気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
☆番外クエ(70台)☆
「イエンの悩み」
きたっ!やっときたっ!ジャンタンの妙な番組でもなく!
記者ネタでもない番外クエがっ!!!
シン警部がリストラされて・・・・イエンが警部になったわけだけども・・
どうも 業務がうまくいかないから、元警官だったダーズィにうまくやるコツを聞いてきてくれとな・・・

ダースィ曰く 「人間関係は料理の塩加減と一緒だ!!!
         うまくいってるときは。塩辛い・・・そのときは距離をとるのだ!
         でないと相手が図に乗る可能性がある!!!
         うまくいってないときは、塩味が薄味なのだ!
         近づいて仲良くするのだ!
         でないと、自分が困ったときに誰も助けてくれない!!!」

Σ(-∀-;) ダーズィにしては・・・まともなコト言ってる・・・・・
結局この話をイエンに話しに行くも・・・・

イエン 「さっき、ジャンタンに聞いたんだが、警部には殺気が必要だ!!!
     だから殺気というものを教えてくれ!!!」

ヽ(`Д´)ノおいっ!!!

ダーズィにわざわざ聞きに言ったのに、ワタシの話はガン無視かいっ!!!
結局、殺気というものを見せてやることに・・・・!

いえん2

絶対、シン警部の後釜、間違ってると思うんだ・・・・
ダレだよ・・・イエンを新警部にしたの・・・・・

「ムーアのストライキ」
ムーアが仕事をせずにサボっているという・・・
警官の仕事は、給料も安いし、福利厚生費もない、家も車も手配してくれないそうな・・・
わぁ・・・・すごい現実的・・・
というわけで、ムーアの要求を聞いてみることに!
① 漫才のボケ役をやらせないこと!  
Σ(-∀-;)警官の仕事しろよ!何漫才やってんだよ!

② むやみに刀を抜くな!!!
あー・・・なんか思い出すな・・・なんだっけ?天才バカボン・・?
いっつも、銃撃ってる警官いたよな・・・・?
まぁ、それについては。。。

イエン曰く 「警官の仕事は、冷静、沈着、不動心が頼りだ!!!
       今度、何が起ころうとも、それがどれほど大ごとでも
       一言も話さずこれを取り出す!!!! 

        タバコだ!!!!

        しかし咥えるだけで火はつけない!!!
        体に悪いからな!!!!」    だそうで・・・・もうさ・・・

だれか・・・コヤツを殴る術を教えてクダサイ・・・・

「つらい思い出」
はい・・・ツライ思い出です・・・
できればこのクエは読みたくなかった・・・・語りたくはないので・・・
グロイのが平気な人は・・・・・SSを見るべし・・・グロイのがキライな人は読まないことをお勧めします
シニャンの子供のころの思い出話です・・・・

シニャン

頼むから・・・・こんな内容のクエはカンベンしてほしい・・・(ノД`) 

これで 70台番外クエはおわり~~~!!!
なんだろなぁ・・・なんか前半の番外クエに比べて・・・・
なんていうんだろう・・・NPCの裏設定みたいなのもネタ切れなのかしら・・・・?
色々とキツイのが多いわ;       
 
Category: 夢世界日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
