気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.11.18/ 14:49(Tue)
めっきり寒くなりました・・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか 壁|▽//)ゝ
なにかと発表会の打ち合わせや、講師演奏の打ち合わせなどなど
ワタシは気ぜわしい日々を送っております

さて、最近はずっとROにINしているわけなんだけども とうとう行ってきたよ!
名も無き島!!!
ギルハンで名無し行くから~って前々からいわれててやっと念願の!

ななし

ここは3Fなんだけども・・・・ウワサに聞いてた通り 超うまい!!!
臨時の大部分が名も無き島になるわけがワカッタヨ・・・
しかし痛いしコエェ!!!
16人2PTで行ったわけだけども、ありゃプラギないと死ねる・・・
通常ヒールで回復なんて間に合わねぇ (ノД`)
みるあさんがVit90あわせでHP7500くらいあるんだけども
闇鎧 悪魔盾 アスム 風レジストP使ってなんとか事故死は防げるって感じ
ネクロマンサー怖いわぁ (。・´_`・。)

しかし、ダンジョン入場に前提クエが発生するのはどうにかして欲しいもんだ・・・
名も無き島に入場するためには全部で4つクエをしなきゃいけなかったんだけども
火山クエがありえなかった・・・・ギルメンさんにクエに何かタイヘンなものあるかな?
って聞いたところ
大量のハエと何度死んでもめげない心
と言われました・・・・でも その通りだった・・・・・
まだ、VプリだったからよかったけどAgiキャラやWIZ系はたぶん。。。もっとツライのではないかと・・・・

アビスレイク

また別の日 ギルメンさんに誘われてアビスレイクに・・・
アビス実装まではまだROやってたのでこちらは記憶にあり 
竜がいっぱい いるダンジョンですよネ!
石盾やカードなんか出ないかなぁ?なんて・・・・言いながら・・・・
出なかったけど・・・・

プリは完全支援なので、PTに誘われることがかなりうれしい
ここずっと停滞してたプリのレベルもそろそろ上がりそうです
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

休止して 大型パッチが4~5個くらいきてるのでクエがたまっております
クエスト案内所を見る限り 大統領クエの続きにキルハイル 
なんといっても ものすごく後味悪く終わった友達クエの続きなんかもあるようで
もさもさとクエアイテム集めに奔走中・・・・
てか・・・闇のルーンと氷の心臓が高いです・・・なので自力で取りにいくことに!

氷D1F

別名「癒しダンジョン」こと 氷ダンジョンの1F
シロマ かわいいねぇ・・・・

氷D

2Fに上がると こうなっちゃうんだけどね・・・・・はは・・・
クエアイテムが集まったら クエをやりこもうと思います
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

めっきり寒い!(ΦωΦ)

NAME:フェイ | 2008.11.20(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

寒いネェ・・・

NAME:まろ | 2008.11.25(火) 14:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.