気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2009.04.14/ 19:42(Tue)
さて。。。久々の復活デス!
約一週間ほど、PCを立ち上げてなく、
当然のごとく、メッセログインしてなかったもんだからネーサンに
「まろまろは緊急入院でもしたのかと思ってた」
と、言われちゃったまろです、みなさま( ´ー`)ノ コンチャ

ただ、仕事が忙しかっただけです・・・ハイ・・・
12日に定演がありまして、なんかひどいスケジュールを組まれていたので
中々ログインできなかっただけなのです (。-`ω´-)
元気です!元気に生きていますよっ!!!!

というわけで、ROネタでも・・・・
あんまりログインしてないからそこまでネタないけど・・・
一瞬、実装されてたエンドレスタワー!のレポートでも・・・・

ET2

~ダンジョン概要~
PTごとにダンジョンが作成され、全102階のPT専用D
5階ごとにMVPBOSSがいる。
各階のMOBを全滅させると次の階に進める

というわけで、Gのメンバーで行ってきました!
まずはPTリーダーがダンジョンを作成してみんなでダンジョンに入ります

ET3

中は思ったより広いけども、MVPと一般MOB(かなりの数)が沸いてるため
MVPの階はPTの位置取りが結構、重要になるかなぁ・・・とオモイマス

ET

今回は45Fで壊滅;
ハティーと嵐が同時沸きするMAPなのですが・・・・・
まぁ・・なんていうかアンフロ持ってくるのわすれちった(* >ω<)=3 プー
ハティーの無詠唱SGコワイワー・・・・・うーん・・・弓系いなかったしねぇ・・・
上の階まで登ろうと思うと、やっぱりバランスいい職が欲しいですね・・・・
廃プリが足りないヨ!ハイプリ!!!!だれかぁ!
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.