気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.03/ 19:01(Wed)
セキュリティメンテですって・・・・
癌のメンテが終わらないので、もさもさとクエメモすることにします

材料集めも終わり、クエをこなしてる毎日だったのですが、
予想以上にきつかった・・・・何度か死んだしね(pωq)
自分的メモは隠すことにして、ちょっと面白かったのをピックアップ

オーディン神殿発掘団にて 依頼を頼まれるんだけども

わかりました

選択肢「わかりました」しかねぇ!!!!

報酬に経験値と紫箱や青箱をもらうクエが多々あるんだけども

はこ

ふ・・・・不吉すぎる・・・・・

けいにー

ちょ・・・・それ 幼女誘拐かんきn・・・・

くじら島

それ なんてワンピース??

船長

NPCのグラフィックと絵が違いすぎる・・・・・・

びんご

びんごおおおお!
ってくそー・・・初にやられた・・・・・(`Д´)


個人的に内容は氷の中の男が好きだったなぁ
ものすっごいアホなところが!!!!

以下 自分的クエメモ 
のえる終了クエメモ
・ノーグハルトパッチまでの主なクエ
・ヘリオンクエ(ヘリオンとなったジーサンを鎮魂するクエ ヘリオンの目があると経験UP)
・フィゲルの薬(病気の婚約者のために働く恋人を探しに行くクエ 
5人いないとビンゴ会場に入れない)
・フィゲルの武器(生体研究所から実験体を盗み恋人にしたため地位を奪われた2人の物語)
・薬草(放蕩息子にハヤク薬を持って来いと促すクエ フィゲルの武器の前提)
・オーディン神殿発掘団(デスペナ注意 大量のハエ推奨)
・傭兵の反乱(実質 大統領クエの2部 
          レッケンベルに負けた大統領&秘密の羽を再び奮起させる
         キーワードは科学者バルムント ガーディアンの発明者だが
研究のすべてを燃やして失踪)
・乗り越えられなかった運命(実質 友達クエの第2部 
貧民外との交流を認めないリヒの治安員が
                  ダイガツを殺したわけだが、その治安員は人を殺したことにより
                  ノイローゼ気味にフィゲルに亡命、
過去を知った彼女までも見殺しに・・最後は自分も・・・・・)
・フォビエ探索(どこにでもある身分差の夫婦の末できた隠し子 グレて行方不明に)
・神殿への寄付(聖域が怪しい・・・とのフラグ)
・聖域クエ(聖域にてユミルの心臓を見つける 偽者っぽいもの ジェドの立場が怪しく・・・)
・氷のネックレス(アフォな魔道師が自分にフロストダイバー放って凍っちゃったので
           その氷を割りに奔走するクエ 面白かった)
・黒い石(ベインスでどうも擬似ユミルの心臓の材料になる鉱石が取れるらしい)
・トール火山の秘密(ケイニー兄妹が火山で遊びユミルの心臓を作っている基地を見つけて
            しまったがためにケイニーが監禁されてる模様 
基地の存在がわかるクエ)
・基地潜入(ジェド神官とアルナベルツを救うため 立ち上がるクエ
        まずは敵の弱みから・・・というわけで基地に潜入調査 
        アルナベルツの神 フレイヤが復活するにはユミルの心臓がいるらしい
        レッケンベルを手を組んでいる? 
        バルムント博士が失踪したため 生体研究や非人道実験に走っている模様)
・アルナベルツ教国の平和(教皇をしっかりと立て 非人道的なことは辞めようというクエ
                 ジェド神官と教皇様が頑張るクエ!滅多にないハッピーエンド)
・運命のカラス(なんか人体実験の末 キメラっぽい人々の逃亡クエ
          運命のカラスの著者がすっごい怪しい タブン続きがありそう)
・Z団クエ(モロクの果実酒が高くて手が出せなかったクエ いつかやろう)
・名もなき島入場クエ(まだ途中 ベインスで捕まった人が教団に連れて行かれ 
             どうなったかがワカラナイ・・・ということまで進行)
・クジラ島を訪ねて(グスリをマスターしないと報酬が減る まさにこれなんていうワンピース)
・泣き虫ミハイル(よくある 姉がいたずらして壊したモノを弟のせいにして
           弟がぐれちゃったよ!なクエ)
・キルハイルクエ(なげー・・・でもやらなきゃな・・・てことでまだやってない)
・魔王モロク(時間あわせがめんどいー・・・次元のハザマこわいー でも報酬は激ウマ)  
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
