気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.20/ 18:23(Fri)
はとさぶれ

お預けをくらいながらも・・・・順調にハトサブレがたまっております今日この頃
狩り装備なので、すごい形相ですがお気になさらず!!!
目隠し好きじゃないんだけど・・・好きじゃないんだけど・・・暗闇攻撃がコワイんだもん(pωq)
AGI職は、暗闇攻撃が天敵ですね・・・即効で死ねる。。。。。
え?闇鎧着ればいいじゃない?って?
色々売り払ったので、ログ子の装備は錐しか・・・・(他はすべて使いまわし)
なので闇鎧なんてアリマセン!

今の時期、バレンタイン期間ということで結婚費用が半額になっております。

けっこんしき

というわけで、結婚式に立ち会ってきました!
結婚したのは・・・どちらもマスターのキャラです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最初に比べて修正がきたらしいけれども、(最初の頃しかシラナイ)
いまだにSP供給には安上がりかつ効率的な手段であるようで・・・・

しかし、結婚式 派手になったよね!
こんなハートのエフェクトとか虹とか出たりしなかったよ!

おいわい

タマリバにて、みんなでお祝いして・・・・・
隠し子疑惑なんか、発生して・・・・とにかくオメデトウ!

さて、最近とっても騎士(壁キャラ)を作りたいという思念に駆られています・・・・
うううん・・・STR>VIT>DEX>INTの槍騎士作りたい・・・・・
でも、キャラスロもお金もないぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ・・・まず、プリ装備を。。。そろえないと・・・な・・・・(pωq)
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
