気の向くまま書かれた独り言 ツイッタはじめました@ahozuramaro
http://ahozuramaro.blog88.fc2.com/
admin
 

中身はこんな人

ましゅろん/まろ

Author:ましゅろん/まろ
現在、艦コレやってます
パンヤ、戦国イクサ、RO
PSU、PSO2、MH3、夢世界
モンスト FF14
なんかもやっておりましたっ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別なヒトリゴト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.24/ 16:45(Fri)
さて、本日ROは・・・・・
火曜のメンテから、アイテムドロップ1.5倍がはじまっています!
モロク狭間⇒スリッパ⇒モロク狭間⇒スリッパ⇒モロク狭間・・・・orz
というような、狩場を繰り返してるので・・・特に書く事はなし (゚∀゚ )≡ 

さて、リアル出来事ですが
皆既日食がありましたねー!
私の地域では89.9%の部分日食ですけども!
バッチリ見ましたよ~!90%の日食でも、結構暗くなりました!
夜みたいに真っ暗にはなりませんでしたが・・・・・・
逆に言うと、約90%近く隠れていても、まだコレだけ明るいんだ・・・・と
太陽ってすごいですネ・・・・

日食は肉眼で見ちゃいました・・・・・
生憎、福岡は曇りだったんですが。。。。曇りだからこそ肉眼で見れたんです!
雲がいい具合に、太陽の光を消してくれまして・・・・・
くっきり雲のかかってるところに欠けた太陽が!!!

キレイっていうか・・・不思議でしたよ~!
太陽ってまんまるっていう思い込みがあるが為に
三日月のような太陽がとても違和感が・・・・

次は26年後らしいですね・・・・さて・・・私は何をしてるのかなぁ?26年後!
今ほどじゃないしろ、相変わらずゲームやってそうだな・・・・(≧ω≦。)プププ
 
Category: ヒトリゴト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 徒然なるままに, all rights reserved.
 
