気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.12/ 00:11(Tue)
なんだか最近、すこぶる回線の調子が悪いです・・・

L(゚皿゚メ)」むきー!!!

17時~19時までに20回以上、回線落ちとか・・・・アリエネー!!

我が家のPC救急隊員が帰ってくるまでに、PCが叩き壊されなくてよかったと思います^^
結局、落ちまくって夢世界でイベントのあるプラチナサバに入れなくなったので・・・

RO.jpg

Σ(-∀-;)


増殖!!!

RO2.jpg

この言葉を受け、迷わずココへ向かう私・・・・
懐かしいねー!!でも街中に知らないNPCがちょこちょこおりました。
やっぱり、懐かしさもあり・・目新さもあり・・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ふぁんた

なんだこれ!?こんなもの出始めたのか・・・・

けんし!

というわけで、剣士に転職!
ほんとは、みる2号かのえる2号を作ろうかと思ったんだけども・・・
完全支援Vプリに、弓・・・1stキャラで無理だろ・・・ってことで、
最初はシフ→ログでお金稼ぎだよねっ!ってことでシフにする予定だったんだけども
らみ様がアコ作ると言うので、んじゃ剣士で!ってことで!!

とりあえず、アカデミーに行け!!!夢世界のフェイさんが言うので
(正確にはアカデミーに行くと2次職まであっという間だ・・・・と言っていた

しかし。。。転職したのはいいけど・・・
初心者訓練所とアカデミーで話するだけのインターフェイスで転職・・・
持ち金50z・・・・ちょっと・・・武器買えないよ・・・・

らみ様のアコ転職試験の巡礼は、プロ北東・・・・
ハエも蝶も買えない状態で!!!!!

1からってつらいね・・・・・

とりあえず、ニブリたい!!なんてレベル10にも満たない2人で言ってたんだけど

うんばら

ね・・・ネーさんの愛・・・・?Σ(-∀-;)
バンジーにすら行けないという事実・・・・!

yuuhann.jpg
しいたけ

うちの夕飯、勝手にしいたけにしないでください・・・・
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

|w・)アカデミーでクエやってたら、武器もらえたよ~

NAME:フェイ | 2008.08.13(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

初心者のメッカといえば・・・ポリン島
ポリン島で、デビリンとエンジェの洗礼を受けるってのが、昔の常識だったのに!!!
アカデミーで話聞くだけで転職・・・
初心者クエ受けるだけで武器やら防具やらもらえる・・・
(さっきROクエスト案内所見てきた)

いい時代になったものだなっ!!!!

NAME:まろ | 2008.08.14(木) 01:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
