気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.07/ 14:06(Fri)
11月に入ってオケが始まったり、生徒の発表会の準備などで
なんだか少しだけバタバタとしているまろです(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー
発表会めんどくさいよねぇ・・・・・・まぁ、生徒さんにとっては一年に一度の晴れ舞台だしねぇ
ʅ(◉∀ˇ◉)ʃはぁ・・・・うまくやれるようにこっちもガンバッテ教えるしかないね!

<FF11>

さて2週間の無料トライアルをやってたFF11ですが、
やっとSSのフォルダの場所がわかったよ。。。。ウン、コレすごくメンドクサイネ
プレイオンラインのファイルからメールで送ってソコから引っ張ってこないけんなんて
ウン・・・メンドイヨ・・・ウン
とりあず、チョコボに乗ったかわい
いうちの子でも!

ましゅろ

かーわーいーいー(ノ≧▽≦)ノ
チョコボ試乗券で乗ったんだけど、マウラまでの道でタロンギに入る手前くらいまでしか
どう考えても時間が持たない・・・・せめてタロンギに入るくらいまでは乗ってたかった・・・
しかしチョコボ早いわぁ・・・・
FFはやっぱ、長寿MMOだけあってMAPが広いわ(広すぎ)やり込み要素は
たくさんあるわ・・・で個人的には結構好きだったんだけど皆やらないそうです・・
まぁ・・・MAP広すぎて、どっかいこーって言っても中々集合ができないんだよね・・・・
集合までに時間がかかる・・というか・・・

FF.jpg

白魔なのでみんなにプロテアかけてるとこ・・・かな?
なんていうか・・・タルタルのエモーションは反則だと思う・・・可愛すぎ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

<RO>

うん、マジ驚いた
のえるでINしてみて、メモリーギルド ダレもいないから脱退して
どっかギルド入るか、ギルド作ろうかなぁ・・・なんてギルド画面開いたら
ON 2 の文字が・・・・・
えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
ダレがいるんだ?ってメンバー表見たら優(騎士)が・・・・
驚いて
「え?ありゅ???」なんてギルチャ送ったら
「アリュデスヨ~」との返しが・・・・いや、なんつか話するのみなみっちの結婚式(リアル)以来ジャナイデスカ?
復帰してるの??なんて話しながら、まぁタブン まじでお互い驚いたに違いない
なんか、ちょくちょくやろうかと思って。。。んで、話聞いてみるとオーラ道目指すとかΣ(-∀-;)
アリュ、元気ダナ・・・・次来るであろう実装予定のアークビショップ憧れるけど・・・
もうオーラ目指すほどの気力はない・・・・うん・・・・
というわけで、リハビリかねて城2Fに行ってみることに・・・

しろ

しんどかった・・・・・
ROってこんな忙しかったぁああああ????
弓の持ち替えにスキル連打、BMは怖くて使えないので(誤爆しそうだから)
転生前は2極だったから気にならなかったけど、今のレベルじゃTrsないと
ハゲには当たらない・・・・・DEX足りてないしね・・・・Trsは持続時間短いから
頻繁にかけなおさないとだし、アリュ様のアスムがあったからなんとか
2人共死体にならずにすんだが、ワナ嵌めすればよかったじゃん・・・とか
後から気がつくし。。。。まぁでも気がついてもASうまく使えない気がするけど・・・
そんなこんなでキメラに2回も会うし・・・さすがにFAが強いからLA入れてもらって
そこまで危ないことなく狩れたけど・・・内心ヒヤヒヤだった・・・・・

ねーさん

その後、ネーさんも課金した模様・・・
メインであろうはずのらみ様の武器がひとつもなくなぜか残ってる装備が
血塗れソードメイスと、スパノビと、ニンジャらしい・・・・・
に・・ ニンジャ・・・?そういや、新しい2次職一個もやってないな・・・
スパノビ辺りから・・・・スパノビ、テコン系 ガンスリ ニンジャ・・・どれもやってない・・・
ネーさんと監獄だっけ・・GDだっけ・・・行く途中に、なんだか見覚えのないスナに絡まれました
中身は「キョーヤ」でした。アレ・・・?アサクロは・・・??
それこそ、その前の日くらいに、あにょとエリヤがキョーヤ何やってんのかな??なんて言ってたけど
ずっとROしかしてないそうです。すげーな・・・・
とりあえず、名も無き島に行ってみたいぞ~~~~!!!
スポンサーサイト
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
