気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.07.27/ 01:51(Sun)
24時間イベに参加してみました!
参加できたのは。。。開会式・・・3大神、大陸横断、と閉会式か・・・・
3時まで起きてたんだけど、3大神はバグ?で参加できず(ノД`)フ・・・イインダ
中々に楽しかった!

あーぶるさん

GMあーぶるサンを取り囲むブルムンめんばー達!!
地味にあーぶるサンの会話がうけたヨ・・・・!!!

いぐにすさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

イグニスさんにだっこしてもらいましたっ><
GMの中で、密かにイグニスさんが一番好きだったりします!
エヘ・・・敬語キャラに弱いの ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しかし、夢世界のGMさんはサービスがいいね。。。。ウン・・・・
イーすんが、必死に女GMはいないのかあああって探してたのがとても面白かった・・・
残念ながらいなかったけど・・・・・

いーすんとこんぶ

その後、3大神にて・・・・
わぁ・・・・こんぶっちがイーすんに寝取られたっ!!!!誇張しすぎ
はっ!そういえば!前も仲良く添い寝してたしなっ!ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

その後、イグニスさんの大陸横断に参加

フレミイ

こっそりフレミィさん撮ったり・・・

イグニス語原集

イグニス語原集なんか作ってみたり・・・・
イヤン。。。かっこいいわ・・・イグニスさん、是非、盾に(๑→ܫ←๑)
しかし・・・マッスルに・・・なりたい・・・の・・・?

イグニス

集合写真にはいってみたり!!!
地味に楽しかったよ~~~(≧ω≦。)

その後、閉会式?にてマッスルにだっこされるアーさん見たり

あーさん

イベント盛りだくさんで楽しかった~~~><
いっぱい。。。振り回され・・・・もした・・・けど・・・・・
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
