気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.27/ 19:18(Sat)
!!!!.jpg


!!!!!!!

お・・・おっさんまじってますよ!オッサン!

だれだぁああああ!答えは自分で確かめてみよう

マックスは見たことあったのだけどもダイスケを対戦で見るのは初めて!
うは!おもしろ!とか思いながらやってみると・・・

20070127183804.jpg

「おっさんクラブを投げる」の図
ウン!投げちゃいかんよ!キミィ!いい大人が!!!
まぁアチコチ破壊するカズには言われたくないかもだがなっ!

その後、初アプローチに挑戦・・・・

pangya_073.jpg


あわわわわ・・・とさくっとヤッタ結果!
見事なパンヤはずし!!!!

堂々な最下位でしたョヽ(`Д´)ノ

どうやら参加に100PPいるらしく調子のって何度もやってると
上位にはいらなきゃPPは減るばかりだそうな・・・・・
なので大会18Hランダムに変更!

でたのはセピアウィンド
よっしゃー更新すんぞー!!!と意気込んで行ったのだった・・・・が・・・・
・・・・・・・・・・・が??!

ひどいめにアッタヨー、地獄を見たヨー

その前にコントをいじって遊んでたのが原因か(クロポン待ちきれず)
コントをいつもの状態に戻してやったのだがまったくもってパンヤでず・・
それでもめげずに頑張ってたのに・・・・
いやスコアはヒドイんだけど・・・・
pangya_074.jpg

バックスピンでずにギリギリで島にとどまる・・・・しかしこの場所・・・
悪夢はここから始まるのだった・・・・

この後パワーカーブでのせようとアイアンでパワーカーブを打つ

成功!!!

カツ~ン!?ポテッ!?

へっ!?どこいった!?
なんとそこの風車の左のほうの上のほうにある人がのるようなとこに乗る・・・・
え・・・!?
その場所はラフ・・・しかしアンプレイアブルな場所なので・・・
戻された位置は・・・・

ティー!!

え・・・それはちょっとヒドクないですか・・・・・ヽ(`Д´)ノ
(大会ゆえにアンプレイアブルの場所の切り替えがはやすぎてSS取れなかった)

ふ・・・・きっと今日はこんな日だったんだ・・・・いいんだ・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
Category: パンヤ日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
