気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2007.01.11/ 11:57(Thu)
お引越ししましたよ!

画像なんかをチョキチョキやりたかったので!
FC2ブログにやってきました!

まぁ、気分屋なのでいつまで続くかはわかりませんがね?

まぁ第1投目の記事なので
ここはひとつ。。。。

あけましておめでとうございます

だからオソイッテ・・・・・

ちなみにニックネーム?はいつもどおり「まろ」でいこうと思ったのだけど
使われてて取得できず・・・・んじゃ「ましゅろ」で!
なんて思って試してみるもこれも使われて取得できず;;
ぱっと思いついたのが某エリカ様がブログで私のキャラ名をましゅろんと
書いていたので試してみると取得デキチャッタ!

しかし微妙に恥ずかしい・・・気がしないでもない・・・・・

 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

FC2は画像加工が簡単なのか?
それはそれで興味あるな。
フォトショで加工してアップロードして貼り付けて・・・
結構めどい・・・むむぅ・・・

NAME:音暗 | 2007.01.12(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

加工は。。。めんどいのかな??
でもライブドアよりなんかぺったぺったやりやすいよ~?

NAME:ましゅろ | 2007.01.12(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.