気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別なヒトリゴト

2007.01.11/ 12:06(Thu)
エンゲージリング


はてさてデジカメの調子が悪くなんだかノイズ?がはいるので
仕方なく携帯で撮影・・・・
携帯もいまだムーバなもんで果てしなく画像悪い;
それでも1年ちょっと前の機種なんですよ・・・まだこれ買った時は
フォーマよりムーバのほうが電波塔が多かったんだ・・・・・・
今は倍近いくらいにフォーマのほうが多いけど;
そろそろ機種変しないとなぁヽ(`Д´)ノ

そうそう、これは一部画像アップを熱望していた方の希望によりのせました。
エンゲージリングです(^・^)ノ

うふふふふふふふ~~

画像悪いからねっ、あんまりわかんないんだけどねっ

キラキラペカペカなんだよっ!ホントだよっ!



 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

うおおおおおお!!!!
かわえぇえええええ!!!!
ほっそぃいい!!たまらん~~~!!!!

真ん中が、お花ッポクなってるトコとか
横の方にも、石ちりばめてあるとことかっ(そうだよね?)
エエねっ!!!エエねっ!!!
こういうタイプのって、初めて見たかも~~
見たら、あたしも欲しくなる・・・(コラコラ

NAME:みなみ | 2007.01.11(木) 18:50 | URL | [Edit]

 

ふふふふw
お花っぽく見えるのはカットのせいだよ~!
実物は普通の?丸っぽいやつなのだけど光を当てたら
花っぽく見えるね~~~( ´▽`)

実は横の石の部分はマリッジリングと対になってて
2つ同時にはめると左下から右上につながるようになってるの

エンゲージリングってもらってからあんまりつけないことが多いじゃない?
それが嫌でちょっとしたおでかけにもつけていけるように
エンゲージとマリッジがセットになってるやつが欲しかったの!
だから2つ組み合わせてできるやつなのだよ~
ゆえに少しねじってあって細く見えるようなデザインなのだ
2つ重ねてできるようにね!

NAME:ましゅろ | 2007.01.12(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.