みなサマ!お久しぶりでございます!!!!
今月も残すとこ@数日と言うのに・・・9月に入って初めての更新です 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こんな気まぐれ更新のブログに愛想をつかさず訪問してくれる方に感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
見放さないでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
さて・・・何をしていたかと言いますと・・・
微妙にリアルが忙しかった!ただソレだけです。
21日にオケの大きな演奏会がありまして、まぁ無事、終わったんですが
10月いっぱい オケは休暇期間なので、10月は頑張って更新していこうと思います!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
練習→ログイン→練習→ログイン→寝る
って生活を送っていたので、ブログは書いてないけどもネタSSはたくさんあります;
えぇ・・・それはもうタイヘンに・・・気の遠くなるような量が・・・・・(pωq)
というわけで 今日は夢世界の近況を少し!

まろは90になってマス!
SSの日付みたら9月12日だったので・・・丁度、2週間前くらいか・・・うん サボリすぎ
90の装備はゴツイですね~;
70-80と槍女の装備はとても宝塚チックだったのですが
90装備はそんな面影ありませんね;
夢世界・・・ドクロ好きだな・・・ドクロ・・・・
武器は80のほうが好きだったなぁ、キラキラしてキレイだったなぁ!
SS見てわかるように、領土に参戦もしています!
領土の詳しい記事はまた次の機会にでもうpしようと思います!
まろが90になって一段落したので、
覚醒の下準備のためにサブのとるくを育てておりました!
範囲狩りには占術のバフがとてもありがたくなってくるので
プロテクターとストレングスのレベルがMAXになる62まで

なんとか とるくが62になったので、まろを覚醒させようと思います!
10月いっぱいの休暇期間の間に頑張るぞ~~~ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
http://yume-sekai.jp/news/sinigami1-thumb.jpgキタ!!ついにきた!!!!
これ死神だよね!!!!ついにきたヨ!!!
港で一目ぼれしたペット!品質低いと・・・ちょっと可愛くないけど
月にするんだ!!絶対買うもん!!!!
スポンサーサイト