気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.02/ 12:26(Tue)
今日も今日とて、だれかに同行寄生してケミ上げです!

氷Dネーサン

今日の標的は・・・・ネーサン!!
ネーサン 「今、氷Dにいるよー!」
ワタシ 「んじゃ、氷Dにいくわー!
もれなく初プリ支援がついてくるよ!」

こんな会話があったとかなかったとか・・・?
ソロ時はホム上げをしてるので、おもちゃでホム壁してるんですが
さすがにベース86ですから。。。。。経験はあんまりおいしくありません・・・・
1時間で6%とかだし・・・・(pωq)
バニルは初期ステが低く、50からかなり化けるらしいのですが
初期ステが低いもんで・・・・なかなかレベル上げがつらいです・・・・
しかし、今後のコトを考えるとやはりオーラにしておきたいところ・・・・・

氷づげ

早く育ってくれないかな・・・ぱゆ君・・・・・
氷Dでは、ぱゆ君は30回以上死んだと思われます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
早く・・・戦力に・・・なってもらいたいものです・・・・・フ

ネーサンに寄生して、86も残り13%くらいということで
またもやアリュとデスさんにPDに連れて行ってもらいました!
残り13%が15分で上がりました・・・・・・片やソロで1時間6%だというのに・・・・
15分で13%・・・・・・泣けるネ・・・・・・・

ねーさん2

PDの中心でネーサンと叫ぶ
なんで、こんな流れになったかは覚えてはいない
その場にいないのにネタになるネーサンって・・・・・・さすがです!

☆今日の成果☆
きりく  86→87
ぱゆ  36→37
 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
