気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2008.12.01/ 18:47(Mon)
早いデスネェ・・・・もう12月ですよ・・・
年末がきますよ・・・年末が・・・・

さて ROに復帰してるわけですが、メモリーGにて
いつの間にかスナに転生してたヤマダ氏と感動の再会を果たしました!
↑多少 脚色アリ
復帰祝いに風矢筒50個も頂いたりなんかして・・・ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
そんなに安いものではないのに・・・・ありがとう (*ノωノ)
ヤマダ氏メモ
実はぶっちゃけメモリーのヤマダとはほとんど喋った記憶が無い
むしろ 緑林の溜まり場のお隣Gだった彼の廃プリとはよく喋っていた記憶アリ
通称 みぽりん
なんでそんな話題になったのかは覚えていないが
彼は頭装備中段は必ず妖精の耳をつけてる 妖精の耳マニアだということを
強烈に憶えている ホントなんでそんな話題になったんだろう・・・・
そして 再開時やっぱり中段に妖精耳を装備してた

ということを踏まえて勝手にヤマダンと命名
なんだか強そうな名前になってしまったけど、本人はとても気さくな方デス ハイ

というわけで、ヤマダンに12月1日0時から
RO6周年記念カウントダウンイベがあるよ~と教えてもらったので参加してみることに
記憶では・・・各町に・・・イベントバフォが現れる・・・んでしたっけ??
おぼろげな記憶はあるんだけど、なんだかやっぱり2~3年もたてば仕様は変わってた!
プロ中央噴水↓に専用MAP転送NPCが現れるとのこと

ガガガ

Σ(-∀-;)!!!

いきなり始まる 天の声・・・
しかもあまりの重さに背景がバグっちゃった(´・ω・`)
その後 ライトマップ入れたら治ったけどね・・・・
つか、文字でけぇヽ(`Д´)ノ

ばふぉ

バフォ沸いた~~~

いべ

もう、死んで戻って 死んで戻って まさにゾンビアタック

いふ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

イフリート様 ご降臨・・・・ちょっと・・・トール火山のMVP BOSSじゃないですか・・・

いふ2

こっそり 後ろのほうから叩く 超チキンのえるさん

いふ3

ちょ・・・・・・・・・

うん・・・こんな範囲攻撃 反則だと思うんだ

いふ4

何度ともなく一体何人が・・・という人数のゾンビアタックの果てイフ様 討伐終了
正直もう会いたくないです。。。。

おわり

あの状況で、(クリスタルも出現してた)プレボ5個 帽子6個?拾ったヤマダンに
帽子と箱をおすそ分けしてもらい
アニバ帽かぶって記念にパシャリ!
なんと・・・SS見直したら ヤマダンがまともに映ってるのがない・・・残念・・・
今度 会ったときいっぱい盗撮しておこう・・・・
しかし、ホントあの状況であれだけ戦利品を獲得してきたヤマダンは普通にすごいと思う!
帽子と箱を一個 余分にもらって ネーサンにプレゼントしました!
ヤマダンの努力の結晶なので ネーサンはヤマダンにお礼を言うように!!!
↑渡しただけなのにエラソウ
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.