気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.11.12/ 12:02(Wed)
11月11日はパンヤの日!ってことで皆でパンヤやっておりました!
PPも経験も2倍!パンマス持ってるので4倍!!!オイシー!

かずくん

うん、なんだかね。
また、なんだっけ?インターフェイスっていうの?全部消えてて
ほとんどまともなSSとれてなかったよ?とりあえずカズ君が飛んでるSSでも・・・

最初、鈴 コジロー様 初 ワタシ ネーさんで大会やってたわけですが
途中 あにょが仲間はずれいくない?とかいう感じで参戦

まぁ・・・なんと調子の悪いこと・・・・(ノД`)
ロストシーウェイ嫌いだ・・・・ブースターなんて・・・・(`Д´) ムキー!
ちょうどGM大会なんかもあって(250人大会) 参加してきたわけだけども
まぁ・・・・ヒドイ・・・ロストシーウェイなんて・・・・
どうしても壁超えできない13H?16H?だっけか
あのホールは壁超えできないそうです。パワーカーブかトマカーブで1ONらしい
ていうか やる前に調べろよ、とか言わないで(*ノωノ)

RO

いず

とうとう、新キャラ作りました盗みっ子の予定です。
しかし、初心者講習⇒アカデミーへ行き狩ることなく1次職に転職
なんか1時間BaseとJob経験が1.5倍になるアイテムを10個もらい
1時間 伊豆に篭っただけでもうレベル33・・・・イイ世の中にナッタモノダナ!!!
とりあえず、ローグ目指して頑張ろう・・・

ゲフェニア

どこ行く?みたいな感じで始まり・・・どしよっかー・・・
もうゲフェニアでいいんじゃね??!
みたいな感じで始まったゲフェニアツアー
初の廃WIS、うちのスナ、ありゅのME廃プリ 
やっぱりなぜか後衛高火力(紙)が集まってしまう・・・さすがに沸くときついかなぁ;
なんて思いながらもなんとか誰も死なずに帰ってこれました

げふぇにあ

偽天使 うざいわー(-∀-;) ヴァイオリーも結構なもんだが・・・・
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.