気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.02/ 16:17(Sat)
木曜から金曜の2倍期間が終わり・・・・
まろはレベル83になりました!!!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ペットのレベルあげたくて必死に狩りしたわけですが。。。。
もう当分・・・サソリとウィッチ見たくない。。。。。ふ。。。。

というわけで ゴジラが80になったよ~~~!!!

ごじら

記念にパシャリ!
個人的にドラコは。。。品質3以下が好きです・・・カワイイヨネ(ノ≧▽≦)ノ
こんぶっちのポビッツを借りてたのでコッソリとステを比べてみることに・・・・

ごじら2
ぽびっつ

ぽびっつ強いなぁ・・・・さすが品質6.。。。
ごじらは防御がメインなのでさすがに防御は高いけど・・・・・
攻撃は80とあんま変わらない・・・・
ペットは10単位でえらい強くなるから、ぽびっつ80になったらどうなるんだろ・・・
なったときに見せてもらおう

新イベントの防衛戦にも参加してきました!

防衛線

21時ってのがいいねぇ!!!
PT4人で行って45分くらいで終了!
100匹づつってのがきついかなぁ?って思ってたけどそうでもなかった!
うまうま~なクエでした!

ドリーム装備のほうはこれからちょこちょこと集めていこうと思います!
まだ83だしね!!!90・・・いつになるかな。。。。90・・・・

克さんが+5でドリーム装備そろえたっぽいので見に行ってみると。。。

どりーむ装備

紫でね・・・キレイなんだけどね・・・・
隣の2人の奇抜さが目立ってよくわかんないっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
しかし。。。竜の頭は髪の毛がすごいのが多いなぁ・・・・
いや槍女も負けてないんだけどね・・・・?
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あの・・・・・・・・・
まろさん 目つぶってない?

NAME:克島 | 2008.08.03(日) 19:49 | URL | [Edit]

 

何枚か撮ってたんだけど、
4人のうちダレカが目つぶってるのしかなかったの・・・・
まぁ!きにするなっ!

NAME:まろ | 2008.08.07(木) 01:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
