気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2009.05.22/ 23:57(Fri)
さて、ボチボチ狩りに行ってるROですが・・・・・

みるあ(廃プリ)90 のえる(スナ)90 ちゃろ(ログ)91 きりく(ケミ)84 くゆき(温もり)79

に、なりました。
さすがに転生職2人は90まで上げると・・・もうイイカナ・・・という気分になるのですが
今年のいつかに3次職実装のウワサがあるので、なんとか廃プリはオーラにしたいところ;
まぁ・・・たぶん無理だろうけど!!!ていうか気力が持たないや・・・・

温もり拳聖の育成に大量のSP回復剤を使うので、
ちょこちょこローグをメインに動かしてお金を稼いで行こうかなぁ・・と思います!
8月までには転生させたいなぁ・・・・・
ローグがチェイサーの85くらい目標に頑張ったら・・・・・
ケミもクリエにしたい・・・・しかし、ふと思うとROも目標が耐えないなぁ
でも、かなりアレすぎて、諦めもくるけどネ!
今はアヌビスやら名無しやら、おいしいMAPが増えたのでだいぶ楽だけどね!
ガンバッテ転生させたいものです(。-∀-)

ケンセイ合体
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.