気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.07/ 02:22(Thu)
風邪をひきました・・・・・(ノД`)
タダイマの体温38度2分デス!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

「夏風邪は○○がひく」

なんて、言葉がありますが!!!
ワタシは年中、風邪ひいてるから、関係ないよねっ!!!!

朝から調子悪くて、昼間寝てたせいで眠れません(pωq)
横になりすぎで腰が痛くなってきたので、起きましたっ!
ゲームする気力もなく、ブログでも更新するか・・・と・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、前述したとおり最低でも2ヶ月に1回・・・・
ひどいときは1ヶ月に1、2回の割合で熱を出すので、抗生物質&解熱剤は
毎度、ストックがあるのですが、(いきつけの先生が知ってるのでイッパイ薬くれる)
明日、オケあるのに・・・・熱下がればいいなぁ・・・なんて・・・むりっぽいけど・・・
あぁ。。。怒られそう・・・・休んだら・・・ある団員からのイヤミもすごいんだろうな・・・ふ・・・・

とまぁ・・明るい話題に切り替えましてっ!

日曜日に「崖の上のポニョ」を観に行ってきました!
うん!面白かったよ!!!
なんていうかさ・・・私って俗世間で生きてるんだなぁ・・・って。。。。
観ながら色々なところに突っ込んでしまう自分に少し悲しくなりました・・・ふ・・・

その後、ロフトに行きまして!
そういやネーサンに「12RIVEN」を、送ってもらって
何にもネタ(お礼)になるもの返してなかったなぁ・・・なんて思いつき
ネーサンへのお土産選びに移行!!!
もらっても迷惑なものネタになるものそのうち郵送するんで楽しみにしててね!

その後「夜の水族館」へ!
海の中道のマリンワールドに行ってきました!!!
アザラシやらなんやら寝てるしっ、おなか出してるしっ!!かわいかった~~><
まぁ・・・でも一番の目玉は・・・・イルカのショーだよね!!楽しかったよっ!
いいなぁ・・・イルカ乗りたいなぁ・・・・・

あぁ、そうそう こじろー様のブログで知ったんだけど
12月にROがDSで出るのね・・・?み・・・みんな やるの・・・?
なんかストーリーついてるみたいだけど・・・・
やっぱDSだからPSUのPSP版みたいに色々と簡略化されてるのかなぁ・・・?
懐かしいなぁ・・・RO・・・今 どうなってんだろねぇ・・・・
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
