変更が影響・・・・?

うああああああああ!私はバカだ!
何故もっと調べなかったのか・・・(ノД`)・゜・。
2-4を潜水艦旗艦にしてクリアしたくせに何故気が付かなかった!!!

3-2-1の敵艦は雷巡と軽巡と駆逐のみ
潜水艦を旗艦にして火力を1入れておいたら残り4枠育成枠取れるんじゃん
うあああああああん(ノД`)・゜・。

やはり天国は天国だったようです

気が付くのが遅すぎたがな(´・ω・`)アホすぎる

蒼龍

凹みつつも3-2回していると蒼龍さんイラッシャイ!
やっとだ・・・やっと赤城さん以外の正規空母が・・・

軽空母のひよちゃんとヒャッハーも育ててたんですが
2-4でも痛感した通り軽空母はコストはヤサシイがとても柔らかい(´・ω・`)
多少コスト犠牲にしても長路を行く場合は
やっぱり正規空母欲しいなって思ってたのでありがたい 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.26/ 01:06(Mon)
はるな2

カワイイ!ほんと榛ちゃんかわいい!!!
と思っているくらい気に入っています(*´ω`)

ボチボチ旗艦にして育ててはいるけど
2-4バケツリレー&演習をがっつりやったせいか
1軍のレベルが高くて追いつくのがしんどいなぁ;
せめて改造できる25までは頑張りたい・・・頑張ろう・・・

そんなこんなで2-4クリア後、3と4が一気に解放されるのですね
なんか2つピコーンって出てびっくりした

とりあえず当初の目的であった天国とやらに突撃!
そこで目にしたものは・・・・

空母(軽空母)4枠 育成艦 2枠

という現実(; ・`д・´)
現在、ましゅろ鎮守府に育っている空母は

大食い赤城さんとひよちゃんしかおりませぬ!!!


そして赤城さんは只今13時間の入浴中

@先制できるのは北上さんとちとちよくらいか?
戦艦も金剛型とむっちゃんしか育ててないので
瑞雲載せても微妙・・・・・・

砲撃戦始まる前に敵艦を全部沈めるのはほぼ不可能でした
ここ3~4日くらいかなり頑張ったけど
結局、被弾してドック入りになるのであんまりうまみも感じれず

天国は天国じゃなかったよ~


あぁ、疲れた・・・( ;∀;) 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.25/ 17:35(Sun)
ぜかまし

ぜかましちゃんきた~~~(*´ω`*)

出やすいとウワサの2-4にてやっとウチにもぜかましちゃんがああ
ぜかましちゃん本人もカワイイと思うけども私的に最大のポイントは
砲台に顔ついててカワイイ(*´ω`)と思うのですよ
後は・・・雪風ちゃんも来ないかな!

2-4突撃はじめて、はや3日
途中、旗艦をイムヤンに代えたり四苦八苦しながらも

2-4突破したぞ~~~~!


2-4

ものすごく辛勝

負けたと思ってたんだけど意外に判定はAだった
3隻くらい撃沈させてたと思うけど
旗艦にはあんまりダメ与えれてなかった気がするし;
未だに勝敗の判定がよくわからない(´・ω・`)

相変わらず、羅針盤にはそこそこ勝ててはいたんだけど
上から2番目のボス確定ルートを4回ほどひいて
4回共ボス直前でひよちゃんが大破するとか( ;∀;)
勘弁してよマジで な状態が続いていたので
演習を使ってモリモリ、レベル上げ
当初30台は赤城さんとむっちゃんだけだったんだけど
結構レベル上がってるねー
バケツも30ちょいあったのが10個未満に
またバケツ溜めないとなぁ

任務で頂いた間宮さんも使ったヨ!

まみや

よく見たら「間宮羊羹」なるものを持ってらっしゃる
これって使う時に確認画面ないから
間違ってクリックしないように気を付けないとだねー;
疲労の部分をあんまり調べてないからわからないんだけど
これどれくらい回復すんのかなぁ
一回使う→出撃で帰ってきたらまた顔オレンジになってたんだよね
全快?してたら2回くらい出撃できるイメージなんだけど
1回でオレンジなったから全快はしてない、のかなぁ?
感覚での判断だからなんとも言えないけども;

そしてボスドロップに

はるな

榛名ちゃんきた!!!

超かわいい!マジかわいい!!!
しばらく榛ちゃんが旗艦で攻略することになるでしょう
カワイイ、カワイイ(*´ω`)レベル上げ頑張ろう 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
これより「ましゅろの鎮守府」はブラック企業となりました

2-4攻略をはじめました

始めたのはいんだけど、あまりにもBOSSまでが遠いし
うちのエースはむっちゃんなので速力が遅く
速力遅いとどうやら艦全体の回避が下がってしまうらしい
でも、むっちゃんを外すことはできない
頭を悩ませてたところ

イムヤ

そこで先日、E1クリアでやってきたイムヤン登場!
潜水艦に攻撃できる艦体(駆逐、軽巡、軽空、雷巡)は優先的に潜水艦に攻撃すること
旗艦は大破で進軍しても必ずHPが1残ることを利用し
イムヤンを旗艦に置き、弾除けに使いながら
残りを赤城さん、ひよちゃん、むっちゃん、紅茶、比叡サマで
2-4を攻略することに

違うんだ・・・こんなコトさせるためにE-1頑張ったわけじゃないんだ
仕方なかったのさ。。。イムヤンごめん、ごめんよ
しかし、中破~大破のまま進軍するのは中々いたたまれない気分になるね
中破or大破のまま進むことになるから
BOSSにつく頃には雷撃はできなくなってるだろうし
残りの5人の火力でなんとかなると信じたい(´・ω・`)

彩雲

装備もちょこちょこ揃えております!
彩雲やっとできたよおおおおお(ノД`)・゜・。
むっちゃんのおかげか?徹甲弾は割と楽にできたきがする
彩雲は・・・・うん・・・・ウン・・・・(ノД`)・゜・。
結局、流星は出来ず;
最近、建造してないからその分の開発資材つぎ込んだけど
天山がいっぱいできました(´・ω・`)

しかし、なんで徹甲弾の画像こんな粗いんだろ
なんか変なことしちゃったかな 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.23/ 08:35(Fri)
オリョール

あ、どうも 羅針盤に定評のあるry

E-1クリアしたぞ~~~!

E1.png

赤城さんが20台に乗ってから道中殲滅力が上がった?こともあり
楽に行けるようになった感
赤城さんいい仕事しますネ 大食い、さすが大食い 
このままE-2の攻略しようかなぁと思ったんだけど
どうやら月曜日のメンテでイベントマップ終了だけでなく
敵艦隊の配置変更?があると聞いて配置変更が来る前に

私も天国とやらに行ってみたい!

と、思い立ったので2-2で止まってる攻略進めてみたところ
上記のように2-3は一発でBOSSまで行って終わったわけです

難関と言われてる2-4 どんなとこか最初のとこだけ行ってみたけど
これは苦労しそうだなぁ・・・;エリート多いわぁ、エリート
敵の傾向見たとこ空母、戦艦が多いみたいなので対空対策だよなぁ
戦艦も増えたことだし、明日くらいには・・・クリア・・できる。。。と、いいな

とりあえず、その天国とやらで「ちとちよ」をだね
「ちとちよ」がダブったので水母と空母で育てようと思ったんだけど育成ツライわぁ;
何がって10までがホントにツライ・・・・
雷撃できるようになったらまだなんとかなるけど
それまでがこの娘たちなんでこんな仕様にってくらいキツイ;
砲撃弱いし、水上機は偵察しか積めないし雷撃できないし
そういえば、瑞雲積めるのかな、積めるならダイブ変わりそうだけども
それでも艦上戦闘機ぽいものがつめないから
ボーキサイトがひどいことになりそうな予感しかしない

頑張ろう・・・頑張ろう・・・( ;∀;) 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.22/ 21:42(Thu)
ひゃっは~~

ひゃっはぁ~~~~!

テンションたけぇな・・・おい
艦娘はいろんな子がいて楽しいですネ...( -_-)トオイメ

むっちゃんと比叡サマの控えを育てるために2-1回してたら出ました
テンション高い子は多いけど、よもや「ひゃっはぁ~」と叫ぶとは思わなんだ
赤城さんの控えがいないのでこの子を育てようかな
軽空母!貧乏に優しい軽空母(どこかで聞いたセリフ)
最近は出撃に資源取られてデイリーの3回建造を諦めているので
ドロップ運がいいのは嬉しいですネ!
ていうか建造やめた途端にドロップが良くなった気がするんだけど気のせいかな
ぜかましちゃんと雪ちゃん来ないんだけどねぇ。。。。(´・ω・`)

さてそんなこんなで艦コレ初めて10日目(多分)
アレ、意外と早いな だいぶシステムわかって来た。。。かなぁ?
それでも解らないことも多いけど
しかし、よく出来てるなぁって思います ←ものすごい上から目線

陣形が影響したりするし(意外だった)
装備とかも組み合わせとか(特に空母のスロットとか)考えるの楽しいし
駆逐艦じゃないと突破できないマップあるとかないとか!

どうしても火力面で駆逐艦はあまり使われない感じだけど
こういう待遇もいいよネ!駆逐艦も育てたいし!
Wikiの駆逐艦の絵柄を見ながらどの娘にするか眺めています

あぁ、楽しい(*´ω`)どの娘にしようかなぁ ウフフフフ

E-1攻略はじめました!

ざっとやった感じ割と羅針盤に強い気がしまする
羅針盤に定評のある「ましゅろ」です ハイ

でも、ぶっちゃけ家具箱のほうに行ってくれてもいいんだけどなぁ
家具ポイント欲しいよ・・・・

対潜

最初はどうなることやらと思ってたけど撃破できるようになってきて
もうちょっとで撃破できそうな感じ!

羅針盤に強くても、ボス前の敵に弱くて、ここで引き返すことが多く
攻略開始時は赤城さん17 牧場っ子12 阿武隈ちゃん18 だったんだけど
牧場っ子以外は20超えました・・・(; ・`д・´)

陸奥改

むっちゃんに至っては30になっちゃった!
わぁい!初30キャラ!むっちゃん強いよ!かわいいよ!
長門さんも早く来ないかなぁ

週末が期限だと思って高速修復材を結構使ってしまった
ちょっと後悔・・・・1マップ目が目標だったから割とあせっちゃったけど
突破できそうだなぁって感じになってきたので
むしろ次から使うべきだったんじゃないだろうか、と・・・
まぁ・・・1マップ目突破できそうだから・・・いっか(´・ω・`)

とりあえず控えが薄いので控えの選手をキリキリ育てよう 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.21/ 00:10(Wed)
ふそう

なんか色々背負いすぎ!!!

超弩級だから?超がついてるからこんなにしょいこんでるの?!
しかし、昨日に引き続きなんだこの戦艦フィーバー(; ・`д・´)

戦艦いなくて重巡で頑張っていたのがウソのように出るな!
ってことで最初に出会ってからここまで主力の一角を担ってくれていた
筑摩さんが

ちくま

金々しくなっちゃったよ!(造語)
何をさせても利根ネーさん利根ネーさんと仲の好さそうな感じ!
利根ネーさんもモリモリ育ってるけどネ!
そのうち改造できそうです(*´ω`)

さて、昨日に引き続きイベントマップに向けもさもさ!
対潜メンバーは決まったので後は装備だ~ってことで

そなー

割と苦労せずにできた・・・・かな・・・?
後は彩雲欲しいんだけど、こっちが中々できない(´・ω・`)
レア度高いのは提督レベル30以上推奨って書いてあるので厳しいかなぁ
T字不利はなるべく避けたいところだけども
これで対潜装備&戦艦はだいたい揃ったので
そろそろ突撃を試みてみようかな

ゆはどんによるとBOSS前でUターンさせられても
家具箱もらえるぽいのでBOSS行かなくてもうまそうだしなぁ

提督のお部屋を大規模に模様替えしたい(*'▽') 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.20/ 02:29(Tue)
きたよこれぇええ!

金剛

帰国子女の金剛ちゃん!!!
初さんのお気に入り秘書艦、
隣からよく「紅茶が飲みたいネー!」って聞こえるんだよね

今のとこ戦艦がむっちゃん(陸奥)と比叡様しかいなかったので
2人が負傷すると控えがおらず攻略が滞ってたんだけど
これで交代で頑張ってもらえる~~~(*´ω`)

きりしま

(;゚Д゚)!
立て続けにきりしまちゃんが来た!!
眼鏡っこ!眼鏡っこ!!これで戦艦控えが充実して・・・(;_;)ブワッ
これまで辛かった・・・・
ホント負傷すると待機時間 五十鈴牧場するしかなくなるしさ
ありがとうございます、ありがとうございます!!
意図せず金剛姉妹が3人揃ったなぁ 
後は天使とウワサされる榛名ちゃんか!
初さんとこにもいないから見たことないんだよね、楽しみ(*'▽')
  
今週までだと聞いて
折角だからイベントマップに行ってみたいなって思って
ちょくちょく準備をしております
対潜部隊を用意しなきゃならない模様
まだ2-3までしか行ってないから潜水艦とか出てこないんだよね
対空対処でいっぱいいっぱいだったのに・・・・
期間限定だし、頑張ろう(*´ω`)

というわけで、対潜値の高い艦を3隻用意しようと思ったんだけど
対潜って駆逐か軽巡か雷巡か・・・空母の攻撃はあんまり通らないって書いてあったんだが
雷巡はどうなんだろうなぁ、北上さんを改にしたのはいいけどイマイチ使いどころが・・・
空母+雷巡で固めて先制祭りとかやると楽しそうではあるけど
外すと砲撃戦は地獄を見そうだ
とりあえず北上さんは置いといて対潜高い軽巡を探してみた

いすず

みんな大好き 五十鈴ちゃん

優秀な子デス、12で改造できる上 
デフォルトで電探持ってくるし対空も対潜も高い
台詞は小生意気だけどもお世話になっていマス
五十鈴牧場が流行るわけだよネ

次に有用なのは由良ちゃんらしいんだけども残念ながら
家にはいらっしゃらないので・・・・ダレかいないかなって探してたら

あぶくま

アラヤダ この子対潜高いじゃないですか!
ぜかましちゃんを狙った建造でレア出てたんだけど
君じゃないヨ!どうせレアならぜかましちゃん出せよ!
って思ってごめんネ (=゚ω゚)テヘペロ

後は愛で育てているクマちゃんと入れて軽巡はいいかな
残りは戦艦2空母1で行くかなぁ
順当に行けば陸奥さん 比叡サマ 赤城さん かなぁ
速度的に陸奥さんが遅いんだけど金剛ちゃんか霧島ちゃんにシフトしたほうがいいのかなぁ

イマイチ速度が何に影響してるかわからない・・・
速度が遅い場合のデメリットってなんなんだろう
砲撃順は距離?順で攻撃してる感じするしなぁ 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.19/ 21:26(Mon)
演習

全部勝った~~!
まぁ粘り勝ちなんだけど(。-`ω-)
演習の相手はリアルタイムで更新されると聞いて
多分、レベル上げしてるであろう感じの1人編成になるまで待機
今回のお相手は割とアクティブな方が多くて助かった

経験値おいし~(´Д`)

これに味をしめてなるべくちょこちょこ様子見しよう
ん?へたれだって?(∩  ̄▽ ̄)アーアー、きこえなーい

艦ムスが100超えてダブってる娘は近代化改修したりしてたんだけど
どうにもこうにもどうしようもなくなったので
Wiki見ながら任務で使いそうな娘を捨てないようにアレコレしたら

あれ・・・任務の空母のやつって軽空母もいけるって書いてある!!!


ことに気がついちゃったんだよー・・・
おかしいと思ってたんだ。。。
演習相手が割と同じレベルで赤城さん持ってること多いし
空母なんてドロップしねぇよ(´・ω・`)
お前らどんだけ運いいんだよ!!なんて思ってたんですが軽空母でもいいんですね
軽空母なら。。。。祥鳳ちゃんと鳳翔ちゃんが遊びに来てくれているので

あかぎ

ものすごい出遅れた感あるけど赤城さんゲット!
わ~い!!空母だ!空母だ!大食いとウワサの赤城さんだ!ひゃっほー!
いいですね!テンションが上がりますヨ!

それから・・・

くま

ずっと育ててたクマちゃんがクマ改になりましたクマー!!!
クマちゃんかわいいよクマー!!

ちよだ甲

あ、ついでにちよちゃんも甲になりました!
甲標的を一個はぎとって北上さんに装備させたら
先制雷撃うってくれるようになった~!
これはすごい・・・・まさに北上さんフィーバー!!!
まぁたまに外したりするんだけど。。。
もう一つの装備枠を命中補正のあるやつに変えたほうがいいのかなぁ
ちなみに北上さんレベル17にして雷撃120こえてるわ・・・恐ろしや 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.18/ 23:40(Sun)
千代田改

千代ちゃん(千代田)に出会ったのでちょっと育ててみた
というか、北上サンを育てたんだけどどうにも悲しい子だったので
どうにかならんかと調べてみると
「甲標的 甲」なるものを装備させると化けるらしい(*'▽')
開発しようとしたんだけど資源が全く回らないので
これまた色々調べてみると
千代ちゃんを改造するとなんと2つ持って産まれてくるらしいよ!
ってことでひゃっほー千代ちゃん上げ!

なんていうか、うん・・・
制空権争いで負けて、ボーキサイトよく食べるんだけど
装備を変えたほうがいいの・・・かしら??

戦艦の比叡と陸奥ゲットしたんだけど
中破でも入渠したときの資源要求が高すぎてびっくりしたよ
もうちょい・・・他が・・・育ってから・・・でも・・いい・・かな・・・(´・ω・`) 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.17/ 23:14(Sat)
かんこれ1

筑摩さんゲット!
利根ねーさんもゲットしたので重巡はこの利根型の2人を主力で育てていこうかな
防空に強そうな摩耶サマも欲しいところ

あまりに基礎知識がなさすぎて正直わけがわからない
必死にWikiやらで調べたりしております
今日はメモ書き

駆逐艦 対潜水艦用 魚雷 夜戦強い
軽巡  対戦す艦用 魚雷 夜戦強い
重巡  潜水艦× 魚雷 夜戦強い?

今のとこわかったのはこんな感じ

装備は主砲をいっぱい積むより適宜別のモノを積んだほうがよさそうだなぁ
今のとこ重巡でゴリ押しているけど敵に軽空母とか出てきて
開幕だれか大破することあるから対空の子を早めに育てたほうがよさげ

うーむ・・・

五十鈴を育てるか・・・!
うむ・・・これがウワサの五十鈴牧場か 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.16/ 22:57(Fri)
前々から初がやっていたのを横目に見ていたんだけど
ゆはどんのブログでなんか楽しそうだなって思ったので・・・

艦コレはじめました(´-ω-)

まぁ全く興味のない分野ゆえ軍事系の知識はほぼ0なわけで
戦艦ヤマトって実在するんだっけ??くらいなレベルです

あ、一般常識?の範囲すら危ういですね、すいません(´-ω-)
というわけで初めてみたもののまず用語が全くもってわからないですのよ!

まぁ、まずは艦ムス集めに奔走!
雷ちゃんやら電ちゃんやら・・・・後で任務で使う?らしいのでとっとけと言われた子を残しつつ
出撃するものの轟沈怖くて撤退とか繰り返してたら勝率が70%台まで下がってた!
中破になると夜戦に突入できない、私超チキン(´・ω・`)
勝率はあんまり下がると良いことないらしい?
後から調べたけど満タンで疲れてなければ一応夜戦まで行っても轟沈しないんですね
( ;∀;)私の勝率返して!!!

そんなこんなで2日目で

川内

川内ちゃんきた~~~(。-`ω-)
これで遠征で燃料を捻出できる、少しは楽になるかなぁ! 
Category: 艦コレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.09/ 10:10(Fri)
やってます!
ドラクラ!!!!

例のごとく衝動買いだったわけですが、楽しいです・・・(*'ω'*)v
今回は白魔的な職は無い感じだったので
何にも考えずにウィザードを選んだわけですが・・・・・

結果的には(´・ω・`)・・・・

現在インフェルノまで難易度は上がっているんですが
火力差がなぁ・・・・

なんていうかPSO2のメインFoでもこんな感じな・・( ;∀;)
雑魚には強いけどBOSSには弱い的な;

雑魚も属性合わないと厳しいですが;
どっちにしろBOSS戦のほうがタイヘンなので
火力不足が厳しい・・・・
何より、魔法のカバン縛りがなぁ
杖も持ち替えたいし でもそうするとカバン足りないし
魔法職がかぶったら全画面魔法はかぶって撃てないのでオワタ( ;∀;)て感じだし
もうちょっとこう・・・もうちょっと・・・・
こんなに縛りがキツイなら魔法の火力もっと上げてくれてもいいのにと・・
詠唱もあるのにさ・・・

メテオの範囲も自分からかなり近いとこに落ちるので後ろで詠唱するわけにもいかないし

この辺・・・もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ

まぁもうレベル80超えちゃったんでさすがに他の職を99目指す気にはなれないんだけどさぁ 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 徒然なるままに, all rights reserved.
 
