気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.07/ 01:12(Sun)
特にこれといったネタがないんですが・・・(メンテ続きで)
ネーサン&ありゅで名もなき島 行ってみようぜってことで
現在 名もなき島(昼)でネーサン待ち待機中デス (๑→ܫ←๑)
クエの途中で出てくるゾンビスローターですが(退治しないとクエが進まない)
みるあの時はTUでやったけども 今回のえるさんで挑戦
ちょっとナメテかかってたの意外な強さ(硬さ・・?かな?)にビックリ
もっと簡単に倒せるかと思ってたヨ!
まぁ 要フリー足りてるし ワナも使わずもさっと狩りましたが・・・・
ネーサンダイジョウブかな・・・・?ってことで待機中でございます!

さて、モロクの魔王クエでゲットしたコンチネンタルガードに刺すゼロムc(2枚)を求めて
SDに篭っていたわけですが、とうとうゼロムc2枚そろいました~~~><!
入れ歯もいっぱいゲットして影矢のストックもちょっとできました!

すて

というわけでステ晒し(ブレ&速度なし)
自力でASPD179いきました!レベル90になれば自力で180になる予定です!
AGIが80しかないけど、転生前の2極と変わらないASPDになることに!
コンチネンタルガードのおかげでございます!!!

ゼロム

ゼロムc探し中にて ありゅをワナにかけたりなんかして (。-∀-)ニヒ♪
しかしSDはBOTの巣窟だったのに・・・・篭り中 ほとんど人に会いませんでした
そりゃ ゼロムc5mとかになっちゃうよね・・・・
しかし初級狩場のcが5mとか。。。。稼ぎやすいっちゃ稼ぎやすくなってるよなぁ

あたまそうび

転生前からお世話になっていたミス王を外し、上中段とも装備を一新しました
2極でSPなくてタイヘンお世話になってたミス王ですが・・・
やっぱり頭装備が一新するとモチベが上がりますネ!
装備内容については・・・伏せるコトニシマス 廃人ジャナイモン
これで今のトコ 欲しいと思ってたのえる装備はそろったかなぁ
次はみるあさんの装備だ・・・・・みるあの装備はオカネかかるんだよなぁ (ノД`)

そういえば、長らく時計に篭っていたりするんですが・・・・ものすごい快挙が!

かんりにん

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

管理人cでちゃったよ!!!
あぁ・・・・まだ 休止する前だったら20mとかだったのになぁ・・・・
今は2m弱になっておりました アニバパックとかの装備が優秀だからだろうなぁ(ノД`)

今回もちょいとクエ&欲しいものメモ 
・欲しいもの
+s7タイダルシューズ (15~20mくらい)
+7sウールスカーフ (15m~20mくらい)
グリーンペロスc (15~20mくらい)
マーターc (2mくらい グリーンペロス妥協したら)
レイドリックc (3~4mくらい)

う~ん・・・・やす~く見積もっても50mかどうやって稼ごうかなぁ
地道に時計篭ってエルと魔女粉としろハブ溜めて稼ぐが・・・・

むしろ名も無き島1Fに篭って現物いっぱい集めて
自力カンカンするか・・・?
う・・・・う~ん・・・・・・

・ネーサンに+7風ロンコ 貸し出し中

・のえるでやりたい(まだ途中のクエ)
<名なしクエ概要(途中まで)>
⇒ルーンミッドガッツの要人がいなくなった(パムプ神父からの依頼)
⇒人身売買などしてる悪党に捕まった模様
⇒ベインスで悪党集団捕縛
⇒調べてみると捕まった人は要人だった
⇒要人の処遇に困った
⇒ラヘルの神殿警備隊が連れてった
⇒神殿の研究に(たぶんユミルの心臓)とても喉から手が出るほど欲しい人材だった
⇒名も無き島に拘束
⇒名も無き島探索
⇒カラス発見(以前バムプ神父の依頼で調べた毒と同じ症状)
⇒ゲオルグ王子を殺したのはこいつらの仕業?
⇒修道院内も調べてみよう(今ココ)
<キルハイルクエ>
カカオ 5個 ミルク 7個 チーズ2個 おさしみ10個
<Z団クエスト>
もろくの果実酒 だれかツクッテください
スポンサーサイト
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
