気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2009.07.13/ 15:22(Mon)
しょうゆ

SD友の会こと、某調味料氏に転生&転職したことを伝えに行くと・・・・・
アモンラーが2足歩行するくらいびっくりだぜ!!!
と、言われたので・・・・・アモンラーは4足歩行だと・・・いいたかった・・・・んだけど・・・orz
なんと4速・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
いあ・・・まぁ、それはそれで怖いけどね!!!!
4速ってすでに歩行じゃないよね!そんなアモンラーとか怖すぎるよ!

そういあ・・・この某調味料さんのスナがメモリーに加入しています
最初の出会いは・・・・・ウン・・・
中央でミノやらパサナやらに絡まれた初プリを助けに入ったら・・・・
4人くらい人が丁度固まってて・・・この方もはがそうとしてて・・・・乱戦ぽくなり・・・
タイヘンなことに・・・・!!!ってのが出会いです・・・・
丁度、1.5倍期間の時のコトですかね・・・・?

必死狩りなはずなのに・・・・なぜかそこで30分以上会話してたという・・・

たあ

たあ、がよく出現します・・・・未だ根強い人気・・・・
この顔文字って必ず誰か使って・・・たあが話題に登る・・・・
さすが・・・初代マスターは人気が高いぜ・・・・!

 
Category: RO日記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

4WDアモンラー

NAME:音暗 | 2009.07.15(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

意外に高性能?!
山道もらっくらく・・・・?

NAME:まろ | 2009.07.18(土) 12:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.