気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.29/ 03:03(Fri)
というわけで、夢世界のアプデートがなかったので、たいしてネタないので
そういや久しぶりにパンヤをした!ので、パンヤの記事など・・・
まぁ・・やったのいつだっけ・・・・?昨日・・・?おととい???

なにやら パンヤに大型アップデートがあったようで・・・・
シーズン4がきました!!!!

メッセでみんながパンヤやる~~なんて流れになってたので便乗することに!!!

やる~~~!!!と言ったものの、みんな 大会で待機中・・・・
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?ア・・・アレ・・・パッチ当ててないの私だけ?!

というわけで、ワタシがパッチ当てる間にみんなをだいぶお待たせしたようでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぱんや

久しぶりのパンヤ!パンヤ!!!新コース!新コース!!!

あ・・・アレ・・・?なんか インターフェイス消えてる・・・?
SSの撮りかたってどうだったっけ!?

コジロー様、鈴、あにょ、ゆは殿、初、ワタシの6人だったので大会やったわけだけども・・・
新キャラ見たかった・・・・(コジロー様が入手してるらしい・・・・)
あぁ・・・初音ミクも見たかった・・・・(これもコジロー様が入手してるらしい・・)
今度、対戦でもいたしませう(ノ≧▽≦)ノ

新コースについては、4H目あたりでブースターがあることに気がついた・・・
新コースの名前・・・忘れた・・・・・ここなんだっけ・・・?
まぁ。。。パンヤは出ないわ・・・カーブでどれくらい曲がるかもう忘れてて
パワーカーブきまったのに障害物にカッコンするわ・・・・
チップも入らなきゃ、トマビも入らない・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ・・・楽しかったからよいのです!

新キャラ見たさにマイルームに行ってみたんだけど・・・・!
ナニコレ!!!マイルームがなんか家具とかおけるような設定になってる!!!
ちょっと・・・面白そう・・・・・
んで、新キャラの「ルーシア」さん、アリンさんの妹?って設定だっけ・・・?
ショップで見てみたんだけど・・・・

新キャラ

ちょ・・・・・透けてる・・・・透けてるんですが・・・・・・
ちょっと!コジローさん!!!これ動いたらどうなんの??
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

|w•)新幹線からコンニチワ
今度、パンヤで勝負だっ!

NAME:フェイ | 2008.08.29(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

水着だから透けても問題無しっ!
…多分ね…

後は妹ではなかったはず
本人は胸以外はアリンに負けて無いって思ってるらしいよw

NAME:小次郎 | 2008.08.29(金) 14:48 | URL | [Edit]

 

足跡から前から見てたけど遊びきました・・・(・∀・)

|゜、。)
|、。)
|。)
|)
|彡モサッ!

NAME:ルイ | 2008.09.22(月) 00:57 | URL | [Edit]

 

<フェイ
勝負・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<コジロー様
なんだ・・・妹じゃなかったのか・・・
シースルー・・・キャラ全部みたら全キャラに
シースルーの服?あったよ・・・びみょー・・・

<ルイさん
足跡ありがとです!
覚醒してる記事見ました!!!
頑張ってください><

NAME:まろ | 2008.09.26(金) 19:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
