気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.08.04/ 03:23(Mon)
さて・・・まろのレベルは現在84・・・
いい加減、ためておいても仕方がない、70台番外クエメモをば!
一念発起して!ばばっとまとめてしまいますっ!!!がんばれ!がんばれワタシ!!!

☆番外クエ(70台編)☆
「勝利の花火」
ジャンタン 「レディース&ジェントルマーン!タダイマより当バラエティ番組の最初のコーナー!!
        磨いて磨いてまた磨いて~!!え?これはすごい!!!両者、目のとまらぬ速さで
        鍋を磨いています!!!勝者はムーア!!!
        さて、2つ目のコーナーは、洗って洗ってまた洗って~~~・・・・」

( ゜Д゜)ポカーン 

いいからさっさと用件を言え・・・と言ったところ・・・・

ようけん

( ゜Д゜)・・・・・・・

ごめんなさい・・・もう 何に突っ込んでいいかわからないです・・・・

「クレイジーな記者」
うあ・・・またでた。。。またあの記者の話か・・・・
今回の記者のターゲットはジャンタンのようで、ベイベイの趣味を聞かれたらしい
ジャンタン 「ベイベイの趣味は、本を読んだり、新聞を読んだり
        道行くおばあさんの手をひいたり、おじいさんの腰を叩いたり・・・」

Σ(-∀-;)う・・・うそばっかり!!!!!

エイン(記者) 「正直に答えてよ!読者が知りたがるのは
          もっと血もしたたるような事実よっ!!!」

Σ(-∀-;)何いってんだ・・・この人・・・・

ジャンタン 「だったら本人に聞くといい・・・少し人見知りはするけど」

エイン(記者) 「ベイベイは早くに両親を失い、得られるはずの愛情を受けれなかったことから
          この早熟な少女は繊細で壊れやすく、自分の殻に閉じこもりガチな性格に。。。」

Σ(-∀-;)今の話のどこに・・・そんな事実が・・・・?

もう・・・突っ込むの面倒だから・・省略するよ・・・もう疲れたよ・・・いいよね・・・
その後、ダーズィにも聞き込みにいったところ・・・
何故かエインはシューサイをベタ褒めするという、なんで。。なんだろ・・・?ねぇ・・・?
最後のほうには、シューサイ様・・・ええっ!様・・までつけてるよっ!!!ってな展開に・・・
わけわかんないなぁ・・・・

「反逆軍剣士の退治」
ジャンタン 「レディース&ジェントルマーン 洗って洗ってまた洗って~にようこそ・・・」
        
以下省略・・・・

勝者ムーアからの一言
「歯を折ったら、折った歯を飲み込んではいけない!!! 内傷になるからさっ!」


てか、なんの関係があるのか、さっぱりわかりません!!!
シューサイの歯折ったのはフーロンだしな・・・・もうなんなの・・・コレ・・・
んで結局・・・

ほうび

てか、シャンユーはジャンタンと結婚したろー・・・?一人身じゃないやん・・・
それよりも・・・・

こんな報酬、絶対いらない!!!!!

「節度ある記者」
まただ・・・またきた・・・記者ネタ・・・・
今回は、何故かベイベイではなくシューサイの聞き込み、
そしてシューサイを崇拝・・・なんでだ・・・?と聞いたところ・・・・

エイン(記者)「5大山派は武術界の英雄だ!武術界の人を怒らせてもせいぜい仇討ちに
         来るだけだ!特権戦士は朝廷絡みとめられた人だから!
         朝廷から認められた人を怒らせるとタダではすまないっ!!!」 
だそうです。
あぁ・・・権力に屈するってことですね・・・・はは・・・・ははは・・・疲れたわ・・・

「カムサハムニダ」
ジャンタン 「レディース&ジェントルマ~ン 磨いて磨いてまた磨いてのコーナーが・・・」

あぁ。。。。殴りたい・・・・・

結局のところ・・・本題はコレ・・・

用件

もう・・・カンベンしてください・・・・
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.