気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.10.08/ 19:21(Wed)
なんだか夢世界で色々、回線切れやプラチナINできなくなったので・・・・
クラメンさんが一度ROやってみたいなぁ・・・なんて言ってたのをふと思い出し
そういや、キャラ残ってるんかいな?なんて感じの思いつきで
1DAYチケットを購入して、ログインしてみました!!!!

きゃらすろ

あ、いた!
キャラのこってる~~~ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

というわけで、ウルド鯖の無料?期間に成し得なかったニブルへ!

ばんじー!

バンジー(ウンバラ)までの道を忘れてた!とかいうアクシンデントもあったけど
助けて、燐酸!ってことで燐さんがラグナのMAP出してきてくれて
MAP見ながらテレポ!テレポ!!!
いざ!バンジーへ!!!!わたし飛ぶヨ!!!

もう。なんなの?ってくらい死にまくって
わたしの後からホイホイ来た人が簡単に飛んで行くのをキーってなりながら
なんとかニブル到着!

にぶる

あれ・・・こんなニワトリいたっけ・・・?
アカデミーが実装されて、アカデミー関係のNPCがちょこちょこ色んなMAPに
出現はしていたけども・・・だいぶ様相かわってますなぁ・・・・

にぶる2

お目当てのロリルリさんにも会えて・・・
Vプリといえど、さすがに囲まれると死ねるので早々に退散

今度はスナでも動かしてみるか~っと
まぁ・・・いきなり亀島はキツイし・・・時計にでも行ってみるか・・・と

とけい

本コエー!!!
っていうか、罠の置き方の下手なこと・・・・(-∀-;)
もう忘れてるっていうか、反応できない・・・手 動かないよ(pωq)
てことで、炭鉱にいって若cでも狙ってみるかってことで場所をそそくさ移動

たんこう

がんばったけど!カードなんて出ない!
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!! あにょのばかー!

んでもって、時計に行ってた初がそろそろ慣れた!というので
んじゃまぁ・・騎士団なんかに行ってみますか?と・・・行ってみる・・

きしだん

89?90?廃WIZと93のVプリ 騎士団、余裕じゃん・・・ってことで
んじゃまぁ・・一階に降りて本部屋にでも行ってみるか?なんて行ってたら

きしだん2

深淵の騎士、2体きなすった・・・
魔法じゃほとんどダメが通らないので・・・まぁ、なんとか善戦はしてたんだけども
鎧壊された時点で終わった・・・・
Bdsの穴とかあったはずなんだけど、もう覚えてねぇ!
闇ブレスきくんだったっけ・・?深淵?と思いながらも入れたけど
深淵、人型だったかしら・・・?闇ブレスきくの悪魔だけだった・・・っけ・・?まぁいいや
まぁ、壊滅したのですごすごと街に戻り記念撮影!

owari.jpg

楽しかったです。はい。また今度1DAYチケでも買ってログインしてみるか・・

あ。。。そういえば、新しいMAPとか全然行ってない・・・
まぁ。。いっか
スポンサーサイト
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.