気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.17/ 14:53(Mon)
先日、ネーサンが新キャラを作って1日でアサにするという
見事な廃人っぷりを見せてくれたので・・・・・
トルクさんも頑張って転職させることに!
いや実際は(動かした時間)4日くらいかかってるけどね?

ローグ

というわけで見事 転職
狙っていたにも拘わらず、転職した瞬間 撮り逃がしてます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず のえさんを90にしようと思ってるので このまま放置気味で・・・
アイテム集めとかはローグのほうが向いてるんだけどね・・・
弓手は矢の関係でネェ・・・属性矢使うとこは必要経費がイタイ・・・

新ふぁしょん

←がみるさん→がトルクさん
衝動買いしてしまいした・・・まずはみるあさん
魔眼と黒ぶちメガネ買いました!!!
どうしても、みるさんはVプリなので詠唱速度が遅くて・・・・
4人以上のPT支援はかなり基本支援の詠唱で時間とられます
装備をアコセットにしない場合は基本魔眼で行こうかと
黒ぶちメガネは、他に防御重視の中段もあったんだけど
上段をアコセットにしない場合はINTが下がるので、
INTがあがる黒ぶちめがねでいっか・・・てな感じに
トルクさんは風の道しるべかぶっております
かーわーいーいー(*ノωノ)

というわけで・・・衝動買いにより オカネがなくなったので
生活費を貯めに行く事に・・・・

ネーサンを拉致って炭鉱へ!
久々にケミを動かしたわけですが本体にロクな装備がないってせいもあるけども
意外にホムが強かった・・・・まだレベル30くらいなのに・・・

ホム

ホムをオーラにすることができたら本体もオーラにするのはわけない・・・
というのはやっぱり事実らしい・・・・いつか・・がんばろう・・・・
ラグナのグラフィックの中でクリエイターが一番 かわいくて好きだしな
い・・・いつかね・・・いつか・・・・・

結局 ネーサンが寝た後・・・スナで炭鉱Dに行ったんですが

ワカc

きたあああああああああ(ノ≧▽≦)ノ

復帰後 初めてのM級レア!
ブレイザーcとかクロックcとかパンクcとかパンクcとかパンクcとか・・・・
そんなレア運いらないよ(`Д´) !!的なモノしか出てなかったんだけども
とうとうやりました!!!!

まぁ粘り勝ち・・・・だという気がしないでもないけども・・・・
ヨカッタ・・・当面の生活費は保証されたわ・・・・・
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
