気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.25/ 15:29(Tue)
れべるあぷ

めでたくレベルアップ!!!
というわけで、最近はROをやってる毎日デス。
のえるさんが85になりました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
色々と悩んだ結果、今回のステはLUKにふることに・・・・
新ダンジョンは硬い敵が多くてネェ。。。タカ飛ばしたほうがいいかなぁ。。。とね・・・・
転生前が2極なので、ASPDが少し物足りない感じはするんだけど、
タカが飛んでくれるので矢の消費はハム時代より少ないようです!
でも、まだDEXも80ちょいしかないし。。。。スナのスキルはSP消費が半端ないので
INTにも振らなきゃだし・・・・で、イチオウの目標は90でステ完成に・・・・
今回LUKふったことで、無詠唱は95まで上げないとならないことに・・・遠い・・・
転生職の経験テーブルありえねぇ・・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

オデン

クエストアイテムの闇のルーンが欲しくて ありゅにオーディン神殿に連れてってもらうことに
盗み要員らみぃ@ネーサンも参戦・・・・見事に殉職して・・・・
クエストアイテムもぼちぼち集まって、クエをやってるんだけども・・・・
なんだかね・・・神殿内の座標調べたり・・・火山の座標調べたり・・・・
5人いないと入れない会場にクエNPCがいたり・・・・なんて酷い仕様(pωq)
クエ報酬の経験目当てでやってるのに!デスペナのほうが重なりそうだよ!
とても後味の悪かった友達クエの第2部は、更に後味悪く終わりました・・・・フ・・・
火山クエにしても、聖域クエにしてもまたしても出てくるユミルの心臓!
ナゾが深まるばかりで一向に解決?する糸口が見えないのですが・・・
ROのクエは必ずダレか死ぬか・・・失脚したり・・・・不幸になったり・・・
もっと・・・明るいモノはないですか・・・?気が滅入るヨ!しかも解決しないし!

おどし

プリもぼちぼち動かしております。まぁ、ほとんどが非公平支援ですが・・・
いいんだ・・・そのうち・・・そのうちね・・・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
カリツにカード出せ~~!!って言いながら騎士団に行ったんだけども
カード(名刺)が出るには・・・?

営業が足りないんだ!!!

なんて言ってるうちにエルさんがもう脅しちゃおうぜ?なんて言い出したところ・・・
何気にツボだった。。。
脅してカード・・・出たらいいなぁ・・・Ψ( `▽´ )Ψ

ぺこ皮

ブラッディーマーダーのSBを受けて、某セクハラ騎士が死んだところ・・・
ニブルの通行人に高級ペコ皮じゅうたん(セクハラ騎士付き)を売りつけているところ・・・
BOTが減ったせいもあってか・・・まぁ 効率求めてる廃な人達は色々とマナー面ではアリマスガ。。。
(効率の悪いMOB押し付けとかね)
やっぱりROはノリのいい人が多いと思います。
先日もGHで、一緒にウェーブやって突っ込んでくれたハムさんいたしね・・・
街中で白チャ誤爆したら、知らない人でもショックエモやらドンマイ!やら声がかかるし!
MMOの醍醐味デスヨネ!
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

|ωΦ)某セクハラ騎士ってダレデスカ・・・

NAME:フェイ | 2008.11.25(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

闇鎧なんて無いもの!
一撃死だもの!

NAME:音暗@らみ@ネーサン | 2008.11.28(金) 16:25 | URL | [Edit]

 

フェイ<君しかいないだろう?

ネーサン<ふぁいとだ!!!
     ババcならきっとありゅがとってきてくれるよ! 

NAME:まろ | 2008.12.01(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
